2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
大盛況・八王子いぬ親会
今日は八王子での初のちばわん・いぬ親会でした。
事前準備から本日まで奔走されたスタッフ&いぬ親さん、お疲れ様でした!
とても素晴らしい会場と行き届いた心配りに感謝です。

いぬ親会


GW中で渋滞が気になりましたが、朝は1時間半で無事に到着しました。
今回はなんと! 県境越えに初挑戦のチビスケ母さん運転の車に同乗させていただきましたよ。
ドキドキしながら出発したけど、終始安心して助手席に座っていることができました(笑)
こちらから八王子方面へは、真ん中まっすぐ行けば着くんです。
迷うこともなく珍道中には程遠い楽しいドライブになりました。

会場の河川敷に見事に配置されたテント。
広い会場にはお客様が大勢いらしてくださいました。

画像 025

受付

会場2


愛護センターの事を少しでも多くの方に知っていただけるようにとパネル展示にも力を入れてくださっていました。

パネル

みなさん真剣に読んでくださっていました。

パネル2

パネル3


センターへ収容されたワンニャンがもう一度幸せをつかもうと、いぬ親会へ参加します。
でも、センターを出ることができるのはほんの一握りです。
虹の橋へ渡ったワンニャンたちの分まで、小さな命を守り、素敵なご縁が繋ぐことができるよう預かりボランティアさんもお世話をしています。

どうかすべてのワンニャンに優しいご家族と楽しい時間を過ごすことができますように・・・

本日のいぬ親会の報告は後日ちばわんイベント報告ブログにてお知らせします。


明日のいぬ親会での参加ワンコ、卒業ワンコのご紹介もお楽しみに。



次回のちばわんいぬ親会は、5月17日(日)
江戸川河川敷にて開催予定です。




子犬用・子猫用のミルクを緊急募集です。
詳細はコチラをご覧ください。





ねこ親さん募集中です。
かわいいチャト君に素敵なご縁がありますように!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご苦労様でした~。
いぬ親会お疲れ様でした!
チビスケ母さんとのロングドライブ、富士急ドドンパ並みに
スリル溢れる小旅行になったのでしょうか(笑)

いぬ親会、広々会場に沢山の来場者!
偶然通りかかった人もいらっしゃったでしょう。
パネル展示を見て、放棄される多くの命があるという悲しい現実、
そして預かりっ子を経て幸せになっている卒業ワンコの笑顔・・・etc、
何か少しでも感じてくれているはずでしょう。
まずは多くの方に現実を知ってもらうとこからがスタート、
そこにいぬ親会の意味ってあるんだと本当に思います。
皆さん本当にお疲れ様でした!!


お疲れさまでした。久しぶりに歓ママにも会えて嬉しかったです。私も初参加させていただき、いい経験になりました。
また、歓くんもまじえて遊びましょう~
オヤツ美味しそうに食べてました。
ありがとうございました。


こんにちは~。

昨日は遠いところまで本当にお疲れさまでした(^^*
憐ちゃん元気いっぱいだから歓ママさん
大変だったのではないですか・・(笑)
でもやっぱり歓ママさんには歓ちゃんが
お似合いかも♪なんちゃって・・
笑顔はにゃん達と一緒に実家でイイ子にしていたので、早速おやつあけちゃいましたU^。^U
ありがとうございます&ご苦労様でした。
お会いできて嬉しかったデス☆




フィンファミリーさん
こんばんわ♪

チビスケ母さんとのドドンパドライブは、なかなかのものでしたよ(笑)
というか、とっても安心して乗っていられました。
これならどこでも一緒にいかれるわよ(笑)

いぬ親会も本当に細やかな心配りで預かりさんたちはみなさん対応に専念できたようですよ。
とても素晴らしい会でした。
保護犬の存在も多くの方に知っていただけたと思います。


プチママさん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様でした。
準備も大変だったことでしょう。お疲れ様でした!
いぬ親会が開催されることで幸せになれる子たちが一匹でも多く誕生すると嬉しいですよね。
私も湘南でがんばりますよ~
プチにも会えて嬉しかったです。
また歓とも遊んでくださいね。
本当にお疲れ様でした~


笑顔ママさん
こんばんわ♪

パパさんと一緒にがんばっていたママ、素敵でしたよ。
いろいろと大変だったでしょうね、お疲れ出ませんか?(若いから大丈夫ね 笑)

憐ちゃん、かわいいよね。
小さくて軽くて何十年かぶりに赤ちゃんをあやすような気分でしたよ(笑)
いつものガウガウ坊ちゃんに慣れちゃうとなんだか変な感じでしたけど。。

また笑顔ちゃんとも一緒に遊びたいですね。



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
