2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
小麦粉、買ってきて~(笑)
アップロードファイル千葉WAN里親会in多摩 開催!アップロードファイル




02.gif



今日は母ちゃんお休みだったよ・・・でも晴れたね太陽
ついでに父ちゃんも昨日に続いてお休み~
・・・ってことはどこかへお出かけできるかな?

歓はお友達大好きっ子


とウキウキしながら母ちゃんのご用が済むのを待っていたおいら。。
でもね、なぜかちっともお出かけする気配がないんだよね。
お昼ごはんが終わっても父ちゃんも昨日のアジ捌いてるし・・・
え~~?? どこにも行かないの~がっくり

お散歩で会うワン友にも


半分ふてくされながら外を見ていたら・・・

うちへ来てくれるお友達にも


見覚えのある車が止まったよ・・・

さて、ここで問題です。

今日おいらんちに遊びに来てくれたのは誰でしょう~・・・

ヒント・・・ このお背中がとてもかわいいお子ちゃまです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シッポふりふり大歓迎です。


わかった人もわからない人も・・・続きをどうぞ~
正解は・・・ おいらのキョウダイ チャコちゃんでした。キラキラ

チャコちゃんとの久しぶりの再会も


今朝お洗濯の途中でブログのコメント読んでいた母ちゃん・・・
チャコ姉さんから
次回よろしく!のコメントみて早速メール・・・
あとで頂きに行っちゃおうかしら~のお返事に
母ちゃんたら図々しくも
来る時に小麦粉買ってきて!!・・・と汗;
さすが母ちゃん、誰でもアゴでつかっちゃうのね
買ってきてもらった小麦粉、チャコ姉さんからのお土産となりました。

おいらは久しぶりに会うチャコちゃんに大興奮。
でもチャコちゃんはそれほどでもない~?

玄関が開くのを待てないくらい大興奮


仕方ないのでチャコ姉さんにアタックしちゃったよ!
年の差なんてカンケイねぇしWハート

オイオイ! 男たるものやたらに尻尾振って喜ぶんじゃないよ(笑)


なんたってチャコ姉さん、おいらにBIG棒タラくれたもんニコニコ。 横向き
おいらって熟女に人気あるのかな?

たまにはクールな男を演じてみたら?


なんてこと、絶対無理だろうなぁ。


でもこうして大喜びしている歓をみるのが


父ちゃんがチャコちゃんちのアジを捌いている間、スイカ食べたり
まったりしたり、久しぶりのキョウダイ再会を楽しんだのでした。

とっても嬉しいママンです!


捨てられちゃった歓たちは


小麦粉のほかにも父ちゃんが喜ぶおいしいもの、いただきました!

みんな幸せワンコになって


チャコ姉さんが買ってきてくれた小麦粉で作ったアジフライと一緒においしくいただきましたよ。

私たちにたくさんの出会いをくれます。



久しぶりにチャコちゃんに会えて楽しい予感が的中したおいらに
ポチっとお願いします!

これからもたくさんのお友達と仲良く楽しく遊べたらいいね!


おいらを取り合う乙女ちゃんズにも
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
アジいいなぁ~♪ たたき、フライ、天ぷらだ~い好き!
小麦粉だって買って行きますわよ~♪
捌くのも手伝うわよ~♪
横々だって何のその~~~(笑)
連絡待ってるワン♪

歓ちゃん、兄弟で食べるおやつ美味しかったでしょ?
マックはねぇ~、梨以外の果物は食べないの(>_<)


NoTitle
そうだったのね
お友達が遊びに来てくれたんだ
散歩より楽しかったんじゃないのォ(笑)
美味しいそうなボウタラも食べれたしね
スイカを食べるのをしっかりお座りして
待ってる歓くん偉いね(笑)


次回はもっとイイお土産を。。
昨日はどうも~!
やだ、ママさん、「チャコ姉さんって、よそのお宅にお邪魔するのに手土産は小麦粉??」なんて、妙なキャラになっちゃうわ。。(苦笑)
ってことは、「途中でケーキ買ってきて」って言えば、買っていったのに??
アタシってば、素直だから言われた通りにするのよ(爆)
チャコの背中・・・
アタシの太もも・・・
どっちもどっちね┓(´_`)┏

アジ、うまうまでした♪
ぜんぜんクセが無くて、やっぱりお店のパックものとは違うわね~でしたよ。
ご馳走さまでしたm(__)m


NoTitle
さすが歓ママ、お客さんに用事を頼んじゃうなんて太っ腹!?
(ちょっと使い方が違うか…)
歓ちゃんの棒タラ、本当に大きいのね~。
陽芽ちゃんは見せてもらっただけなの?
チャコちゃんはお嬢様っぽくってきれいだね!
歓ちゃんの兄弟の女の子たちはみんなお嬢様ばっかりだね~。
もちろん歓ちゃんはお坊ちゃまだよ!


NoTitle
お!歓ちゃん、嬉しいお客様だったのね。
パパさん、本当に役に立つ(失礼・・・)趣味でいいですね。
アジフリャイ、とっても美味しそうです♪


次回はぜひ!!
マックははさん
こんにちわ♪

次回大漁の際はぜひお声かけますので小麦粉持ってきてください(笑)
秋になるとカツオ漁にでると思うし・・・♪
横横ぶっ飛ばして来てね!

久しぶりにチャコちゃんに会えて歓は大喜び。
わりと近所なので呼べばすぐに着てくれます(笑)
しかも私のおつかいまでしてくれて(爆)
マックさんは梨しか食べないんですか?
歓も梨大好き!
でもイチゴは食べないなぁ。。。


ウマウマ~でした
チャピモモのママさん
こんにちわ♪

久しぶりにキョウダイ再会しましたよ~
BIG棒たら本当に大きいのよ。ビックリ!
歓は早くスイカ食べたくて必死に待ってましたよ。
大きな一切れもあっという間に食べちゃってチャコちゃんの分までゲットしてました~




次回は何を頼もうかな~
チャコ姉さん
こんにちわ♪

先日は小麦粉配達ありがとう(笑)
もう図々しいママンでごめんね~
次回は遠慮なく「ケーキお願いね!」と言わせてもらうわ♪

思わずスリスリしたくなっちゃうチャコちゃんの背中を久しぶりにみれて幸せだったよ!
また大漁のときは遠慮なく「ちょうだい~」ってコメントしてね♪


太っ腹はママンのお腹~
きゃらめるママさん
こんにちわ♪

ヘヘッ!
だってね、この日はアジフライに決めていたのよ。
そしたら小麦粉が・・・(汗)
しかも他の買い物はないし、しっかり姉さんに頼んじゃいましたよ。
BIG棒たら初めてみたけど本当に大きかった~
歓がガリガリ齧って半分になったところでチャコちゃんにもあげましたよ(笑)
かわいいチャコちゃんはお嬢様なのでスイカも小さくしないと食べないみたい(笑)
野生児歓とは違うのね。。。(笑)




レオカーでおいで~
レオままさん
こんにちわ♪

アジフリャイ、おいしかったですよ。
残りのアジは干物にしました!
次回はお声かけるのでビューンと取りにおいでね(笑




素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
