2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
オトコたるもの鳴きませぬ・・・
本日のいぬ親会、あいにくのお天気でしたが、多くの方にご来場いただけた
ようです。
お足元の悪い中、ありがとうございました。
嬉しいお知らせがたくさんできるといいなぁ・・・
本日のご報告は後日、イベントブログにてお知らせいたします。


そして、6月7日は鎌倉にて湘南いぬ親会が開催されます!
こちらへもぜひお越しください。
参加ワンコなどのお知らせは後日イベントブログに掲載されます。






時折、激しく雨の降るあいにくの日曜日。

おいらは、父ちゃんと母ちゃんとおでかけだ~・・・
ついでにデカ姉ちゃんを駅まで送りに!

久しぶりのお出かけでおいらのお尻も大喜びだよ!
さて、どこへ連れて行ってくれるのかな?

   おでかけ~

デカ姉ちゃんを駅で降ろして、ルンルン気分で着いた先は・・・

   いやな予感




おいらの苦手な病院じゃん

ちょっと遅れた、狂犬病の予防注射とフィラリア予防のお薬をもらいに連れて
こられたおいら。



まずは、恐怖の体重測定。ドキドキ!

   体重

おいらは普段元気っ子で滅多に病院にはこないから、どうもこの雰囲気が苦手なんだよね。
でも、男たるもの、一度診察台の上に乗ったからには、文句言わずにかわいい
看護師のお姉ちゃんに身をゆだね、しばし至福の時間を

     お邪魔虫父ちゃん

看護師さんとのラブラブな時間をジャマされたぜ!! まったくKYなんだから

    注射中


と、ブツブツぼやいている間に、先生がチクッとしてくれちゃって無事終了!
おいら自慢じゃないけど、鳴いたり喚いたりしないもんね~
デキる男はやるときゃやるのさ!

     おしまい!


毎年20日に呑んでいたフィラリア予防薬、
今年は25日に呑むことになったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

ルンルン気分のお出掛けは残念ながら
病院だったのね~

あららぁ~パパさんせっかくの歓くんのお楽しみ取ったら駄目だよね(笑)


歓ちゃ~~~ん、19kgもあるの~~~!
マックはねぇ~、22.5kgだったよ。
マックがオデブに見えるのは毛深いせい?(笑)
フィラリアのお薬は年1回の注射にしたんだ。
母さん忘れっぽいからね(-_-;)
でもさ、体重が定まらないあかねは毎月なんだって。
15日だから忘れないようにしないとね(^_-)-☆
あっ、給料日だから忘れないか!


チャピモモのママさん
おはようございます♪

ルンルン気分から一気に帰ろうモードになってしまいましたよ(笑)
でも、病院では何故か良い子なのですぐに終っちゃうの!
かわいい看護師さんと仲良くしたかったのに父ちゃんがジャマするものだから残念だったみたいです~


マック&あかねははさん
おはようございます♪

歓はどうにか19キロ台です(笑)
20キロになってたらどうしようとドキドキでした。
マック兄さんと対等に勝負できますよ~
フィラリアの注射も考えてみようと思いながらいつもお薬にしちゃうんです。でも歓はお薬そのままゴックンしてくれるのでワンシーズン分も購入して飲ませています。もちろん、私は時々忘れてしまいますけど・・・焦ってのませますけどね!


歓ちゃん、こんにちは♪
歓ちゃんて大きくて逞しいのね。
私は体重9.05よ。ベスト体重かなぁ?
私も予防薬25日にしたの。
蚊もいないからってママがずらしたの。
一緒で嬉しいわ!毎月声かけしてねっ。

6月7日のデート楽しみにしてます♪
ジャスト1周年記念日なのよ。
日除けの為にカートに乗せられてるかも
しれないけれど、ガウガウしないでね!


ひまわりちゃん、
おはよう♪

おいら、逞しい?
マッチョなおいらに惚れちゃぁダメだよ(笑)
今年はひまわりちゃんと同じ日にお薬呑むんだね。
おいらの母ちゃん、ボケボケだからすぐに忘れちゃうんだよ。
ひまわりちゃん、教えにきてね!

湘南でのデート楽しみにしているよ~
おいらも一緒にカートに乗っちゃおうかな?・・・えっ?体重オーバー??(⌒_⌒;


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
