2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
過ぎちゃったブログ記念日!

   あ~~~っ!!!

   ママンとしたことが、とんでもないこと忘れてた~(⌒_⌒;

   湘南いぬ親会の準備でちょっと忙しくしていたら・・・

   ブログ4周年記念日が過ぎていたのよ!!


   かわいい歓との思い出にと、大ボケママンが3日坊主覚悟で始めてはや4年。。
   6月5日がブログ記念日(?)だったのに・・・(>_<)

   陽芽


   毎日更新も最近では、おサボリも目立っちゃって、肝心の歓坊ちゃんはネタ協力まるで
   なしだし、父ちゃんには「最近おもしろくない!」とダメだしされるし!!
   4年も続いただけヨシとして、これからも地味に細々と続けていこうかと思っています。

   歓


   歓や陽芽をずっと応援してくださっているみなさん、これからもご愛顧のほどよろしく
   お願いします。


日々、手抜きになっていく母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ4周年おめでとう御座います(^-^)

湘南地区いぬ親会 お疲れ様でした
暑かったですね…(;^ω^)
皆さん元気に活動されててワンちゃん達もいっぱいいで圧倒されました
赤い糸一杯繋がるといいですね

歓ちゃん 吼えなかったね 大人になったのかね笑


No title
湘南お疲れ様でした。ブログ4周年もおめでとう。
これからも楽しみにしてますよぉ。


No title
ブログ開設4周年おめでとうございます!

歓くんの元気な姿とお茶目な陽芽ちゃん
これからも楽しみにしていますね(^_-)-☆

4周年ご苦労様でした~
これからもぼちぼち更新して下さいね(*^^)v


お疲れ様~♪
いぬ親会、大成功でしたね!お天気も良かったし・・・(^_-)-☆
父さんのごみ入れ、少しはお役に立ちましたか?
歓パパさんがおうち用に作られるらしいので期待していいかもよ~♪

そして、ブログ4周年、おめでとう~♪
ワタシも4月で3年目に入ったけど、すっかり忘れていましたよ(-_-;)
ま、これからもお互いボチボチ続けていきましょうね♪


No title
ブログ4周年おめでとうございます!
歓ちゃん&陽芽ちゃんを中心とした、ご家族の暖かさを
これからも楽しみにしています。

一昨日は、お忙しい中ありがとうございました。
久しぶりに歓ちゃんにも会えて嬉しかったです。
写真も載せて頂きありがとうございます。
ひーちゃんは、暑くてヘロヘロ気味でした。

ランチの機会楽しみにしています。


4周年おめでとうございます!
なんと、カプアン通信の記念日と1日違いでしたか!
しかし、カプアン通信の倍もの年月ですね!
歓ママさんのブログを読み出したのはいつごろだったか忘れましたが
「チェ・ジウ」に似ていると、書かれているのを読んで
湘南まで見に行きました。そして、お会いしたら・・・
似てましたね(笑)。
これからも“楽しい先輩”のブログ楽しみにしています。


No title
歓ママさん、いぬおや会、初の代表として いろいろ大変だったと
思います。ほんとにお疲れさまでした!そして ブログ4周年おめでとうございます!なんと 6月5日は私の誕生日なのよ~!!
ほんとに良い日に ブログ始められたのねえ~!今度、一緒にお祝いしましょ!

いぬおや会ではちび姉が優しく声かけてくれたのに、リノボノは反応悪くて、家のパパばかりが鼻の下のばしてました~(苦笑)
ちび姉によろしくお伝えくださいね!受付の美人度、大幅アップさせてくれたもの~!!


お疲れ様でした~♪
ブログ4周年、おめでとうございます!!
こんなに大事なことを忘れちゃうくらい、忙しかったんだよね~
日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
首の真赤な日焼け、大丈夫ですか???
マダムが日陰に入らず、代表としてのお仕事を勤め上げた
証拠です。本当にありがとう♪ついて行きますよ!!
これからも、ブログ楽しみにしています(^_-)-☆


No title
私は今月6日で2周年だったの。でもまだまだひよっこだからスルーっしちゃった^_^;
歓ママは4年続いてすごいわ!!これからも楽しみにしてるね!!


おめでとう御座います♪
まずは「いぬ親会」の大成功おめでとう御座いま~すv-315
お天気にも恵まれ、赤い糸も沢山繋がったようで本当に良かったですねv-238
回を重ねるごとに素敵に進化していってて、素晴らしいですね♪
次回は是非会場へ応援に行けたらイイな~と思っています。
歓君にも会いたいし~v-10

そしてそして、4周年記念おめでとう御座いますv-315
これからも、歓くん&陽芽ちゃんの楽しいやりとりイッパイ見せてくださいね~♪




No title
いぬ親会成功おめでとうございます!!
いい天気でしたね~湘南地区のボスで頑張ってたんですね。
すごい!すごい!もう少し近くなら、私もお手伝いに行きたかったんですが・・・いつか遊びに行きますね(応援に!!)
ブログ4周年も、おめでとうございます!
これからも、楽しみにしてますね。


No title
おずさん
こんばんわ♪

おずさんって、あのおずさん?
湘南へ来てくださっていたのですか?
ありがとうございます!
もしや私のことみました?
お声かけてくださればよかったのに・・・
赤い糸いっぱい繋がりました。
明日にはご報告できると思います。
応援ありがとうございました~


No title
ミルクママさん
こんばんわ♪

ミルクママには美人アンケート係りお願いしてありがとうね♪
またよろしく~

ブログもあと何年続くかな~。。がんばります!


No title
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

当初3日坊主覚悟で始めたブログですが、あっという間に4年過ぎました。
こうなったら、‘歓ばあちゃん’になるまでがんばりますよ(^.^;
いつも楽しいコメントありがとう!


No title
マックあかねははさん
こんばんわ♪

マック父さんに作っていただいたゴミ箱、とっても助かりました!
とうさんのこだわりが随所にみられ、立派なゴミ箱でした。
本当にありがとう!

ははさんにも歓の小さいころから応援していただいて本当に嬉しいです。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。


No title
ひまわりママさん
こんばんわ♪

拙いブログを楽しみにしていただき光栄です♪
歓も陽芽も最近ネタ協力拒否症のようで困っちゃいますがこれからもよろしくね!

私もみなさんにお会いできて嬉しかったです。
ひーちゃんにはちょっと暑すぎましたね。
歓にお菓子までいただきありがとうございます。
ランチ、落ち着いたら企画しますのでぜひご一緒しましょうね~♪


No title
カプアンパパさん
こんばんわ♪

カプアン通信2周年の記事を読み逃げしていても歓日記4周年を思い出さずにいたママンです(⌒_⌒;

「チェ・ジゥ」疑惑・・・いやぁ、懐かしい!!
初めてお会いした湘南で、チェ・ジゥそっくりなママン見てもらえて良かったですわ(^.^;
どうか本当のことはこの先もずっとご内密にお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いします。


No title
リノボノママさん
こんばんわ♪

いぬ親会、お世話になりました。
みなさんのご協力のおかげで大成功でしたね!

リノママさんのお誕生日と同じ日がブログ記念日だったんですね。
では、来年はぜひご一緒にパーティーしましょう!

ちび姉のお世話、ありがとうございました。
うちの娘、リノパパの大ファンでして、楽しく受付できたようですよ。
また遊んでやってくださいね。。


No title
翔幸美の吉ママさん
こんばんわ♪

4年も続けていると忘れちゃうのよね・・・ネタもないし(^.^;
でも歓や陽芽との思い出だからね、これからもがんばるよ!

いぬ親会では、お世話様でした!
首の日焼け・・よく知ってるね~(^.^;
お風呂入って、ピリピリしたよ。
でもみんなもいい色になってたもんね。一緒に頑張った証拠だよね~
また秋もよろしくね!


No title
ロンママさん
こんばんわ♪

ロンママも2周年だったのね。
お互いまだまだがんばらなくちゃね!
当面の目標は、ママンが孫抱いてブログに出ることかなぁ(^.^;


No title
モリーママさん
こんばんわ♪

いぬ親会も無事に終わりホッとしています。
あとは、嬉しいご報告をお知らせしなければね!
明日にはできるかな~(^.^;
次回は秋、ぜひみんなで遊びに来てね!
ガウガウ歓ともハグハグしてね~

ブログも5年10年続くようにがんばります!
いつも応援ありがとう!


No title
プチママさん
こんばんわ♪

すごいいい天気だったでしょ(^.^;
八王子も晴れだったし、私、雨女から晴れ女に昇格できるかなぁ!
湘南も楽しいいぬ親会なので、機会をみつけて是非遊びに来てね。
なんなら、美人受付嬢の枠、取っておくよ!競争率高いけど (^.^;

また一緒に遊べるといいですね。楽しみにしています~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
