2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
カミナリ怖い?

ゆうべの雷雨怖かったですね~雷

夕ご飯の後、パソコン立ち上げたけど、バキバキッ!ってものすごい音がしてきたのでパソコン壊れちゃ大変とシャットダウンして、電源も抜いて・・・・数時間。。あ~つまんない。。

カミナリ大嫌いなママンだけど、カミナリ見物してました~

     かみなり

[広告] VPS

動画でみるとあんまり迫力ないですね(⌒_⌒;
我が家のある住宅地、何度かカミナリ落ちてるのでけっこう怖いんです(笑)
数年前の夏の夕立のときも、バキッ!!てすごい音とともに停電になりました。
ちょうどビーチボーイズの再放送しかも最終回を娘たちと一緒に観てたのに・・・今でもカミナリがなると思い出しますよ!

歓坊ちゃんと陽芽嬢ちゃんは、それほどカミナリには反応しません。
たまーに大きな音がすると挙動不審になりますけど、みんなと一緒だと怖くないのかな?

    あんたも好きねぇ

ストーカー坊ちゃんは、ママンと一緒にカミナリ見物、でもなんで禁断のベッドに上ってるのかな?

    バレタ?

    こわくないもん

陽芽のほうがちょっとドキドキしてたかも・・・
そんな雷雨の夜でした。

    光る目


さぁって、朝から更新したし、仕事行ってくるか!(byママン)


母ちゃんの落すカミナリのほうがよっぽど怖くてよっぽどうるさいって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

                 6月21日(日)は定例いぬ親会です。
                詳細は↓

         


そして、すでに多くの方のブログでご紹介されているのでご存知の方も多いと思いますが、
5月の篠崎での、ちばわんいぬ親会にNHKの取材が入りました。
今週の木曜日にいよいよ放送されます!

NHK BS2【わんにゃん茶館】←クリック!

放送日時: 6月18日(木)午後8時25分~(24分番組)
再放送: 6月22日(月) 午前9時00分~


VTR紹介: ペットストリートジャーナル(番組後半)
内容は、以下のようになっています。

①動物愛護団体「ちばわん」による譲渡会が開催されました。
②保護された犬達は、預かりボランティアさんが自宅で面倒を見ています。
③杏さんご家族とワンちゃんのご自宅での様子。
④譲渡会で新しい飼い主が見つかったのは、39匹中11匹
   →ステップ君とたまごちゃんが映っています。
⑤飼い主が見つからなかったワンちゃんもいました→預かりさんへのインタビュー。
⑥動物愛護活動をするに当たり、今後の展望。ちばわんスタッフのインタビュー。

ぜひ、ご覧くださいね。








 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひーちゃんも雷怖がりません。
昨夜は「Pになりそうだからお外行く!」の訴えを無視出来ずに
雷雨の真っ只中にお散歩でした。柔ブツを拾うのも一苦労・・・。
その後数時間置きに催促の訴えワン!です・・・。
丑の刻に出た時は、人っ子一人いませんでした。
最近大気が不安定で体調崩すわんこが多いようです。
一日絶食です。

停電も怖いです。
数年前の週末2時間も停電しました。オール電化の為駐車場は動かず住人の車が渋滞したし、夕飯済んでないお宅もいましたっけ。
PCはぶっ飛ぶ可能性あるので、注意ですね。


No title
昨日のカミナリすごかったね。
しっかり撮ってる歓ママすごいよ。
きれいな稲妻撮るの難しいんだね。
私はスコールみたいな雨も、カミナリも好きよ。

うちも、お嬢が「ちっこー」と騒ぐので、嫌がるのを無理やりレインコート着せてお散歩してましたよ。
ムックはお留守番しててねって言っても聞く耳持たず、ついてきたのになんにもいたしませんの。
それでまた雨も上がった夜中に散歩。もちろん人っ子一人いませんでした。
「さあ、さっさとして」とお願いしても、ココはいや、あっちもいやとウロウロ。
どこだっていいじゃんね。場所を選ぶのどうにかしてー。


No title
こんばんは~ご無沙汰してますm(--)m
ホント昨日の雷は凄くてわんにゃんよりビックリしていたかも・・。
なんて言うとブリッちゃってますね(笑)
歓ちゃんも陽芽ちゃんも雷、大丈夫なんですね!!
我が家もみな大丈夫みたいですよ(^^)v
これからこんな日が続くみたいだし~怖がる子は可哀そうですね↓
特に野良ちゃんは大変かも知れませんね(涙)
天気の悪い日はPC切らないとダメですね。。勉強になりました♪






No title
ひまわり母さん
こんばんわ♪

そちらのひーちゃんも雷大丈夫なのですね?
でも雷雨の中のお散歩は大変・・・
ひーちゃんのPは治りましたか?
この時季、人間も体調崩す人が多いからみんな気をつけないとね。

オール電化で停電だと何にもできなくなっちゃいますね。
うちの近所に落ちた時は本当にビックリでしたよ。
ビーチボーイズ、何度も観てるのにとってもがっかりしちゃいました(笑)


No title
猫の手さん
こんばんわ♪

カミナリ嫌いなくせになぜかワクワクしちゃうんです。
窓のそばって危ないっていうけど、どうしても撮りたくて(⌒_⌒;

お嬢ちゃまもチッコ催促派ですか?
歓も出たがったので庭へだしたけど、すぐに戻ってきました。
あの雨じゃゆっくり用も足せないですよね~


No title
笑顔ママさん
こんばんわ♪

私も歓たちより怖がっていたらチビ姉に「ブリッコしてもかわいくない!」と言われましたよ~(⌒_⌒;
歓も陽芽も小さいときから怖がらなかったので私だけが家の中を行ったり来たり・・・そんな私の後を嬉しそうにくっついて歩いていました。
雷だけでなく花火の音でもパニックになる仔が多いですから気をつけないとね!
PCは雷の被害けっこう多いようですのであまりすごいようだったらコンセント抜いておいたほうが無難ですよ~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
