2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
母ちゃん、憂鬱な週末・・・
陽芽で~ちゅッ!

あのでちゅね~

さっき兄ちゃんから電話があってでちゅね~

これから帰ってくるんだそうでちゅ!

   陽芽

しかもでちゅねぇ、


またいっぱい洗濯物持ってくるらしいでちゅ!


母ちゃんたら

「アタシは洗濯おばさんかいっ!」って泣いてたでちゅッ。。。


でもしょうがないでちゅよねぇ。

今週は移動が多かった兄ちゃんだから・・・

それに兄ちゃんは母ちゃんが生んだかわいい坊ちゃんでちゅから・・・

明日の夜はまたアイロンかけでちゅねぇ(ウシシッ!)

   同情します。


そういえば、歓にお手紙が着ました。

動物病院から・・・

ついに、フィラリアの予防薬を呑む時季になりましたねぇ。。。

太った疑惑の歓は、ダイエット間に合わずだろうなぁ。。。

どうするよ! 明日体重計に乗ってみる?

      歓の背中


フィラリア予防は大事なこと。
だからきちんと呑まないとね。。
狂犬病の予防接種も行かなくちゃならないし・・・
歓ちゃん、寝てる場合じゃないわよ~。。

   歓

お薬はポリポリ食べちゃう良い子なおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





もうすぐGWですね。
ちばわんでは、5月3日(日)に八王子地区で初のいぬ親会を予定しています。
ぜひ会場へいらしてください!




ねこ親さん募集中です。
かわいいチャト君に素敵なご縁がありますように!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

お兄さん、また洗濯物をどっさり持って帰って来るんですね(笑)

嬉しくもあり、悲しくもありかな(笑)

歓くんはダイエット間に合いそうかな~


今夜の夕飯のおかずは何かな??また張り切っちゃうんでしょ??
歓ちゃんも大喜びよね。明日はお天気で気温も上がるから洗濯物はすぐに乾くわ!!


意外と兄ちゃん帰ってくるんだね。
洗濯物たっぷりかもしれないけど
母は嬉しいでしょ~
兄ちゃんも家族の顔を見て元気を充電しているんだよね。
ガンバレ 兄ちゃ~ん!!


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

洗濯物とともに帰ってきましたよ~
土曜日は天気が悪かったのに大洗濯でした(笑)
しばらくはチョコチョコ帰ってきそうですわ!

歓のダイエットはたぶん・・・無理(⌒_⌒;
でもがんばりますよ~♪


ロンママさん
こんばんわ♪

もうリクエストは聞かないことにしたの(笑)
土曜日の夕飯は和食でしたよ~
今日(日曜日)はもう仕事で朝から出かけたので昨日のうちに洗濯して乾燥機入れてアイロンして・・・仕事から帰ってきてからのほうが忙しかったわ(笑)



くぅママさん
こんばんわ♪

兄ちゃんは愛媛の研修が終って関東近県を回り、東京へ戻ってきたの。
で、この週末は地元で研修だったのでお帰りくださりましたわ。。
しばらくは東京の支店にいるみたいなので週末には帰ってくるみたい。もちろん洗濯物もってね(⌒_⌒;
まぁ、ちっとも家に寄らない子よりはいいけどね。
GWも帰ってくるらしい・・・おかず考えなくっちゃだわ(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。