2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
カイィ~の・・・
アップロードファイル千葉WAN里親会in多摩 開催!アップロードファイル




02.gif





愛護センターレポートが更新されました。

4匹の仔犬ちゃんを引き出しにチビスケ母さんと一緒にセンターへ行ったチャコ姉さんのレポートです。
ぜひお読みください。

そしてセンターの犬・猫たちの悲しい現実を知ってください!


02.gif





       カイカイカイ~~~ なんだかカイ~のぉ

   画像 020-1

        明日はシャンプー決定!


       え? シャンプーは遠慮します。。

画像 041-1


         雨ふりでも散歩に行くから体もクサイし!

画像 051-1


           クサイ男は嫌われるよ~。。汗;

画像 064-1

ということで土曜日はシャンプーデーになりそうなおいらに
ポチっとお願いします!


         もちろん陽芽ちゃんもねぇ。。ピース

画像 028-1


シャンプー中にいねむりしちゃう陽芽ちゃんにも
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


tag : シャンプー



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ええええええ\( ̄〇 ̄;;/
陽芽ちゃんって シャンプー中に 居眠りしちゃうのおおおおお??
そりゃあ スゴイ!!
うちのニャンズに 爪の垢でも 煎じていただきたいわあああ
…で 歓ちゃんは やっぱし シャンプー嫌いなのね( ̄▽ ̄;; 寅と一緒だわ
寅も いつも仮病使うけど… 結局洗われちゃうのよね(TTT▽TTTT
明日のご無事を お祈りしていまふ


NoTitle
ママさん、レポートのこと↑載せてくれてありがとう。
1人でも多くの人に見て、知って欲しいですね。

歓ちゃん、今日はママさんお休みでも雨の心配は無さそうだから、シャンプーするなら今日!だよ。
そうそう、クサイ男は嫌われるよ~
(あっ、女がクサイのもマズいな。。汗)
アタシの場合、汗クサイより、酒クサイかも~(爆)


NoTitle
歓くん、今日はシャンプーディなのね
綺麗になって一段と
良い男になってね(笑)

陽芽ちゃんはシャンプー大好きなんだものね
家のチャピモモも御風呂大好きだよ~

歓くんもシャンプー大好きになると良いね!


カイカイ
なかなか、届きそうで、届かない。思わず、手伝ってあげたくなるよねぇ! シャンプーデイ、がんばれ~。


フェロモン ムンムン??
歓ちゃんもシャンプー? ボクは昨日、シャンプーされたよ。 2週間前にシャンプーしたばかりなのに、奥様が「クサイ、クサイ!」って言うんだ。 だって、雨だから仕方ないよね。 これはボクのフェロモンなのに、分かってないな~。

ボクはいつもBLOOMさんでシャンプーするんだ。 昨日も、店長のchieさんと奥様に二人掛かりで1時間近くブラッシングされたんだよ。 お蔭で毛がゴッソリ抜けてすっかり夏仕様だよ。 奥様がガシガシブラッシングするせいで、尻尾の付け根がハゲちゃった。 歓ちゃんも気をつけてね~。 


NoTitle
あーちもそろそろシャンプーしないといけないな。
嫌いなことなのでついついのびのびにしてしまう。
毎日のブラッシングのドライシャンプーでしのいでいますがさすがにね。
シャンプー中に居眠りしちゃう陽芽ちゃんが羨ましい・・・


仮病作戦・・・失敗!
寅ママさん
こんばんわ♪

居眠りってほどじゃないけどシャワーしていると気持ち良さそうに目を瞑っているのよ(笑)
シャワー止めるともっとかけて~って!
歓は嫌いじゃないけど好きでもない。
早く終わらせるのにはじっと我慢していればいいこと覚えたみたい(汗)
今日は仮病になる暇もないくらいママンに拉致されたよ♪



酒クサ子さんはダメよ~
チャコ姉さん
こんばんわ♪

レポートお疲れ様でした。
こうして少しずつでもみなさんに知ってもらいたいですね。

今日は休みでドキドキな天気だったけどどうにか雨は降らず無事にシャンプーできたよ~。
歓のクサ男と姉さんの酒クサ子、どっちが強烈だろうネェ(笑)



イケメン復活です!
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

今日はイケメン歓に戻るべくシャンプーされましたよ!
お風呂場に入っちゃえば大人しく洗わせてくれるのだけどそこまで連れて行くのが大変なの(汗)

陽芽もシャンプー嫌いじゃないからいつも歓とセットで洗われちゃうのよ。
今日はいつもよりたくさん遊びまわって捕まえるのが大変だったわぁ。。


今夜はいい香り~
はなママさん
こんばんわ♪

歓のこの格好、笑っちゃいますよね。
顔なんてすごいぶちゃいくにして必死に掻いてますよ(笑)
今日はテーブルの下から拉致されてシャンプーされちゃいました。
久しぶりに石鹸のいい香りでイケメン度をアップです(笑)


おいらも美女に囲まれたい!
柴丸くん。。
こんばんわ♪

おいらもされちゃったよ~
母ちゃんのぶっとい腕でむんずと抱かれお風呂場へ!
くさい!って言われてもおいらたちの匂いだもんね。仕方ないじゃんね~
でも、柴丸くんはBLOOMさんで美女二人にブラッシングしてもらってハーレム状態で良かったじゃん!
おいらなんて・・おいらなんて・・・お腹のでたおばさんの愛情タップリノシャンプーだもん。
一度でいいからきれいなお姉さんにシャンプーされたいよ!
おいらも柴丸くんみたいにハゲになっちゃうんじゃないかってくらい抜け毛で母ちゃんもビックリしてるよ!
これが少年から青年への脱皮なのかな~(笑)


シャンプーしたけど明日は雨?
あーちママさん
こんばんわ♪

あーち君もシャンプーデー間近かな?
この時期は雨に濡れたりしてすぐクサくなっちゃうものね。
シャンプーするとこっちが汗ダクダクでまいっちゃうけどいい香りに包まれてホッとするよね!

今日の陽芽はお風呂場で探検しちゃって参っちゃったよ。
でも楽しそうに遊んでいるからしばらくほっぽっておいたわ♪



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
