2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
歓はマイペース!?
ママンの大好きなキモッコウが咲きました。

   画像 014

我が家の小さな庭にも植えたいけど、つる性の花は植える場所が問題です。
なのでこの時期は毎年ココへきては「歓、お花キレイだね~」と見惚れています。。
歓は、そんなことちーっとも興味ないみたいですけど・・・

    画像 013-1

春の陽射しに花も歓もキラキラしています。
お日様ってパワーをくれるよね!


我が家のパワフル娘、陽芽は、
今日もしっかり狙ってました!

    ごはん

陽芽といっしょにご飯食べればとられないのにね~って思うのに、いつも陽芽の熱い視線を浴びながら一人ノンビリご飯です。

で、ちょっと油断していると、陽芽のかわいいアンヨが!!

    一個ね


ホラホラ、歓!
早く食べないと陽芽にみーんな食べられちゃうよ。

    急がなくちゃ

優しい歓は取られてもゼッタイ怒りません (怒れません 笑)


ご飯もお散歩もマイペースなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



もうすぐGWですね。
ちばわんでは、5月3日(日)に八王子地区で初のいぬ親会を予定しています。
ぜひ会場へいらしてください!




ねこ親さん募集中です。
かわいいチャト君に素敵なご縁がありますように!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

お天気が良さそうでお花もお散歩も満喫ですね!
チャピモモ地方はここ3日程雨降りで
お散歩出来ずにいますよ~

歓くんも陽芽ちゃんにご飯を取られても
怒らない優しい子なんだね~
家のチャッピーも食べるの遅いから
早食いモモがお皿に顔を入れて来ても
全然怒らないのよ(笑)


そうだよね~、ツル系は選ぶよね。
うちはマンションだからツルバラとか好きだけど駄目です。
歓ママちゃんとこは一軒家でしょ?
それでもやっぱ駄目?
難しいんだね~。


こんばんわ~ お久しぶりぶりですあいママです。
諸事情によりアドレス変わりました。
問題は私の仕事系の方々なので、アドレス変えたらみんだろうし(w
もうかれこれ1年以上放置してるから探さないだろうから
同じ名前で復活しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


こんばんは~。
黄色いお花、カワイイですね~♪
歓ママさんちはお庭があるからホント羨ましいですU^ェ^U
やっぱりお庭つきのお家の方がわんこもにゃんこも嬉しそうデスね♪
陽芽ちゃんはお庭を散歩するんでしたっけ?
うちのliveちゃんは出たくてミャーミャー言っています(笑)
歓ちゃん、凄いなぁ~ぜんぜん怒らないですね~。
こうなるにはどうしたら良いのかしら・・教えてください(^^;;




モオッコウバラ
昨年も、モッコウバラのきれいな写真がありましたよね。
我が家の近所にも、高さ2メートル幅3メートルくらいありそうな大きなアーチ(門のかわり?)に立派に咲かせているお宅があります。それはそれは見事なの!
私といったら、後先考えず、鉢植えの小さいのを衝動的に入手。買ってきてから、はてさてどうしよう、というところです。まだ小さいから、ま、ゆっくり考えよう~。
歓ちゃんはやさしいのね。茶々は女の子なのに、すーごくコワイのよ~、誰も近寄れないみたい。。(苦笑)


チャピモモのママさん
おはようございます♪

天気の良い日は花も輝いてますよ~
そちらはお天気悪かったのですね。寒かったのかな?
お散歩行かれないとチャピモモちゃんたちも退屈でしょうね。
その分ママに甘えられて嬉しいのかな?(笑)

歓はなぜかご飯やお水は仲良く食べれるんです。
「どうぞ、お食べください」って感じで譲っちゃうくらい。
だからますます陽芽が調子に乗っちゃうんですけどね(⌒_⌒;


yukkoちゃん
おはようございます♪

うちの庭はすでにツル系があちこちにあって絡ませる場所がなくなってきています。
プランターで治まっている間はいいんだけど地植えになるとねぇ。。。
なので公園に行っては楽しんでいますよ(笑)


あいママさん
おはようございます♪

お久しぶりのコメントありがとう!
忙しくてブログも辞めちゃったのかな?って思っていました。復活してよかったです!
あいちゃんはますますかわいくなってますね。
お洋服もバッチリ似合っているし!さすがです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします~


笑顔ママさん
おはようございます♪

キモッコウバラはとてもかわいくて綺麗ですよ~
うちの小さな庭も初夏の花が咲き始めました。でも手入れがなかなかできずですけど(⌒_⌒;
陽芽の散歩は最近はないですね。猫草も部屋で食べてます(笑)
歓は小さいときから誰とでも怒らずに一緒に食べれましたから今でも大丈夫みたいです。
こうなったのはきっと元預かり母さんの躾のおかげでしょう(爆)


茶々ママさん
おはようございます♪

去年も同じ場所で写真撮りました!覚えていてくれてありがとう~
ツルばらにも種類がたくさんあるけど小さくてかわいいこの花が大好きです♪
私も庭に植えたいんだけど、フェンスはすでにジャスミンやらカロライナジャスミンやらでいっぱいだし、父ちゃんには「もう増やすな~」って言われているし・・・寂しいわ(泣)
茶々ママんちのキモッコウが咲いたら見に行こうかな(笑)

茶々ちゃんはコワイ女なの?(笑)
歓はガウガウだけど一緒に食べたりするのは大丈夫なの。おかしいよね~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
