2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
きゅうふきん?

我が家にもやっと届きました。
定額給付金・・・

数日前に父ちゃんからの一斉メールで
「本日、定額給付金授与式あり! 
 午後9時までに帰らない者は辞退するものとみなす・・・(^.^; 」
などと連絡があり、姉ちゃんたちは必死に帰ってきましたよ!
そして、『定額給付金授与式』が執り行われました(^.^;

        給付金だ!
              個人情報もろバレてますよね(⌒_⌒;


さてさて、何を買おうかな?
食いしん坊ママンは、やっぱりおいしい物に使っちゃいそう。。
まっ!いいか~♪

おいらのぶんはないのかな?
アソウさん、おいらや陽芽ちゃんも家族なんだから、ちょうだいよ~
と坊ちゃんが申しておりました。

       おいらのか?

しかたない・・・歓と陽芽には母ちゃんが何かおいしい物買ってあげるよ!
期待しないで待っててね~

   マグロ食べたい


母ちゃん、約束だよ~自分だけおいしい物食べちゃダメだよって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
定額給付金でたんですね!
家はまだですよ~

歓くんと陽芽ちゃんは歓ママさんから美味しいおやつを買ってもらえそうで良かったね!



No title
あら、ずいぶん遅いのね。うちも授与式やったわよ。娘だけ2万円もらえたんだけど一律1万2000円なの。みんなそれぞれ好きなものを買ったんだけど、息子だけは私が洗濯して壊しちゃったウォークマンを買ったみたい。怒られちゃった(汗)
ママンは美味しいもの、いっぱい買えそうね!!


No title
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

待ちに待った給付金でましたよ。
でもきっとすぐに消えてしまうと思います。
スイーツ山のように買っちゃうから(笑)

歓たちの分に回るかなぁ・・・不安だぁ。。。


No title
ロンママさん
こんばんわ♪

ロンママんちはもうすでに使い切ったのね(^.^;
うちもチビとばぁばはみんなより多いけど、チビは携帯代に消えたよ。
ママンは何を食べようか、考え中。。。
歓と陽芽にはガム&ホシカマでがまんしてもらうわ~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
