2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
こんなの欲しくないのに・・・
母ちゃんが、変なもの買ってきたよ~汗;

おいら、欲しくないのに!



    ヘタレ


ガウガウ・グイグイな歓との散歩はそりゃぁもう、大変(汗)
このベスト風ハーネスと首輪のセットで散歩しようかなって。。。
一ヶ月前くらいにこれと同じものを買ったんだけど、ちょびっとサイズが
合わなくてちぽに無理やりプレゼントしちゃった(笑)

ひとつ大きいサイズを買ってきた母ちゃん、大きなお世話です!

       いらない


迷彩柄のベストなのに、唐草模様に見えるのはなぜ?

    どうにかして


こんなの買ってもおでかけの予定なんてないくせに!
はぁ~、ため息いっぱいなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

    大丈夫かも!



明日からGW後半戦に突入ですね。
ママンは仕事の日が多くて、ショボーンな連休になりそうですが、
これは外せませんよ!矢印 下


ちばわんでは、5月3日(日)に八王子地区で初のいぬ親会を予定しています。
ご家族との出会いを待つワンちゃんが八王子に集います。
是非ご家族お揃いでお越しください。



八王子には、ママンだけお邪魔させていただく予定です。
お天気も良さそうだから参加宣言しちゃおうっと!
(え? なんか今、ヤメテ~!って聞こえたけど・・・)



ねこ親さん募集中です。
かわいいチャト君に素敵なご縁がありますように!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓くん、似合ってますよ(*^^)v
これでお散歩ももっと楽しくなるかも~

たしかに唐草に見えるわ(笑)


こんにちわ~お久しぶりです!
これと同じようなベスト風のハーネス、お友達のワンコもちがう柄で同じようなのしてました!
すんごく良さそうで私も欲しかった♪
迷彩柄はワイルドチックで歓ちゃんにとってもよく似合っています^^
これでお散歩のときさらにさらに引っ張っても大丈夫だね^^


お互い大変だね(笑)
兄貴~♪
これでオソロイだね(*^^)v
マーちゃんは気に入っているんだけど。
やっぱり凹むよ…(汗)

でもヒトツ違いのサイズだと大きいんだね。。。買い物が難しいね~
やっぱし、、、服に合うサイズにならないとさーーーーーーー
俺??15.2kgだけど??


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

歓ったら、これ着るのが嫌みたいで凹んでましたよ。
お散歩グイグイ派なので少しは楽になるかと思ってはいるのだけど、どうでしょうね~
しかも唐草だし(笑)
そのうち、お散歩風景もupしますね~


ヒマさん
こんばんわ♪

相変わらずのグイグイ散歩なので、こんなの買ってみましたよ。
でも歓はどよーんな気分みたいです(汗)
迷彩柄だともっと攻撃的になるかしら(笑)
コレを着けてお散歩に行ったらまたUPしますね。


ちぽへ。

お揃いになったけど、絶対嬉しくないよね。
ガウガウ隊はグイグイ行くのが鉄則なのにさ・・・
まったく母ちゃんには困ったもんだよ。

サイズはやっぱりちょっと大きいみたい。
母ちゃんできないだろうからマーちゃんになおしてもらおうかな~
ちぽは15.2キロ?
おいらは・・・・(汗)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
