2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
のんびりと・・・
我が家のプラティーたち、みんな元気に大きく育っています。

ちょっと大きくなりすぎな気もしますが・・・ママンに似ちゃったのね(汗)

   画像 009

小さくてかわいいネオンテトラもこんなに立派になっちゃいました。

   画像 014

こちらはベビーズルームから卒業したプラティーの子たちです。
みんなオトナに負けないで泳いでます。

   画像 018

ベビーちゃんはただいま9匹・・・がんばって大きくなってね~

で、水槽の前では、自称プラティーSPの陽芽(笑)

           画像 035

怪しいものからプラティーを守ってます?


            おいらはボールを守ってます!

   画像 059

歓も陽芽もプラティーたちもそれぞれのんびり過ごしています。


これ以上大きくならなくていいよ~って言われてるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



a0100160_16321355.gif








 
Secret
(非公開コメント受付中)

プラティーちゃんもネオンテトラちゃん達も
スクスクと育ってるようですね(笑)

陽芽ちゃんもしっかり水槽を守ってくれてるんだね~

歓くんはボールを見張ってるのね(笑)


お久しぶりです。
みんな元気そうだね。
いぬ親会も無事に終わってお疲れ様です。
それより何より、すっかり遅れてますが、歓ちゃんのお誕生日おめでとう~
4歳かあ。
わんことして充実した年齢だよね。
これからもみんなで素敵な時間を持ってくださいね。


チャピモモのママさん
こんばんわ!

小さかったプラティーたちも今や立派すぎるほどの大きさになりました(笑)
我が家はみんなダイエットの季節かも~


あーちママ
こんばんわ♪

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね!
みんな元気ですよ~。すくすく育ってしまいました(笑)

歓も4歳になったというのに相変わらずのガキ大将で困っちゃいます。
でも元気が一番なので仕方ないよね~
歓が落ちついちゃったらそれこそ心配になっちゃうもんね!
自然が一番・・・と自分に言い聞かせる毎日です♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
