2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
母の日に・・・
昨日、更新したはずなのに。。。。。。
久しぶりにやっちまったぜ~!記事が消えた!!絵文字名を入力してください

昨日は母の日でしたね。
ママンもデカ姉からプレゼントもらいましたよ~

        画像 001


   画像 007

おやつの時間を教えてくれる不思議な花が咲くそうです。
食いしん坊のママンにピッタリなプレゼントだわぁ。。
さっそく植えてみましょう!楽しみ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして10日はもうひとつ記念日が・・・

      誕生日

デカ姉、21歳の誕生日でした。
保育士として社会人デビューして1ヵ月半、当初は10時ごろには寝てしまっていたデカ姉ですが、最近は少しリズムもできてきたのか多少余裕もでてきたようです。
元気いっぱいな子どもたちに負けないよう張り切ってま~す。

      消しちゃおうかな!

ちなみに、デカ姉が被っている帽子は、6年目に突入した彼氏くんからのプレゼントだってはあと
まぁ、よくぞお互いガマンしてつきあってるよね!


熱いchu~のプレゼントと思ったけど拒否られたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


次回のちばわんいぬ親会は、5月17日(日)
江戸川河川敷にて開催予定です。




6月7日(日)には、鎌倉へ!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

オトナなデカ姉おめでとさん!
シ・・・しまった。母の日忘れてた。
姑様にどうフォローいれたらよいのか・・・アウウ。
それに引き換えデカ姉ちゃん偉いね!
さすがイッパシの社会人だわ~。
母の日のプレゼント、自分で稼いだお金で買うのは
また一味違うのでしょうね。
ママン、良い娘さんばかりでハハ冥利につきますね♪

P.S.
デカ姉、お誕生日おめでとう~。
お仕事、恋愛、遊び、全部欲張って楽しんじゃってね~、
素敵な21歳に乾杯!
イケメン彼Pだけじゃなく
たまには歓ちゃん&パパさんにチュッチュしてあげてね~、
スネちゃうから(笑)!


お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
で、びっくり
うちの長男と誕生日同じなんです~
6回ほど多くお誕生日は祝ってますが・・


デカ姉ちゃんおめでとう~
まぁ 彼氏さんとお付き合いが長いのね。
若~い頃の恋は打算が無くって純粋でいいよねぇ。。。
私がもし今彼氏を探すとしたら「年収はおいくら?」って、先ず聞いちゃうゾ。ガハハ☆

私も母の日にあのピンクの袋でもらったよん♪


おはよう。遅れちゃったけどデカ姉ちゃんお誕生日おめでとうございます。
21歳か。いいなぁ~。なんでもできるよね。隣の歓たん、笑顔だけどケーキもらえたのかな?笑


素敵なプレゼントいただきましたね!
どんな風に育つのか楽しみですね(^_-)-☆

デカ姉さん、お誕生日おめでとうございます

お洒落な帽子彼からのプレゼントなんですね~お似合いですよ(*^^)b


デカ姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ可能性の塊だね。
お仕事、大変だと思うけど好きなことを職業に出来る人は一握りだもの。
頑張ってね~!


フィンファミリーさん
こんばんわ♪

え~っ!?お姑さまに母の日のプレゼント忘れちゃったの?
大変だ~・・・というママンもあげてないけど(汗)
デカ姉は一応気を遣ってくれる子で、何かにつけ嬉しいことしてくれます(笑)
チビ姉も予定はしてくれていたんだけど、ちょっとその予定が狂ったみたいで・・・(笑)

デカ姉も社会人になっていろいろと大変みたいよ~
でも毎週のデートはかかさないけどね。
フィンファミリーは彼Pにあったことあるものね。。
そういえばママンもあの日から彼P君に会ってないかも(笑)
歓も父ちゃんもデカ姉のチュッチュは遠慮するらしいよ~


mamaさん
こんばんわ♪

mamaさんちの長男さんと同じ誕生日ですか?
息子さんはもう立派な大人なんでしょうね~
デカ姉も少しずつ新しい環境に慣れてきているようです。
頑張ってほしいなぁ。。


くぅママさん
こんばんわ♪

デカ姉と彼氏君はもう腐れ縁だわね(笑)
高校の時から先生公認だったのよ(笑)
私も今、彼氏探すとしたら金持ちで色男がいいなぁ・・・なんちゃって。

母の日のプレゼントはくぅママとお揃いのピンクの袋だったね♪


ミルクママさん
こんばんわ♪

デカ姉も21歳だよ~。
まだまだヒヨッコの社会人だけど若さで頑張って欲しいわ!
歓も笑顔でケーキちょうだいアピールしていたけど、またまた残念でした!(笑)



チャピモモのママさん
こんばんわ♪

オヤツの時間を教えてくれる花、昨日タネをまきましたよ。
私も楽しみです!

彼氏君からのプレゼントの帽子、なかなか似合っているでしょ(笑)


yukkoちゃん
こんばんわ♪

仕事もやっと慣れてきたようだけど、その分仕事量もふえてきているみたいよ(笑)
まぁ、若いうちはなんでも経験しないとね~
自分で望んでなった職業だもの、頑張ってもらわなくちゃ!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
