2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
引越し完了~
雨で中止となった定例いぬ親会、今度の日曜日5月24日に開催決定となりました。
多くの参加ワンコが集います。
ぜひ足をお運びください!



参加ワンコの紹介など詳しいことは、↑をクリックしてください。



定例いぬ親会の2週間後の6月7日は
鎌倉にて開催予定です。

参加ワンコなどのお知らせは後日イベントブログに掲載されます。





いぬ親会の日のお天気を心配して・・・

こちらのマダムあちらのマダムが、神と交信中。。

         d0057957_930939.jpeg


      a0053598_2124470.jpeg

どちらもお天気になりますように。





ふとツールバーのカレンダーをみると、
おーー!久しぶりに毎日更新しているわ~
もうすぐ歓の家族記念日だし、がんばってネタ続けなくっちゃ(笑)


今日は、兄ちゃんのお引っ越しの日。
ゆうべ遅くに帰ってきた兄ちゃんをたたき起こし、揃えていない雑貨を買いに
近くのスーパーへ!
開店前のスーパーへ行ったのなんてこれまた久しぶり。

まな板、包丁、お風呂掃除用具から、カレールー、ソーメンまでいろいろと
買い込んでダッシュで帰宅。

昨日、寮の下見に行ってきたら、思った以上に狭い部屋だったらしく、持って
行く予定だった本棚や机は結局置いていくことに。
まぁ、向こうへ行って必要な物をそろえていけばいいよね!
近くにIK●Aもあるらしいし・・・Lo●tもあるみたい。。こっちより都会じゃん。


約束の時間に来た引越し屋さんに、大興奮の歓坊ちゃん。
荷物を運び出す間、ワンワン吠えてたし(⌒_⌒;
若いお兄ちゃんたちが何人もきて、ビックリしちゃったよね。
しかも、とても単身者の引越しとは思えない大きな車でやってきたし・・・宅配便
10分もかからないで搬出完了!

      画像 006


兄ちゃんが外で話している間、玄関で監視中の坊ちゃん。
「兄ちゃんの荷物、どこへもって行くんだよ」とでも思っているのかしら?

   画像 010

兎にも角にも無事に荷物は運び出され、兄ちゃんも明日の朝には出発です。
これでやっとママンもアイロンかけから解放されるかな?


     あ~あ。

兄ちゃん曰く、「今度はしばらく帰ってこないから」って。。
ホントにそうしておくれよ(笑)


強がってるけど、兄ちゃんのこと心配でしょうがない母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


   さびしいね。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ兄ちゃん!
おはようございます!
兄ちゃんいよいよ独立ですか。
可愛い愛息子の巣立ち、
ママン超~寂しいのではないですか~(笑)?

IK●Aってことはあの辺りなんですね。
休日は暇潰しできて楽しそう(ママンが)。
でも京葉線って、強風やら大雨、点検工事うんぬんと
何かとすぐ止まっちゃうから通勤のリズム掴むまでは大変でしょうね。
でもママンとこから都内の大学まで4年間通った精神力あるから、
高田馬場までなら近いものなんでしょうね。
ちなみに馬場はW大お膝元。
よってお酒が安く呑めますよ~(笑)
最近は飲まない若者、飲めない新人ばかりだ(怒)!
とオヤジ&おネエたま軍団のボヤきを良く聞きます。
適度に付き合い上手、可愛がれ上手の新人君になって
本社で名を上げて欲しいな~。ばんばれ兄ちゃん!


フィンファミリーさん
お返事遅くなりました~(⌒_⌒;

3月末からの研修で家を出たはずなのに毎週末洗濯物と一緒に帰ってきてたのであんまり変わらなかったけど、やっと本人も落ち着いて過ごすことがdけいるんじゃないかなぁ。。

早速カーテンやらなにやらお買い物に行ったみたいよ。
配属された部署は事業部一の体育会系らしく「オレは体育会系はもう卒業したかった」ってボヤいてた(笑)
まぁ、がんばって出世してもらいましょ~
飲み会も月に2回はあるらしいよ♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
