2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
お散歩のあとはクールダウン。
夏だからしかたないけど、・・・あついです。
あついからお散歩行かなくてもいいよ~って言ってくれないかな?
なぁんて毎日思ってるママンです。

今日はちょっとのんびりしちゃってお散歩に出たのが10時過ぎ・・・
お日様は空高くニコニコしているし、ジワーっと湿った風も。。。

でもね、歓は暑くても元気にお散歩してます。
クンクンやって走って、クルクル回って、ハイ!ポーズ?

      だっふんだぁ

そんな歓につきあうママン・・・「公園だけで帰ろうよ」とお願いしてみてもサラーっと
スルーされました。

んじゃぁ、がんばって住宅地大回りコースに行くか(もうヤケクソ)

我が家の近くの住宅地には、夏の名物があります。
そろそろ出ているかな?って見にいってみました。

              直売所

夏季限定の野菜直売所。
毎年お散歩のついでに覗きにきます。
で、毎年お財布持たずに寄っちゃうので写真だけ撮ってかえってくるんです~。
明日はポッケに小銭入れてお散歩行こうっと!

            おいしそ・・

いっぱい歩いてさすがに暑くなってきたのか、このあとはひたすら家路を急ぐ坊ちゃんでした。

      あつい

しかし、ホントに今日は暑かった。

こんな日は、ひえひえひんや~りグッズの登場です!

      画像 031

バンダナと保冷剤でクールダウンしようね。

             キモチいい~

で、ついでにひえひえボードもだしてみたけど・・・
やっぱり今年も必要ない・・・?(>_<)

      爪とぎじゃないけど

      どうぞ。

まぁ、きっと・・・そのうち・・・使ってくれるよね!


暑いけど暇だったから陽芽ちゃんにちょっかいだしちゃったおいら。。。

      まったく

      シャーッ

      完敗


いつか・・・きっと・・・勝てる日がくることを信じているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

      バイバイ






ねこ親さん募集中!!

リノボノママさんが保護して、いまはお知り合いのかたのお家でねこ親様を募集している
かわいいやまと君を家族に迎えてください!

やまと君









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そちらは暑い日が続いているようですね!
体調に気をつけて下さいね!

暑くても歓くんは元気にお散歩なんですね(笑)


No title
はじめまして^^
雑種が大好きでホームページうろうろしてたら辿り着きました^^

あんまりにもカワイイ鼻黒ちゃんだったのでコメントしました!
うちの犬にそっくりで・・・

あたしも愛犬ブログ始めようかな・・
カワイイブログこれからも見させてもらいます♪

では^^


No title
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

こちらは早々梅雨明けして連日うだるような暑さです。
でも、暑いの好きなので歓との散歩もそれほど苦ではありませんよ(^.^;



No title
はじめまして~
歓のブログへお立ち寄りくださりありがとうございます!
かわいい鼻黒がお目に留まったとか・・・フフっ!歓のファンクラブにお入りになりませんか~(^.^;

そちらのワンちゃんのブログぜひ拝見したいです。ぜひ愛犬ブログ始めちゃってください~。。
また遊びに来てくださいね。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
