2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
3分勝負?
今日は七夕・・・ママンち方面は、良い天気です。
今年は彦星と織姫は甘い時間を過ごせそうですね。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うちの彦星さまは朝からなにやら格闘中!

久しぶりにプレスガムをあげました。
知ってのとおり、このガムを食べる時間は、ウルトラマン歓 になります。

愛しのガム

別に歓がウルトラマンの着ぐるみを着るとかじゃないですよ~
プレスガムを食べる時間が、3分って決まっているからです。
実際には最近は延長が多いようですが(⌒_⌒;

食べれないよ

食べ始めは硬くてフガフガいいながら齧ってます。

なにしろ時間との勝負なので、歓も必死!


お願い

かわいいお顔でガジガジしきり・・・

ウマウマ

離れない

しばし至福の時間です。



そんな歓を我が家の家政婦はジーっと観ていた(笑)

               家政婦陽芽

陽芽ちゃん、あとでコッソリおいしいものあげるよ!



家政婦陽芽ちゃんに観られていることに気がつかなかったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





ねこ親さん募集中!!

リノボノママさんが保護して、いまはお知り合いのかたのお家でねこ親様を募集している
かわいいやまと君を家族に迎えてください!

やまと君


お知らせ!

歓のガウガウ仲間のちぽ君がテレビ出演します!
先日、ちばわんの活動を放送していただいたNHKBS2 わんにゃん茶館で見事な『ちぽ芸』の動画が観れる予定です。
かわいいちぽの素晴らしい芸をみなさんもぜひご覧ください!

7月9日(木)20:25~ NHKBS2 わんにゃん茶館












 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
あら 歓ちゃん時間制なのね。
それは時間内に頑張らなくちゃだわね。
・・・私達の食べ放題と一緒やん(爆)


NoTitle
歓くんも時間が決まってるから必死ですね~
せっかくやわかくなったころにお預けになりそう(笑)

家政婦は見た!の陽芽ちゃん可愛いですね(^_-)-☆


NoTitle
くろねこ やまと君のリンク、ありがとうございます!
歓ちゃん、時間制限 3分ですか?!それで あそこまで 丈夫な歯の持ち主だ~!!
家政婦陽芽ちゃん、素敵~(爆)


NoTitle
くぅママさん、
こんばんわ♪

プレスガムだけは、時間制なのよ~
予約も必要で、「母ちゃん、今日お願いね!」ってかわいいお顔でアピールしないともらえないの(笑)
3分でたりないときは、もう一度胸キュンアピール作戦で5分くらい延長できるみたいだよ。

私達の食べ放題もウインクで無料にならないかなぁ♪


NoTitle
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

時間制限があるから、無駄口聞かず必死に食べているでしょ(笑)
最近、3分じゃたりないらしいからついつい延長しちゃうんだよね~
そんな歓をジトーっと観ている陽芽・・・怖いでしょ~(笑)


NoTitle
リノボノママさん
こんばんわ♪

やまと君にも素敵なご縁があるといいですね!

歓は強靭な歯の持ち主のようで、あっという間にガジガジしちゃうので~す。。
なぁんて、このガムちょっとやわらかかったみたいです。

陽芽は相変わらずいいキャラしているでしょ♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
