2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
続・いぬ親会
さきほどパルプリ母さんのブログを拝見したら、日曜日の八王子いぬ親会、1000名以上の来場者さまが起こしくださったそうです。
本当に大勢の方にお越しいただけ保護犬の存在知っていただけた良い機会となった一日でした。

さて、そんな大成功のいぬ親会で、ママンは何をしていたかというと・・・

     憐

チビスケ母さんちの預かりっ子の憐(れん)ちゃんのお世話係りでした(笑)
憐ちゃん、この日は参加ワンコではなかったのでママンと一緒に会場でデートしていました。

歓に比べたらとっても小さくて、いつもグイグイ引っ張る歓に慣れているママン、戸惑いながらもあっちこっち会場を拝見させていただきました。

会場ではスタッフとして働くチビスケんち卒業のいぬ親さんも大活躍でした。
そして応援団もたくさん!
そんな応援団に見守られながら、珍(うず)・泰(たい)・香(かざ)が素敵なご縁を繋ぐため思い思いにスタンバイ??

 3わんこ

湘南スタッフでもある幸多ファミリーも応援に!

 幸多君

午後にはオネムモードになっちゃった香とまだまだ元気な珍。

 珍&香

みんな幸せになろうね!


そして、こちらのハンサムくんは、こまたろう君。

  こまちゃん

人懐こいこまたろう、実はチビスケ母さんちの卒業生、天ちゃんちにショートステイ中。
天ちゃんのママが自力運転で急遽いぬ親会へ参加です。
そして、見事に素敵なご家族さまとの赤い糸を繋ぎましたよ。
こまたろうは、いつもニコニコ、「こま~!」って呼ぶとお耳ダラーンですっ飛んできます。
そんなかわいい、こまたろう君にピッタリないぬ親様なんでしょうね。
おめでとう!こまたろう! おばちゃんも嬉しいよ~。

こまたろうの近くには、アンちゃんがいましたよ。

 アンちゃん

かわいいアンちゃんにも良いご縁が繋がるといいなぁ。

そしてこちらは、芽々ちゃんとベスパーちゃん

   芽々&ベスパー

他にもたくさんの参加わんこが元気いっぱいがんばっていました。


応援に来てくれた、とわちゃん。。
とわちゃんはいつみてもお嬢様です(笑)
ママとパパの愛情を独り占めしていますよ!

 とわちゃん

とわちゃんは、ママンに会うといつもしっぽふりふり近寄ってきてくれます。
ママンが写真を撮ろうと思って「とわ~!!」って呼ぶと、やっぱり飛んできてくれます。
だからいつも、とわちゃんの写真はブレちゃうの(汗)
この日も、ついつい呼んじゃっては、みんなに「だから、呼んじゃダメだってば!」と失笑されながらもかわいい写真が撮れました。。。学習能力ないママンです。

こまたろう君とも素敵なツーショット撮れました。

 こま&とわ


こちらはアイドル対決のとわ&憐!

 とわ&憐

かわいいでしょ!


そして、ミルクママさんちの卒業生のみかんちゃんも遊びに来てくれました。

 みかんちゃん&泰

みかんちゃんは小さなお姉ちゃんととっても仲良し。ミルクママさんのブログでも時々その様子を拝見させていただいています。
みかんちゃん、幸せになって良かったね。


そして、なんと、このお方も!!

 キャン

ママンとは2度目のご対面の、くぅママさんちのかわいいキャンディちゃん。
相変わらずのワンコ大好き、ヒト大好きな朗らかキャンちゃんです。
この笑顔が何度となく、くぅママに元気を与えているのよね!
今度はくぅちゃんも一緒に来れるといいね~


まだまだ写真は撮ったけど、こんな感じで明るく楽しく賑やかな一日を過ごしました。


そして、よい子でお留守番してくれた歓には、スペシャルディナーをあげましたよ~

   ステーキ

お誕生日でもないのに・・・・ラッキーだね(笑)

 歓

では、いただきます!

   歓2


お留守番は寂しかったけどガマンして待っていたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



コメントのお返事遅れてごめんなさい。
明日まで待っててね。。。



次回のちばわんいぬ親会は、5月17日(日)
江戸川河川敷にて開催予定です。




子犬用・子猫用のミルクを緊急募集です。
詳細はコチラをご覧ください。






チャト君に素敵なご家族がみつかりましたよ!
おめでとう!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう。ママンお疲れ様でした。憐ちゃん、可愛いね。タルト、そっくりよ。
そして、みかんを載せてくれてありがとう。会いたかったな。みかんママも皆さんから声をかけてもらって喜んでいました。楽しかったそうです。ありがとねぇ。次回は必ず行きます。


お疲れ様でした!
憐(れん)ちゃんのお世話係りで忙しそうにルンルン小走りしているママン素敵でした~!そして写真はバッチリ、お見事です!
お留守番歓ちゃんにステーキなんて、やっぱり愛ですね☆


憐ちゃん可愛かったね~
歓ママ連れて帰っちゃったかと思ったわ^^
キャンの写真を載せてくれてありがとう。預かりっ子がいない時でお手伝いもないいぬ親会じゃないと連れていかれないからなかなか機会がなくってね。。。
くぅはいつデビューできるかしら。
また歓にも会ってもらいたいわん♪


嬉しいもんだわ~
こまたろうのことを、いっぱい載せてくれてありがとう~八王子に行かなきゃ!って、すごいパワーに引き寄せられた感じ。今、思ってもよく自力運転で行ったなと、怖くなります。こまたろうを、待いる家族がいると思うと、嬉しくて、しあわせ~な気分です。あと少し、こまたろうとの時間を楽しみまーす、天も一緒にねv-16


ミルクママさん
こんばんわ♪

いぬ親会、大盛況でしたよ。
開始時間前から大勢の方がいらしてくれていました。

憐ちゃん、タルトくんに似ているよね。
もう、かわいくてかわいくて(笑)

みかんファミリーにもお会いしましたよ。
みかんちゃんはもちろん、お姉ちゃんがとってもかわいかったです!
パパさんやママさんがみかんちゃんをみつめる目がとても優しくて、幸せだね!って確信しました。


幸多母さん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様でした。
ママン、ルンルンしてました?(笑)
バレちゃったか!!
憐ちゃんの可愛さにノックアウトでしたよ。
しかも元気一杯だからコチラのほうが付いていくのが大変でした(笑)
こんな風景、歓にみつかったら大変ですよね。。
お留守番してもらったので、奮発しちゃった~
あ~、これで20キロ超えちゃうかなぁ。(汗)



くぅママさん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様でした~
まさか、キャンに会えると思っていなかったのでビックリだわ。
キャンの天真爛漫な姿、本当に癒されるよね!
今度はくぅちゃんに癒されたいなぁ。

憐ちゃん、かわいくてかわいくて・・・
でも坊ちゃんに怒られるので連れて帰るのはやめといたわ(笑)
憐ちゃんにも絶対幸せになってもらいたいな!


天のははさん
こんばんわ♪

チビスケ母さんともども、自力で八王子までご苦労様でした(笑)
でもその甲斐あって、こまたろうにも素敵なご家族がみつかったしこんな嬉しいことはないよね!
なんだか自分のことのように興奮しちゃったわ。
お届けまでもう少しの間、天ちゃんと一緒にいっぱい遊んでね♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。