2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
スイカ食べたよ~
昨日中止になった定例いぬ親会ですが、今度の日曜日24日に開催決定となりました。
多くの参加ワンコが集います。
ぜひ足をお運びください!



参加ワンコの紹介など詳しいことは、↑をクリックしてください。





気温は高かったけど、夜になると風が冷たく感じた今日・・・


でもね、夏をサキドリ~・・・ってなわけで!  コレ↓

     画像 031


やっぱりこれからの季節、スイカだよね!

で、我が家の坊ちゃん、スイカが大好き。。

     スイカ

食べたいときだけ、カメラ目線(汗)

     これ、おいらの?

母ちゃんのとずいぶんちがうけど・・・

     がまん。


今年さいしょのスイカは、チョ~あまかった!

     うめぇ~


すぐに食べ終わっちゃったおいらのスイカ・・・
次はもっと大きいの食べるぞ~って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


これからアイロンかけのママン、コメントのお返事ちょっと待っててね





定例いぬ親会の2週間後の6月7日は
鎌倉にて開催予定です。

参加ワンコなどのお知らせは後日イベントブログに掲載されます。







 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。またまたご無沙汰してます~
もうスイカですか~~
歓ちゃん、スイカ好きなんですね!はなも好きです~~
ところで 明日は フィラリアのお薬の日では~?
うちは10日になっちゃったんですが(ひとりで覚えてられるかしら・・・? 汗)もし歓ちゃんは20日だったら~~と思って来てみました~。


スイカ?まだサクランボも食べていないのに・・・。
歓ちゃんちは夏先取りですね~。

今更ですが、(どうして見落としちゃったんだろう?)
陽芽ちゃん、お誕生日おめでとう!
歓兄ちゃんとの漫才コンビ、
いつまでも元気に続けてね。



スイカこちらでもボチボチ
スーパーに入って来てますが、なんと八つ切りが580円ですって~
まだまだ食べれませんよ(笑)

歓くんもお裾分け・・・ちっちゃい~(爆)
でもスイカ食べれて良かったね(^_-)-☆


ふーさん
おはようございます♪

スイカの季節がやってきますね。
歓は果物中でスイカが一番好きかも(笑)

フィラリア予防薬、家もちょっと日にちがズレそうです。
はなちゃんは10日になったんですね。
歓はもう少し先になりそうだわ(⌒_⌒;
今年も忘れずに飲ませなくちゃね♪


猫の手さん
おはようございます♪

私もサクランボ食べてない~!
佐藤錦が食べたいなぁ。。

陽芽にコメントありがとうございます。
ロロ爺を目標に長生きしてもらいますよ!


チャピモモのママさん
おはようございます♪

そちらでも並び始めましたか?
スイカをみると夏が来た~って感じですよね。
でもやはりまだまだ高いです。早くお手ごろ価格になってほしいですね!

歓のおすそ分け、コレだけじゃなかったけどね(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
