2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
5回目の家族記念日!


       晴れるといいなぁ・・・・     晴れてほしいなぁ・・・・

                 晴れろ~!!


    6月7日、第6回 湘南いぬ親会 開催します!

    

どの子もみんな、とびきりの笑顔でお待ちしています!
参加ワンコなど詳細はポスターをクリックしてくださいね。




今日6月1日は、とっても大切な日でした。

そう、我が家のガウガウ坊ちゃんとの5回目の家族記念日です。

2005年の6月1日、歓はチビスケ父さん・母さんに連れられて我が家にやってきました。

小さかった歓は今ではご存知のように・・・ワルガキに育ってくれました(⌒_⌒;

でもね、手のかかる子ほどかわいいっていうでしょ!

歓もね、一見ヤンチャにみえるけど、本当は甘えん坊で、父ちゃんや母ちゃんが大好きで、神経細やかな(?)、かわいいかわいい坊ちゃんですよ。

4年間一緒に生活してきて、お互い目をみるだけで心が読めちゃうし(^.^;
聞こえていても都合が悪いと聞こえないふりしたりするけど、ママンに甘えてくる歓は最高にかわいいです!

これからも普通の日常を普通に過ごせる、そんな毎日を送りたいと思います。


普通が一番・・・・だからごちそうもケーキもなぁんにもない5回目の家族記念日でした(⌒_⌒;


     2005_0601_0013.jpg

かわいかったパピー歓のお届けの日の一枚です。

いまじゃぁ、立派なオヤヂになりつつあるけどね。。

     4年もたつと


これからも甘ったれガウガウ犬でがんばるぞって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~♪
歓、まん丸の幸せ記念日、おめでと~♪
すっかり立派になったのに、いまだに甘えん坊だなんて、なんて可愛いんでしょ!
これからもタ~ップリご家族に甘えて、みんなと一緒に楽しいことた~くさんして、いつも笑っていてね。

歓、ずっとずっと幸せでいてくれてありがとう!


No title
歓の家族記念日おめでとう~
歓がいてくれるだけでみんなが笑顔になれるでしょ^^
大切な大切な家族だよね。。。
そして歓は忙しいママンの元気の源。
歓がいればどんな苦労も乗り越えられる!・・・かな?
これからも素敵な家族の思い出をたくさん重ねてね。。。☆


No title
歓くんの家族記念日だったのね~
歓くんパピーちゃんの頃とっても可愛いですね(^_-)-☆
今も立派なイケメンくんですものね~

歓くんご歓ママさんのご家族に愛されて
ほんと幸せですよね~

これからも甘えん坊のがうがうくんでいて下さいね(^_-)-☆


No title
歓ちゃんの家族記念日おめでとう!

目元なんかかわいい子犬のときのまま。かわいいねー。
陽芽ちゃんと仲良しコンビでいつまでも元気でいてね。

もうすぐガウガウ歓ちゃんに会えるね。楽しみです。


No title
歓ちゃん、記念日おめでとう~!!
ママたちが一目ぼれしただけあるね、かわいいもの。
今度のいぬ親会でまた甘ったれなところをご披露するのでしょうね。歓ちゃん、頑張れ!!
晴れるといいね。祈っているからね。


No title
おめでとう。五回目の記念日もね。ミルクももうすぐ五周年なの。可可愛い可愛い、歓たん。これからも元気いっぱいにね。
湘南、晴れてほしいわね。頑張って行くからね。


祝・家族記念日!
おめでとう!
ご無沙汰!!(汗)
5回目?
あれ、チャコと同じはずなのに5回??
チャコは4回目なのに(爆)
と思ったら、お届けの日も記念日に入れちゃったのね。。。

すっかり家族の一員だよね~
ってか、存在感は1番でしょ(笑)
歓ちゃん、これからも、家族のアイドルでいるのよ。



おめでとうございます!
歓ちゃん、家族記念日おめでとうございます!
5回目?
あれ、アンジェロと生まれ年が同じはずなのに
アンジェロは今年4歳なのに??
ああ、お届けの日が1回目の記念日なんですね。。。

オヤジになっても、一生甘えん坊ですよ!
これからも幸せな毎日をお送りください。


おめでとう御座います♪
大変ご無沙汰しております~(汗

歓くん、ご家族記念日おめでとう御座いますv-315
ちょっと困ったようなお顔のパピー歓くん☆めっちゃ可愛い~v-10
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日を送ってね~♪

いぬ親会、晴れますよう祈っておりま~すv-278


おめでとう!
歓ちゃん記念日おめでとう!
そうそう、チャコちゃんと同じ日にお届けでしたよね。
どちらかのお家で歓&チャコちゃんが一緒に写ってる写真がありましたね。
ますます魅力的なオトコになってみんなに愛されてくださいね。
7日に会えるのを楽しみにしてるよ


コメントいただいた皆様へ。。
チビスケ母さん、くぅママさん、チャピモモのママさん、猫の手さん、
ロンママさん、ミルクママさん、チャコ姉さん、カプアンパパさん、モリーママさん、るる母さんへ。。

個別のお返事できずに申しわけありません(⌒_⌒;

歓との家族記念日に嬉しいコメントありがとうございますe-466
チャコちゃんと一緒にチビスケ母さんちでお世話になり、チャコちゃんと一緒に卒業した歓は、みなさんご存知の超甘ったれのヤンキー坊ちゃんに成長しました。

歓が家族になってくれたおかげでみなさんともお知り合いになれ、保護犬や保護猫のことも知ることができました。
これからも歓や陽芽と楽しい毎日を過ごせるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします。e-328


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
