2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
雨の季節は・・・
6月7日(日)鎌倉由比ガ浜にて、ちばわん湘南いぬ親会が開催されます。
保護犬との暮らしをお考えのみなさん、ぜひ一度お越しください!
お待ちしています。

参加わんこなどの詳細は↓をクリックしてください!

     

歓もママンと一緒に応援予定です。  当日朝まで欠席予定です~(⌒_⌒;




今日は一日冷たい雨になってしまいました。
ママンはいぬ親会のポスターを貼りに鎌倉へ行く予定だったのですよ。。。
前回のポスター貼りも雨でした。
さすがに今日は中止になりましたよ(⌒_⌒;
だって、有名な雨おんなのママンだけでなく、陰の雨オンナさまが一緒の予定だったんですもの。
それじゃぁ雨が降らないわけがないですよね~。。。
でも、前回のポスター貼りの日は雨だったけど、いぬ親会当日は良い天気になったので、
今回もきっと晴れるでしょう。
熟女祈祷師の方々、どうぞ神との「交信」よろしくお願いします!


早々中止になったので、雨の中、歓とのんびりお散歩へ!

誰もいない公園で、うっすら色付いてきた紫陽花の写真撮ったりしてきました。

画像 017

もちろん歓とのツーショットも・・・ね!?

微妙・・・

紫陽花よりも体にかかる雨が気になる坊ちゃんです。

冷たいし!


雨の散歩はあんまり好きじゃないおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!
びしょぬれ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

雨のお散歩だったんですね~
雨に濡れた歓くん、良い男ですよ~
舌が長いけど(笑)

紫陽花綺麗に咲いてますね~

雨の日のお散歩ご苦労様でした!


お疲れさま
ポスター貼りお疲れさまです。
ここのところ雨が多いと思ったら、歓ママさんとちゃっくんママさんの仕業でしたか(笑)。
お百姓さんが喜びますから、どんどん降らしてください。でも、6月7日はお手柔らかに(笑)。


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

雨の日が続いて困っちゃいます。
傘さしながら、ガウガウ散歩に付き合うママン、腕が筋肉痛で~す。
しかし、歓のベロってホント長いよね(笑)なんでも食べれちゃいそうでしょ!


カプアンパパさん
こんばんわ♪

前回に続いて今回もポスター貼り、雨でした。しかも今回は朝から雨だったので中止にしちゃいました。
ちゃっぴ母さんとママンがタッグ組んじゃったら大変なことになっちゃいますね。
6月の湘南も超不安です(笑)
今のうちにパワー使っちゃおうっと!

カプアちゃん、2周年記念おめでとうございました。コメントも入れずごめんなさい~
6月にお会いしましょう!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
