2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
笑顔で勝負?
   ガウガウ仲間のちぽが、テレビデビューしちゃったから、おいらもがんばらなくっちゃって・・・


                          ただいま特訓中~fight

     特訓だ!


                          負けてはいられぬ・・・

              がんばれ


                            でも・・・
                         テレビデビューは・・・

                 まだまだ


                       ヘタっぴ兄ちゃんのおかげで

     え?


                           やらされました・・・


                陽芽に期待


                         しんじられな~い

     ちょっとうれしい


ちぽの見事な芸を見損なっちゃった方は・・・
来週の月曜日(13日) am9:00からNHKBS2のわんにゃん茶館 再放送で観れますよ。
ママンも今度こそ観なくっちゃ(⌒_⌒;



鼻乗せはちぽには敵わないけど、かわいいお顔なら絶対勝てる!
なぁんて、負け惜しみ言ってみたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


       愛嬌勝負




ねこ親さん募集中!!

リノボノママさんが保護して、いまはお知り合いのかたのお家でねこ親様を募集している
かわいいやまと君を家族に迎えてください!

やまと君








 
Secret
(非公開コメント受付中)

おは~(*^_^*)
歓ちゃんも大変だねぇ…(笑)
でもイケメン度はナンバーワンだよ♪

新聞を咥えて運ぶ歓ちゃんなら採用されると思うけどなぁ…ってか。。。
BS受信料は年払い手続きしてるんだけど、
番組のバック送付と一緒に請求されたら恐いね~(・・;)(・・;)(・・;)



ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

熟練したちぽの芸にはとうてい及ばないので、せめて笑顔だけはかわいくね(^.^;
新聞配達かぁ・・・その手があったか!
番組のバックがもらえるのね。請求書が入っていないこと祈ってるよ(笑)


歓ちゃん、カメラ目線さいこ~!!
うちなんて鼻から芸はあきらめてます^_^;
陽芽ちゃんにやってると、また流血事件になっちゃうよ(笑)


お友達がTVデビューしたんですかぁ~それは凄いですね(*^^)v

歓くんもTVデビューに向けて頑張って下さいね(^_-)-☆


ロンママさん
おはよう♪

歓も高度な芸はムリみたい(⌒_⌒;
こうなったら陽芽に頑張ってもらってモデルデビューしてもらうわ。
そのためには流血もガマンだよ~?


チャピモモのママさん
おはようございます♪

そうなんですよ~。。イケメンコンビの相方がテレビにでちゃったの。
「おいらが一番」な歓も負けてはいられない(^.^;
でも歓のテレビデビューは当分先だわぁ~
もっとジェントルメンになってからじゃないとね(>_<)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
