2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南いぬ親会開催しました。
本日、開催された湘南地区いぬ親会へお越しくださった皆様、ありがとうございました!

この一週間、晴れろ~晴れろ~と願っていたら・・・・


晴れちゃいました!!(^.^;
しかもママンの予想以上の良い天気に。

今回は過去最大数の参加ワンコ41頭という大開催になりました。
朝からパパさん軍団はひたすらテント張り・・・その数19、お疲れ様でした。
見事に整列したテントが参加ワンコを歓迎していましたよ。
  c0133274_19194884.jpeg
                                 幸多ファミリーのお写真お借りしました

今回は出足こそちょっと鈍かったですが、お昼近くには大勢のかたが保護犬との生活を考えて
ご来場くださり、いぬ親希望のアンケートもいただきました。


湘南名物の参加ワンコプロフィールボードやパネル展示も皆さん真剣にみてくださっていました。

  パネル1

  パネル2

  ボード


  湘南メンバーのゆず&Abbyママさんがかわいい会場レイアウトを作ってくださったり
  会場案内図

マック父さんが素敵なゴミ箱の枠をご寄付くださったり・・・

  ゴミ箱

みなさん、どうもありがとうございました。


本日の嬉しいご報告は後日イベントブログへ掲載予定です。


我が家のガウガウ隊長も頑張ってお仕事に励んでいました(⌒_⌒;
ママンや父ちゃんと一緒にあっちこっちと監督し、ちょっと疲れたらひと休憩。
「歓ちゃん!」と呼ばれても素知らぬふりでスルーしまくり、愛想なくてすみませ~ん。

  現場監督

ときどき、大声で「母ちゃん~」と呼ぶのはやめてくれ!

  ガウ!!


4月に会えなかった、くぅママ家卒業のひまわりちゃんとも会えました。

  ひまわりちゃん

ひまわりちゃんのママに、お菓子をいただいた歓、、
もうきな粉のにおいに誘われて、オスワリなんてしてられないようです(>_<)

  欲しいのよね~

お行儀悪いところがバレちゃいましたよ。



お行儀よくなんてしてらんないよって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



次回のちばわんいぬ親会は
6月21日(日)、篠崎緑地での定例いぬ親会です。




湘南いぬ親会、次回開催予定は10月で~す。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
歓ママン、お天気もよく気持ちがいい、いぬ親会でしたね。
準備から当日そして後片付けまで本当にお疲れ様でした。
素晴らしかったです。
幸せ報告も続々とあるようで、疲れも吹っ飛びますね。
楽しかったです、ありがとうございました。
歓ちゃんにスルーされた(涙)るる母でした。


No title
お疲れ様でした~!!
お天気にも恵まれよかったね。チームワークもよく暖かい雰囲気の湘南いぬ親会が私は大好き!!
赤い糸がたくさんつながったようで・・・おめでとう~。
ゆっくり休んでね。


お疲れさま~
歓ママさん、お疲れさまでした!
今回も、歓ファミリーの皆様のおかげで、何もかも助かりました!です。
なんてったって、あの、湘南名物ビシ~~っと整列!のテントは、歓パパさんのおかげ!!(チビ姉ちゃんいわく、「ホント、こういうことが好きなんですよ~~」)
今回は、会場の混雑具合の様子がいつもと違っていて、ちょっと焦ったけれども、結構大丈夫でしたね~。スポーツやっている方は、許容力が大きいな、と思いました。
それにしても、暑かったね~~~!!!
何にしろ、良い報告がたくさんできるとうれしいなあ。


おつかれさまでした!
歓ファミリーのみなさま、昨日はお疲れさまでした。
整然と並べられたタープ、壮観ですね!
今回はお手伝いに伺えず、残念でした。
朝、窓の外を覗いたら、ピッカーーッv-278と晴れていて、
思わずガッツポーズしてしまいましたよ。
幸せ報告が楽しみです♪





No title
晴天でよかったですね(^_-)-☆

この子たちも新しいご家族が出来ると良いですよね!

歓ママさん、そして歓くんも現場監督ご苦労様です


No title
歓ママ~ お疲れ様ーー!!
さすがですね。。。お見事でした。。。
昨夜はゆっくり眠れたかな?

一家総出で頑張る歓ママファミリーすごいね~
彼女とどっかに遊びに行っちゃったどこぞの坊主とは違うわ・・汗。

嬉しい報告も続々と。。。 頑張った甲斐があるね~^^
私も次の湘南は優じゃない子を連れて参加したいわ☆


晴れすぎ??
歓ママさん、きのうは1日お疲れさまでした!
この季節に、あれだけ晴れるとは!
スタッフの皆さんが、いつもの5割増し「念じ」ましたね(笑)。
歓ちゃんも、よりいっそう「応援」の声をあげてましたね(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


No title
歓ファミリーの皆様、本当にお疲れ様でした!
晴天のもと無事に終わり、日焼けの肌がヒリヒリしますが、赤い糸が繋がったとの話を聞くと、ヒリヒリも筋肉痛も吹っ飛びます!
「今回は歓ちゃんが大人しいのが、ちと物足りなかった」と幸多父が申しておりましたよ(笑)でも全身で愛を叫ぶ姿はやっぱり可愛かったです♪
次回もどうぞよろしくお願いします!!


No title
これならもう歓ママちゃん雨女脱却できたんじゃないかしら。
でも、わたしは相変わらず雨女です~(涙
日焼けしそうなお天気だったものね。
歓ママちゃん、パックよ!!
お疲れ様ね~!


お疲れ様でした!
ピーカンな湘南日和でしたね!
続々と届く吉報、よかったね~~!!
前準備も後片付けも、本当にお疲れ様です。
少しゆっくりして、また素敵ないぬ親会を期待してます^^

それにしても、わたしもまさか湘南までいけるなんて~♪
安全運転だったかは??ですが・・・汗
また行きますね!秋!

あ、猫ファイル見ました。有難うございます★ガムバリマス!
そろそろデールのも送りますね。


No title
るる母さん
こんばんわ♪

昨日はお手伝いお願いしちゃってすみませんでした。
それにしても夏のようなお天気でビックリしちゃいました。
熟女の交信のおかげですね(笑)
歓はまたまたスルーしちゃったけど、いつも歓に声をかけてくれてありがとうございます。
るる母さんの片思い、いつか成就する日が来ると思います(^.^;

また秋にお会いしましょう~


No title
ロンママさん
こんばんわ♪

ロンママもさつきちゃんのお届けお疲れ様でした。
今日も、どよ~んな一日だったかな?(^.^;

こちらも昨日はたくさんの方にきていただけアンケートもたくさん書いていただけました。
いくつの赤い糸が繋がったか楽しみですね!
ロンママもこれからまた超多忙だろうけど、がんばってね!
秋にはまた遊びにきてね~!


No title
茶々ママさん
こんばんわ♪

茶々ママさんもお疲れ様でした!
そしていろいろとご協力ありがとうございました。

テント張りでもなんでも父ちゃんができることなら遠慮なくつかってやってください。
昨日はメジャー持参で次回のレイアウト考えていましたよ(⌒_⌒;
あそこの会場は行ってみないと使用状況がわからないのですが、お互いに気を遣いあってグラウンドを共有できよかったです。

晴れろ晴れろと念じすぎちゃってちょっと反省(笑)
家族みんなで真っ赤かです。


No title
お疲れ様でした~♪ 作戦ばっちり効きすぎましたね(笑)
私はお手伝いできなくてすみませんでした。
歓ママさんの新ボスデビューを拝見したかったのですが、残念無念です。
次回はしっかりお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします~~!


No title
nao*さん
おはようございます♪

日曜日はみなさんの念に雨女ママンは完敗の一日でした~
本当に素晴らしいお天気の下、みなさんが一生懸命にがんばってくださいました。
私は、今回も歓を肩からぶら下げて(?)会場内をブラブラ~
楽しかったです(^.^;
秋にはまたご一緒したいですね!


No title
チャピモモのママさん
おはようございます♪

心配させられたお天気も湘南の海にぴったりなよいお天気になっちゃいました~
おかげさまでたくさんの方にご来場いただけました。
歓はいつもより静かだったらしいですが・・・大人になったのかしら(^.^;


No title
くぅママさん
おはようございます♪

あんなに晴れちゃってビックリでしたよね(^.^;
くぅママにはいっぱいお手伝いしてもらえ助かりました!
嬉しい報告も続々・・・篠崎では優ちゃんも素敵なご縁に出会えるといいね。

チビ兄ちゃん、かっこよかったわ~
「あの若いイケメンはだれぞや?」と思っていたら兄ちゃんだったのよね。
彼女との鎌倉デートも楽しめたかな?
秋には彼女と一緒でいいからお手伝い参加してね!
若いギャルがいっぱいくるかも(^.^;


No title
カプアンパパさん
おはようございます♪

またまたお越しいただけ嬉しかったです!
湘南メンバーのみならず、ちばわんのみんなの念が雨女ママンを見事に封じ込めたようです(⌒_⌒;
やっぱり事前のポスター貼りは雨のほうがいいみたいですね。次回も雨のポスター貼りがんばります??
歓は会場ではママン命ですからねぇ、、、あの雄叫びはカンベンして欲しいです(>_<)



No title
幸多母さん
おはようございます♪

日曜日はお世話になりました!
お若いご夫婦(?)に助けてもらえ本当にありがたいです(^.^;
歓はちょっと大人しかったよね・・・チョットだけだけど。
でも時々聞こえる雄叫びは健在でした(⌒_⌒;
次回こそ、ジェントルマン歓で参加させたいなぁ・・・ムリ!
またよろしくお願いします♪


No title
yukkoちゃん
おはようございます♪

もうヒヤヒヤものだった一週間だったわ(⌒_⌒;
湘南はこれまで雨降ってないからプレッシャーだったよ~
でも素晴らしいお天気になって良かった!
しっかり日焼けして腕なんて皮が剥けそうだ~
パックしないと自慢の色白お肌が台無しだね♪


No title
ひーままさん
おはようございます♪

先日は会えて嬉しかったよ!
まかさ本当に来ちゃうなんてすごいね!
また秋においで~(^.^;

ワンニャンファイルもいつもたくさんの人がみてくれるのよ。
どの子にも出会いのチャンス広げてあげたいものね。
また頑張るね!


No title
ドロママさん
おはようございます♪

ドロママさんたちの「念」のおかげで素晴らしいお天気になりました~
みなさんのおかげで無事に開催できました。
秋にはまたご一緒できるといいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。。
新ボスは坊ちゃん連れてプラプラしてただけです(⌒_⌒;



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
