2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
やっと終ったGW!
GW、おわったね~

みんな、どこかへ連れて行ってもらったのかな?

おいら?

おいらはどこにも行かなかったよ。

毎日毎日、食っちゃ寝て、食っちゃ寝ての繰り返し・・・

大人しくしていると、姉ちゃんたちがちょっかいだしてきて、いい迷惑だよ。

もう連休なんていらないよ~

      あぞばれたし


みんなしておいらをオモチャにして楽しんでるのに、おいらがちょっとワルさ
すると、これまたみんなしてイジメる変な家族。。。

晩御飯のときに、父ちゃんとデカ姉ちゃんの間でオネダリしてたら、二人して
おいらを挟み込んでくるんだよ。ひどいと思わない?

   おいらにも

で、ふと気がつけば

あ~!!!! ひーちゃんだけパンもらってるし!

   やったね!

デカ姉ちゃん、そのパン、ちょうだい。。
って大騒ぎなおいら・・・オハズカシイ

   おくれ~

   はやく~

   ごっつぁんです


GWでまた帰ってきていた兄ちゃんもご飯食べて戦場へ戻りました。
もちろん、アイロンかかったワイシャツと洗濯物をいっぱい持ってね。
もう当分帰ってこなくていいからねぇ(笑)


明日からはやっと静かで平和なお昼寝ができるぞって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





次回のちばわんいぬ親会は、5月17日(日)
江戸川河川敷にて開催予定です。




子犬用・子猫用のミルクを緊急募集です。
詳細はコチラをご覧ください。









 
Secret
(非公開コメント受付中)

連休中はまたおにいさんが帰ってきて
洗濯が大変でしたね!

歓くんもいじられちゃって
ゆっくり眠れなかったのね(笑)
でも美味しいものをいただけて良かったね(^_-)-☆


パン、歓ちゃんも好き~?
あれはワンコを興奮させるよね。

あの挟み込み、うちもやります(笑
だってうちって座卓だからいつも狙われているのよう!


こんにちは
歓ママさん たくさんの洗濯とアイロンがけお疲れ様でした。
大変だけど、洗濯物を持って帰ってこられる距離にいるのは、息子さんにとってはいいことですね。

歓ちゃんは連休中は姉ちゃんたちのお守り(?!)ご苦労様!
今日からはゆっくりお昼寝してね。


こんにちは。
またまたお久しぶりです。
GWは5連休だったのに…いろいろ家事をやろうと張り切っていたのに…全く変わらぬ生活をしていたので部屋も片付いていません(>_<)
何をしていたのでしょうね(笑)

あっ…
カウント30000になっていましたよ~。
とってもラッキーな気分です。

歓ママさんのお子さんも新しい生活が進んでいるんですね。
仲良し家族ですよね。
いつか父の実家へ行った時には歓ママさんとお会いしたいです。


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

GWにはまた兄ちゃん帰ってきてました(笑)
洗濯物もいっぱい帰ってきましたよ~
当の本人は毎日のように友達と遊び歩いていましたけど。

歓はみんながいるとゆっくり出来ないみたいですよ。
歓をかまう分、お散歩いっぱいしてくれればいいんですけどねぇ。


yukkoちゃん
こんばんわ♪

歓も陽芽もパンが大好きだよ~
2階にいても、パンが焼ける匂いがすると飛んできます(笑)
挟み撃ちされようが執拗なるパンへの愛情(?)で必死にがんばってるわ!
コナちゃんも頑張れ~(笑)


武蔵ははさん
こんばんわ♪

なんだか毎週のように洗濯物と共に帰ってくる兄ちゃん・・・
まぁ、音信不通よりいいけど(笑)
早く本配属になって落ち着いてほしいですよ~

歓の連休は平日よりも忙しかったようです。
お守りは大変なのよね(笑)


ゆうかさん
こんばんわ♪

連休って、ついつい何かしなくちゃと思っていても後回しにしちゃって、結局何もせずに終っちゃうんですよね。
私もそうです!・・って威張っていえることではないですけど(汗)

息子もなんだかんだと言っては帰ってくるので疲れますよ(笑)
まぁ、帰ってきてくれるだけいいんでしょうけど。
いつか近所までいらっしゃるときはぜひお会いしたいですね。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
