2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
雨のいぬ親会になっちゃった(⌒_⌒;

今日は暑かったです。

昨日のお天気・・・・アッタマきました!

なぜかって?

昨日は、ちばわんの定例いぬ親会のお手伝いに行ったんですよ。

定例いぬ親会に行くのは久しぶり。
楽しみにしていたのに・・・・

「ハイ! 雨雲連れて行ったのは、ママンですよ~」
参加ワンちゃん、預かりさん、スタッフさん、ごめんね~(>_<)


朝、家を出るころにポツポツ降ってきた雨は、電車で行く予定だった天ママとママンを拾ってくれると誘ってくれたくぅママとの待ち合わせ場所に着くころには結構な降りに。。

でも、都内に入ったら雨も止み、空はなんとなく明るくなってホッと一安心。

首都高で、パトカーに先導してもらう感じのハプニングがあったものの、予定時間には無事到着。

パトカー3台に先導されたというのは、どこぞの大統領がお越しになって交通規制に見事ハマったから。 まぁ、仕方ないか・・・

渋滞で暇なので、写真撮ってたら、くぅママと天ママに笑われたし・・・
なんでもブログネタにしちゃうのよね(^.^;

    パトカー



いぬ親会ではフリマのお手伝いをちょこっと。。
途中、船橋で生活している我が愛しの兄ちゃんが、明太子取りに会場へ!
自慢の息子をあちこちのおばちゃんたちに見せびらかしてました(⌒_⌒;
兄ちゃんは5分で消えたけど・・・(写真撮るの忘れた~)


    いぬ親会


昼過ぎにはまたまた雨が降り出して、本降り、びしょ濡れのいぬ親会になっていましました。
そんな悪天候の中、参加ワンコに会いにたくさんの方がいらしてくださいました。
ありがとうございました!

今回のご報告は後日ちばわんイベント報告にてお知らせしますね。

写真は、ほとんど撮れず、かわいいワンちゃんのご紹介もできませぬ。。。
次回の定例いぬ親会は、夏空のもと、開催できるといいなぁと願うママンでした!


定例いぬ親会のお手伝いをしてくれているyukkoちゃんにも久しぶりに会えました。

    コナちゃん

もちろん、コナにもね!
コナはやっぱり可愛かった!!


母ちゃんの雨フラシパワー炸裂しちゃったねって思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

     ダハッ












 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
いぬ親会、遠くからお疲れ様でした。
ママンご自慢のイケメン兄ちゃん、清々しくて、さすがでしたね。
オバちゃんジロジロ見ちゃって、失礼しました。
あんなにハンサムならまママンも心配よね。
「明太子」が口実でも、会いに来てくれるなんて
嬉しいですねぇ
(ホント、すぐいなくなっちゃったけど・・・・)
強力な助っ人が来てくれたので、さぼりまくっていたるる母でした・反省


NoTitle
え~!!イケメン息子ちゃん来てたの~??会いたかったというか見たかった!!^_^;
遠くから来てくれてありがとう~!!やっぱり雨になっちゃって、最近お天気に見放されてます(涙)でもたくさんのかたに来ていただいて感謝です。
天ママさんに、「おいしかった~!!」とお伝えくださいね。


NoTitle
あれ~?
歓ママどこにいたの~?すっかり見逃したー(>_<)
私が会場に着いたら雨が降ってきたので、雨女は私だと
思っていたの。やっぱり歓ママ、登場してたのね~!!
パパと探してたんだよ~わんこばっかり見てるからね(-.-)
お疲れさまでした~♪


雨女復活?
いぬ親会お疲れさまでした。
私は家で仕事をしていて、雨が降り出すのが早いな~。と思ってましたが、歓ママさんが来てたんですね(笑)。
そうそう、首都高の交通規制、事前にお伝えしたほうがいいかな、と思っていたんですが、忘れてました。規制にかかってしまいましたね!
夜に、カプアンのトリミングで麻布十番を通ったら、警察のバス?が100台くらい停ってました。某国の大統領来ていたんですね~。(麻布十番には某国の大使館がある)

いぬ親会、天気が悪くても沢山のお客さま、うれしいですね。


NoTitle
るる母さん
こんばんわ♪

日曜日のいぬ親会、お世話になりましたm(._ .)m
雨降らしちゃったけどね~
兄ちゃんったら眠そうな顔してくるから焦りましたよ。
いぬ親会場からはわりとすぐのところに住んでいるので呼んじゃいました!
マメに自炊しているみたいです(笑)

私も何もお役に立っていなかったように思いますがまたお邪魔させていただきますね♪


NoTitle
ロンママさん
こんばんわ♪

そうなのよ、明太子を取りに来たの。
ロンママ探したけど見つからなかったから、その辺にいたおばちゃんたちに紹介しまくったママンでした(笑)
雨ふらしママン、頑張っちゃったよ~。。ごめんね。
でも素敵なご縁が繋がってよかったね!(コメント入れずでごめん)
「おいしかった~!!」と伝えるのはハニママだと思うから伝えとくね(^.^;


NoTitle
翔幸美の吉ママさん
こんばんわ♪

え~??翔ママ来たの?
どこにいたのよ~。。。
お互い小さいから探せなかったのね(⌒_⌒;
会いたかったなぁ~
また遊ぼうね!


NoTitle
カプアンパパさん
こんばんわ♪

久しぶりにお邪魔した江戸川も雨降らしてきちゃいました!
湘南では、ママンよりも強力な晴れマダムがいっぱいいるので封じ込められたパワーを炸裂しちゃったみたいです。
首都高の渋滞はちょうど規制が始まったくらいに通ったので多少のノロノロ運転で済みましたが、参りました(⌒_⌒;
前日のニュースで某国の大統領が来日するって聞いてはいたのですがスッカリ忘れていました。
警察のバス100台・・・ちょっと見てみたかったかも(笑)




NoTitle
や~、本当に雨が降っちゃうんだもんね!(笑
お疲れ様でした~。
歓ママちゃんに久々にゆっくり会えて(雨のおかげ?晴れなら忙しくってお話できなかったもんね)よかった!
また、お喋りしようね!


NoTitle
やっぱり雨降らしちゃったんですね(笑)

でも沢山の方がいらしてくれたんですね

歓ママさん、歓くんご苦労様でした!


NoTitle
日曜日はお疲れ様~
預かりっ子無しでお手伝い参加の時は実家の母もいないし
運転してると眠くなっちゃうのよ。
この間は楽しいドライブだったよん。ありがとう^^
帰りは天ママおねむで無口だったけど(爆)
またいつかご一緒しませう。。。


NoTitle
歓ママさん、こんばんは♪
先程はお騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
何とか無事復活しました~~~♪

改めまして、日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
イケメン兄ちゃんにも会えて、ラッキーないぬ親会となりましたよ。
また、機会があったらゆっくりお話しましょう~♪


NoTitle
yukkoちゃん
こんばんわ♪

私達が揃えば・・・雨だよね~(>_<)
久しぶりにお邪魔したのにこんな天気にして申し訳ない。。
でも会えて楽しかった!
コナは大人になったよね。
私にシッポふってくれなかったもん(笑)
またゆっくりね!


NoTitle
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

そうなんです。雨・・・しかも大雨降らしちゃいました~(⌒_⌒;
でもみなさんにお越しいただけ嬉しかったです。
来月は絶対晴れてほしいかも!と今から願っています。


NoTitle
くぅママさん
こんばんわ♪

こちらこそお世話になりやした(⌒_⌒;
楽しいドライブと思っていただけて光栄です。
交通規制もみんながいればネタになるしね~
また一緒に連れてってね(^.^;

天ママ・・・くぅママとラブラブで緊張したらしいよ~マジで。
普段は六口(笑)な天ママだから今度はもっと楽しめると思うよ!


NoTitle
マックあかねははさん
こんばんわ♪

フフッ!
原因わかってよかったです(^.^;

日曜日、雨降らしに行っちゃいました(⌒_⌒;
でもマック家のみなさんにもまた会えて嬉しかったです。
うちの兄ちゃんもお披露目できたし(^.^;
父ちゃん似でしょ~・・・

またゆっくりおしゃべりしたいですね!
お仕事もがんばってね~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
