2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
アジいっぱいだよ~

アップロードファイル千葉WAN里親会in多摩 開催!アップロードファイル




02.gif




ただいま、おこぼれチャンス待ってます。。

いよいよ7月



今日は父ちゃんがつりに行ってきたよ。

梅雨が明ければ


おいしそうなアジがいっぱい。。
こんなときはおいらと陽芽ちゃんはキッチンウロウロ隊で頑張っちゃう!

夏がきますね~


みなさんは夏休みのプランたてましたか?


粘って粘ってやっとお味見タイムです。
でも歓は食べるのが早いのでシャッターチャンスが・・・
陽芽ちゃんのぶちゃかわいいお味見写真でもいいかしら?

うちは・・・何もないでしょう。。


ハイ! 出来上がりですよ~

子どもも大きくなるとそれぞれ忙しいし


みんなが食べ終わったあと、残っちゃったアジさんをまたまたゲット!

ママンの休みもなかなか取れないし


父ちゃんにいじわるされながらも最後の一切れを食べられたよ。
おいしかったなぁ。。。

海外とはいわないから


後片付けをしている父ちゃんにピッタリ張り付いている陽芽ちゃん。。。
うしろ姿が母ちゃんソックリ!

お泊りでなくてもいいから


だってホントに似てるんだもん。。

そんな母ちゃん、今日も嬉しいお土産持って帰ってきたよ。

どこか涼しいところにでも行きたいなぁ


またまた店長がゲーセンで取ってくれました。。。
本当はマリオカートが良かったんだけどね。。

箱根? 清里? 軽井沢?



おいらたち用にアジの骨や頭を圧力釜で炊いていたのに
なぜか焦がしちゃった母ちゃんに
何やってんの~のポチっとお願いします。

みんなはどこにいくんだろうなぁ。


またにぎやかになるんだね・・・って思ってるおいらにも
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!









tag : マリオ アジ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

そういうことか・・・
ママさん、おはよう!
昨日、「きっとママさん火曜は休みだし、夜ちょっと寄ってみちゃおうかな」なんて、キケンなこと、ふと考えたのですが・・・
そうか、今日行けばアジがあるなって、食いしん坊のカンだったのね(笑)
次回は、カンに素直に従うので(爆)、ちょっと取っておいてね~アハハ♪


アジって
ついに歓ちゃん、アジリティ大会にでたのかと思いました(笑)。いやーパパさん釣りに行かれたんですね。うちの近所の宮崎港では、みんなズラーと岸壁に並んで、あじ釣りやっておられます。もう散歩の邪魔ですごい人なんですから^θ^ おいしそうだなー。ー


NoTitle
うわぁ~
大漁ですね!

歓くんと陽芽ちゃん
食べたくてたまらない感じですね

おこぼれも頂いて満足かなぁ
でももう少し欲しいよね!


なんだか寒気がしたのよね・・・(笑)
チャコ姉さん

どうりで昨晩はなんかブルブル震えが来たと思ったらそんな恐ろしいこと考えていたのね(笑)
でも来ればよかったのに~

☆業務連絡終了ね!☆

  


アジリティもいつか・・・
はなママさん
こんにちわ♪

アジでアジリティ・・・今度やってみようかな(笑)
そちらでもアジ釣りは人気でしょうね。
父ちゃんは船に乗って日ごろのストレス発散にいってきました(笑)
ただいま、注文受付中だけど・・・遠くてお届けできないのが残念です♪


今もキッチンで・・・
チャピモモのママさん
こんにちわ♪

ちょっと小振りのアジでしたがまぁまぁの釣果でした♪
今日はアジフライにでもしようかと思います(笑)
歓も陽芽もお魚大好きなのでキッチンから離れませんよ!


NoTitle
大量のアジだね~。
さばくのが大変だけど、さすがはとうちゃん、
手際もいいんだろうなぁ。
アラは焦がしちゃったの?
歓ちゃんと陽芽ちゃんが残念がっちゃうね。
ゲームソフトも増えて、ますますママンの時間が
忙しくなっていくね(笑)


NoTitle
ぴっちぴち、輝いてますね。アジ!
お刺身、たたき、なめろう・・・あ~おいしそう。
ビールもぐいぐいいけちゃいます。
今日はアジフライ?
これまたおいしそう。
手抜き料理ばかりで揚げ物しなくなっちゃった。
歓ちゃん、陽芽ちゃん、今夜もご馳走だね。


NoTitle
こんばんは!
お久しぶりです。
スゴイッ!!!
たくさんのアジですね~♪
歓クン、陽芽チャン大喜びですねっ。
パパさんは後片付けもしてくれるんでしょ?
とってもおいしそ~っv-238


NoTitle
マリオカート面白いよ~!
海外の人とも対戦できるし。
夫が仕事から帰って毎日やってたら、肩こりで具合悪くなったくらい(笑
買ったら対戦しようね~。
お友達同士で離れててもできるよ。

あじ、素敵・・・
大人になってうまさを再確認したよ。
パパンは偉大なり~。


NoTitle
いやはや、パパさんさすが釣りキチだけある~。
陽芽ちゃんも本当にイイとこの子になったと
大漁の度に思いますよ。猫冥利につきますよね♪
もちろん、歓ちゃんもだけどね~。
こんなに新鮮な生魚ショッチュウいただけるワンコ、
そうそう居ないと思う!


大漁だあああ!
こりゃあ!陽芽ちゃん 大喜びねえ\(#≧▽≦)/
うちのニャンズも 画像みただけで ゴロゴロ言いそうだわああああ

Wiiマリオスタジアムも 面白そ♪♪
コントローラー ぶん投げないように 気をつけてね( ̄▽ ̄;;アタシハ ヤッタヨ


そうよ・・・鍋敷き(笑)
きゃらめるママさん
おはようございます♪

小振りのアジだったけどおいしかったよ!
釣りに準備から片付けまでが父ちゃんの『釣り』だから一人でがんばってたわ(笑)
ママンはいつも『食べるだけ~』♪
アラはね水が少なかったみたいでちょっと焦げちゃった(汗)
圧力釜だと早くていいいいけど中の様子が見えないから危ないね!
でも昨日また炊いたよ。。
今度はバッチリ!

ゲームソフトも増えてルンルンなんだけどみんな忙しくてまだやってないのよね(笑)





次回はおすそ分けしますよ~
猫の手さん
おはようございます♪

今度大漁の際はご連絡するので取りに来てください(笑)
ゆうべはまさしく、アジフライになめろう・・・それに少しだけ釣ってきたイカの刺身を食べましたよ!
おいしかったです~♪

歓たちもアラを圧力釜でクタクタ煮たものを食べました。
歓たちも子どもたちも新鮮な魚しか食べなくて困っちゃうわ♪


片付けまでが父ちゃんの釣りです!
ゆうさん
おはようございます♪

コメントありがとうございます。
お元気でしたか~?

歓や陽芽も大興奮でキッチン占拠していました(笑)
ただただ邪魔なだけなんだけどね・・・
父ちゃんの釣りはお片づけまでがワンセットなのでせっせと裁いて片付けもしてましたよ(笑)
ママンはのんびりパソコンしていました~


ぜひ対戦を~
yukkoちゃん
おはようございます♪

マリオカートもいつかは買おうと思っているんだけどねぇ。
コナパパったら肩こりになるまでハマっちゃったのね(笑)
うーん・・・私もなりそうだよ。
上手になったら対戦してね!

アジもおいしかったよ。
でも私はイカのほうが好きなんだけど(汗)
まぁ、父ちゃんのおかげで新鮮なお魚が食べられて嬉しいです!




フィンちゃんにも食べさせてあげたいわ♪
フィンファミリーさん
おはようございます♪

久しぶりに釣りに行った父ちゃん、ストレス発散したのかしら(笑)
歓も陽芽もナマでガンガン食べちゃうのでお腹が心配よ~
今度、フィンちゃんにも分けてあげれるように金曜日に行ってもらおうね~


グルメな陽芽です♪
寅ママさん
おはようございます♪

陽芽は小さいころから新鮮な魚いっぱいたべて大きくなったのでグルメ猫になったわ(汗)
父ちゃんがキッチンへ立つとそれまで寝ていたのにスクっと起きてそばで監視しています。

マリオスタジアム面白いのかな?
まだやってないのよ~
家壊さないように気をつけるね!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
