2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
今日もプラティ?? おいらはぁ。。
アップロードファイル千葉WAN里親会in多摩 開催!アップロードファイル




02.gif


マジ、ヤバイっす!

   いよいよ来たか!・・・夏。


まっ! 仕方ないか。。。


今年は梅雨明けが早いとか・・・今日も元気なミッキーズ
今日は今年初めての真夏日だったらしいベビーミッキーズも元気!

一晩カルキ抜きした水に中和剤を入れ物置から出してきた水槽に・・・
ボトルのまま、水慣れしていただいています。(これ、大事ですよね~)

雨は嫌だけど水不足も困るので


大きな水槽と砂利は物置にあったのですが、肝心の餌やブクブクがない・・
と、いうことで熱帯魚屋さんにお買い物に行ってきました。

そして・・・

適当に降ってもらいたい。


買っちゃいました!
かわいい水槽。。
だってね、餌とか砂利とかブクブクとかいろいろついて1000円だったんだもん!
単品で買うよりもお得だったのよ。。。

水がきれいにろ過されるまで水慣れしてもらって
夕方赤白プラティちゃんを放流~

暑くなるとママンの職場は灼熱地獄


かわいいプラティにハマリそうです。


ろ過している間に歓のお散歩に行ってきましたよ。

厨房は40度なんて当たり前・・・


公園に紫陽花の花が落ちていました。
誰かが折っちゃったのかな?
キレイにさいていただろうに・・・悲しいですね。
・・・だからってシッポにつけなくてもねぇ。

それに‘冷やし’もでるのよね。


抜け毛もひと段落した歓ですが、夏毛になったらスッキリしすぎて毛艶がない・・・
この時期は背中の一部だけやたらと白くなります。

はぁ、また暑い夏が来ちゃったわ!


なんでだろう~。。。


おいらの写真よりミッキーズの写真のほうが多くて悔しいおいらに
ポチっとお願いします!

あたちなんて一枚もないでちゅよって思ってる陽芽ちゃんにも
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

明日は灼熱地獄で頑張ってきます!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんは~。ご無沙汰しております(^^;
歓ちゃんと同じところ笑顔も白くなっています!!
最近、やけに白くなってきたので↓年??
なんて思ったりもしましたが・・・まだ(約)3歳だし~
でも歓ちゃんと同じところなので安心しましたU^^U
ところでうちのliveちゃん4.2㌔になっていました(汗)
もしかしたら陽芽ちゃんより大きいかも知れません(^^*
藍ちゃんはスリムだけど・・liveはデブ猫かも(苦笑)



NoTitle
へんてこ時刻にこんばんわ。
またまた家族増やしちゃって・・・
ママンってば仕事抱え込むの好きですね~(笑)
でもママンことならミッキー親子、超長生きしそう。
(私は昔から魚類の飼育が超苦手・・・)

さて、抜け毛王子!
もしかしたら歓ちゃんの背中にもミッキー出現か?
いやミニーかも(爆)


こちらもスッキリ~(笑)
歓ちゃんと紫陽花お似合いだよっ♪
でもプラティ可愛いねぇ…(笑)
ちぽもゴッソリと抜けて、ツルツルになりつつあります。なんだか今年は妙に抜けるんだよ~
三歳ってそんな年なのかなぁ??
暑くなってきたけど涼しいところ探して
乗り切ろうね(*^^)v


NoTitle
とうとう歓くんの主役の座をプラティさん達に
奪われてしまいましたね

アジサイの尻尾飾り素敵ヨ(笑)


ニアミス?
あぁぁぁぁ・・・1日違いで会えなかったのね(T_T)
ただでさえ大家族なのに、またまた増えちゃって。。
でも、上には上が?
(葉山のゴット・○ザー宅)
歓ちゃん、マジで主役の座危うし~!!


それでも
ちゃんと歓ちゃんのお散歩は忘れない。
ママン、がんば!
あじさいの花がしっぽに…なんか、ポニーテールにつけた髪かざりのようで、可愛いワン♪


デブ猫仲間~?(笑)
笑顔ママさん
こんばんわ♪

お元気そうで何よりです♪
笑顔ちゃんも白くなってきましたか?
夏場はこの白さがやけに目立ちますよね。。
でもお仲間がいてよかったわ!

liveちゃん大きくなったのですね~
陽芽は最近計っていないけど同じくらいかなぁ(笑)
こちらもお仲間で嬉しいわ~
藍ちゃんもこれから大きくなるかも!
笑顔ちゃんちも大賑わいな毎日でしょうねぇ。


早起きねぇ(笑)
フィンファミリーさん
こんばんわ♪

4時に起きたの?
それともこれから寝るんだったのかな?(笑)
ミッキー親子かわいいのよ~
なんだかあれもこれも揃えたくなっちゃう・・・
ファンママもミッキーちゃん育ててみる?
赤ちゃんいっぱいいるよ~

そうかぁ、この白い丸はミッキーの顔になるのかもね!
さすがフィンママ、冴えてるね~


プラティかわいいよ~
ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

紫陽花が咲き始めてすぐから時々折られた紫陽花が落ちてるのよ。
せっかくキレイに咲いているのにひどいよね。
で、ゴミ箱に入れる前に歓のシッポに飾ってみたわ♪

プラティかわいいよ~
でも金魚より大変そう(汗)
マーちゃんプラティ欲しい?(笑)
実は今日も大人プラティ3匹貰ったのよ・・・

歓もごっそり抜けたらクッキリ白い模様が~
冬毛になれば目立たなくなるんだけどね。
今日は暑くて歓も参ってたみたい。
涼しい場所探しながらゴロゴロしてたみたいだよ。
ご飯も食べずに(汗)




ずっと見ていたいです♪
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

歓の主役の座を揺るがすプラティちゃん
可愛くて~(笑)
家族も何気に水槽の前で見ていたり。。。
しばらくは楽しめそうです。

あじさいシッポかわいいでしょ♪



NoTitle
チャコ姉さん
こんばんわ♪

そうだよね、一日違い。。おしかったね(笑)
この新しいお仲間ちゃんたち、何気に手がかかるのよ(泣)
でも見ているだけで癒されちゃう~
歓も寝てばかりいると主役の座が危うくなっちゃうわ♪


NoTitle
はなママさん
こんばんわ♪

プラティちゃんたちのお世話の合間にお散歩に行ってきました(笑)
公園に落ちていたあじさい・・・
歓の巻きシッポにピッタリでしょ♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
