2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
今日はシャンプーディ
                        夏の花も咲き始めました。
                     梅雨明けはまだまだ先のようだけど、
                     気持ちはすでに、Summer vacation波
              ハワイにしよか、タヒチにしよか・・・はぁ、めくるめく魅惑の Islandフラガール4
                      一度でいいから、行ってみたい・・・汗;

                     ハイビ



そんな夢のまた夢のような話はこの辺にして・・・

今日はチビ姉がいたので、歓と陽芽のシャンプーデーとなりました。

歓はシャンプー監視センサーでもついているのか、こちらの様子をうかがっていました。

     シャンプーか?

逃げるまもなく、チビ姉に拉致された坊ちゃん。
チビ姉・・・19キロの歓を抱いて写真撮られて、重さでプルプルしていました。

           つかまった

           抱っこ

さぁ、シャンプールームへ行きましょう!

     諦めた

シャンプールーム(お風呂場)に入っちゃえばいつも大人しくシャンプーさせてくれるので楽チンです。

     いい気持ち

     ぬるめが好み

おいらがブルブルッってすると、チビ姉ちゃんはなぜか足でガードする?
変だよね~

     ナマあしガード

最後に思いっきりブルブルッてして、ハイ!おしまい♪


     おしまい


続いて陽芽ちゃん・・・
陽芽もシャワーはぜんぜん大丈夫。
でも、ドアを開けると出て行こうと必死(^.^;

いつもお風呂の蓋の上で洗われています!

     かあちゃん、でるでちゅ!

シャワーは平気なのに、拭かれるのが大っきらいな陽芽は、バスタオルでグルグルまかれてゴショゴショやられます。
だって、逃げようと必死でママンの腕、引っ掻き傷だらけになっちゃうんだもん(>_<)

     ほっといて

     あっち行って

KYな歓が陽芽のことお世話にいったら「シャーッ!」って言われてました(^.^;

     KY.jpg

二人ともサッパリしてよかったね。。
部屋の中は毛だらけだけど(⌒_⌒;

     ひっぱりっこ


ジメジメの季節はサッパリシャンプーで爽快だよって思ったおいらに

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



ねこ親さん募集中!!

リノボノママさんが保護して、いまはお知り合いのかたのお家でねこ親様を募集している
かわいいやまと君を家族に迎えてください!

やまと君


お知らせ!

歓のガウガウ仲間のちぽ君がテレビ出演します!
先日、ちばわんの活動を放送していただいたNHKBS2 わんにゃん茶館で見事な『ちぽ芸』の動画が観れる予定です。
かわいいちぽの素晴らしい芸をみなさんもぜひご覧ください!

7月9日(木)20:25~ NHKBS2 わんにゃん茶館














 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
歓くんと陽芽ちゃんのシャンプーデーだったのね

歓くんはシャンプーする前が嫌なのかな?
シャンプーされて気持ち良さそうだものね(^_-)-☆

お二人ともすっきりして良かったね!



名前が一緒だわ~♪
おー!豪快なぶるぶるだね!
海に行ったから、嫌がらずシャンプーしなきゃ、歓ちゃん。
チビお姉ちゃん、髪の毛伸ばしてるの?
おしゃれな女子大生、また美人度アップね。

やまとくん、かわいいわね。陽芽ちゃんにも、似てるよ!
いい家族ができますように!

ケーブルテレビ(ジェイコム)の2チャンネルを見てたら、エド山口さんが軍港めぐりとネイビーバーガーを紹介してたよ!
もう、お先に行ったもんね!と、嬉しくなった。
地元ヨコスカの活性化に、お手伝いしましたよね~◎


NoTitle
こんにちは いつも御世話になっております
歓ちゃん モロ好みです。。。でも19㎏あるなんて
思えませんね。
いつか会いたいです


NoTitle
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

もう獣くさくて、ガマンできずにシャンプーしちゃいました~。
歓はシャンプールームへ入っちゃうと大人しくしているのですが、底まで行くのにはそれはそれは大変で(笑)
陽芽もシャンプールームで遊びながら「早く出して~」と喚いています♪

梅雨時季はどうしてもムレちゃったりしてカイカイになると困るのでこまめに綺麗にしなくてはね!


NoTitle
やまとママさん
こんばんわ♪

歓のブルブルは私達の洋服がビッショリになるくらい豪快だよ(笑)
シャンプーは嫌いじゃない(好きでもないみたいだけど)んだけど準備してると察知しちゃうみたいなのよね!

チビ姉の髪の毛って、すぐ伸びるみたいなのよ。。
ついこの間までは、肩くらいだったのに今は背中まである・・・不思議だよね(笑)
疑問解決したかったらまた遊びにきてね。

ネコのやまとくんにも素敵なお家がみつかるといいなって思っています。
やまと君のようにね!


最近あちこちのテレビで宣伝しているよね、ネイビーバーガー。
駅の階段にも大きなポスターが貼ってあって、若者が、「どこに行く?」なんて話している姿も良く見ますよ。
海軍カレー・ネイビーバーガーの次はどこへ行く。。ヨコスカ!(笑)


NoTitle
のむ&チビーズ預かりさん
こんばんわ♪

ニャンズのお世話お疲れ様です!

歓・・・タイプですか?嬉しいです。
20キロに近い19キロですがそれでもよかったらぜひ遊んでやってください。
ガウガウ大歓迎すると思います??
デカい図体で超甘えん坊です♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
