2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
陽芽3歳になりました!

5月15日は陽芽の3回目のお誕生日でした。

お誕生日と言っても、あくまでもママンたちが決めた誕生日。
誰にも本当の誕生日はわかりませんけど・・・

生後約一ヵ月半くらいのときに公園で保護された陽芽は、おめめグチャグチャ、鼻水タラーンな子猫でした。

   画像 148-1

猫風邪をひいていたので、目薬、飲み薬をイヤイヤしながらも毎日続けてがんばりましたよ。

   画像 101

   画像 021-1

うちへきた日から、歓にべったりだった陽芽。
この日から、歓の憂鬱な日が始まったのよね~

   画像 020

大きくなるにしたがい、かわいく(?)なってきてついには主役の座を歓から奪い取る勢いの素晴らしいデビルニャンコになりました(汗)

   画像 009

黒い子は写真撮るのが本当に難しい。。。
もっと美人さんなのに、ブログに載せる陽芽はいつもブチャイク。
本物の陽芽をみた友人たちは、「本物のほうが絶対かわいい!」と言ってくれます(お世辞かも・・)

でもね、女は見た目じゃないものね!
デビルだって、ブチャイクだってママンちの大事なお嬢様ですよ。

   画像 033


陽芽との生活はこれから先、まだまだずっと続きます。
気は強いけど、とっても寂しがりやで、甘えん坊のお嬢様の楽しい猫生を守っていくのは他の誰でもない、私たち家族。
陽芽が楽しそうにゴロニャンする時間をずっとずっと守っていくからね。

   画像 018


だから、お腹が空いたからって、ご飯もらえるまで家中走り回るのはやめちょくれ~

   画像 003


今日は陽芽ちゃんに主役を譲ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



次回のちばわんいぬ親会は、5月17日(日)
江戸川河川敷にて開催予定です。




6月7日(日)には、鎌倉へ!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひめちゃん、お誕生日おめでとう。
3歳ね。すっかりレディーね。あんなに小さかったのね。今じゃ歓ファミリーんちにはなくてはならない存在ね。これからも元気でね。


陽芽ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
何度みてもウルウルになるぐらい小さかった陽芽ちゃんv-10
あっという間に3周年なんですね~~。
これからも陽芽ちゃんと優しいお兄ちゃんとのコンビ?
楽しみにしていま~すv-221
おめでとう陽芽ちゃん&歓ママさんv-238




陽芽ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

そうそう黒いお顔の子は写真写りが悪くて可愛く撮れないのよね~
わかりますよ!
家のモモもそうですから~
生で見ると可愛いのよね(笑)

これからも歓くんと仲良く元気で
可愛い陽芽ちゃんでいてくださいね(^_-)-☆


陽芽ちゃん、お誕生日おめでとう~
もう3歳なのね。早いよね。
子猫の世話や看病はきっと大変だったでしょうね。
でも、その分陽芽ちゃん、可愛くて仕方ないって感じかな?
陽芽ちゃんがきっかけで、私はちびの保護を歓ママに相談したんだよね。
陽芽ちゃんは私にとっても思いで深い子猫さんでしたよ。
これからも元気に可愛い姿を見せてね。


陽芽ちゃん、デカお姉ちゃん、おめでとう!
このところ体調不良で、なかなかコメントできずに、ごめんね。
歓ちゃん、陽芽ちゃんに、会いたいな~と思っています。
陽芽ちゃん、可愛いよ~♪なかなか、慣れてくれないけどね。

歓ママさん、いぬ親会の準備とかで忙しいよね?今年のひじきができたので、そのうちに持っていくね!私も仕事さぼりすぎたので、来週は働くおばさんです。
いつになるのか・・・?お楽しみにね!


ミルクママさん
こんばんわ♪

陽芽も3歳になりました~。
でもレディーと呼ぶには程遠いけどね(笑)
まぁ、元気でいてくれればOKですよね!ミルクちゃんみたいに楽しく過ごしてくれればね!
存在感だけは人一倍・・猫一倍です。これからもよろしくね♪



おめでとう~!
陽芽ちゃん、3歳おめでとう!
元気で可愛い、歓ちゃんちの末娘、
これからも小悪魔(デビル)的魅力で
皆を癒してチョウダイね~♪

追伸:ずっと思っていたのですが・・・
陽芽ちゃんのお顔って、岡本太郎作の太陽の塔のお顔に似てる。
そう思っているのは私だけ?


笑顔ママさん
こんばんわ♪

小さかった陽芽もいまでは、すっかりメタボ猫です(汗)
相変わらず歓にベッタリ、かわいいですよ~
笑顔ちゃんも2ニャンコのお姉さん、しっかりやっているのでしょうね!
お互い兄ちゃん姉ちゃんは大変だよね(笑)


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

陽芽は、ブラックデビル一直線ですよ~(笑)
しかも写真映りが・・・これはママンの腕の悪さですけどね。。
でも可愛さはどこのニャンコにも負けないです♪

きっとこれからもブラックデビルは頑張ると思います。
応援よろしくね~


あーちママさん
こんばんわ♪

ご無沙汰でごめんね~

陽芽もあっという間に3歳になりました。
看病というほどのものではなかったけど、陽芽もがんばってお薬呑んで、目薬点してくれてていましたよ。懐かしいなぁ・・・
陽芽は父ちゃんっ子だから母ちゃんには見向きもしないのよ(泣)まぁ、そこが陽芽らしくてかわいいんだけどね!
これからもデビルな陽芽を応援してね~


やまとママさん
こんばんわ♪

具合はどうですか?
私もなかなかコメントできずごめんね。
でも読み逃げはしています(汗)

陽芽は歓以外のワンコでは、やまと君が一番安心するみたい。
やまと君がきても逃げないものね(笑)
また陽芽に会いに来てね。

お~!! ひじき・・・もうそんな季節なのね。
うちもそろそろ買い置きのひじきがなくなりそうなので楽しみに待っています。
ひじきご飯食べたくなったぞ~!!
メールするからねorメールしてね(笑)


フィンファミリーさん
こんばんわ♪

これ以上小悪魔パワー発揮してくれなくていいんだけどなぁ。。。(笑)
でもデビルっぽさがなくなったら陽芽じゃなくなっちゃうもんね!
がんばってもらいましょう~

太陽の塔の顔に似ている?
思わず想像しちゃったよ(笑)
うーーん、ビミョウだな(爆)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
