2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
いぬ親会、あれこれ!
今朝の坊ちゃんです。

   フヌケ

昨日のいぬ親会で一日中大騒ぎだった歓坊ちゃん。
今朝はいつにも増してボーッとしていました。
そりゃぁ、あれだけ走ってあれだけ騒いでいたらお疲れもでるでしょうね。
4歳になったというのに、相変わらずのガキ大将です。

ママンも3連休しちゃったので今日は嫌々仕事に行きました(汗)
次回は絶対月曜日も休むぞ~

と、いうことで昨日撮った数少ない写真で本日は更新しちゃいます。

朝の設営時間帯はスタッフワンコはみんな良い子で待っています。
チビ姉はそんなスタッフワンコのお世話係り。
でもね、これが結構大変だそうです。
脱走しないように、ガウガウ喧嘩しないように気をつけなくてはならないから・・・

スタッフワンコはどの子もパパ、ママ大好きな子ばかり。
ちょっとでもパパママの姿がみえると「こっちきて~」と大騒ぎ
(その代表が歓ですけど 汗)
甘ったれの子たちをあやすのも大変のようですよ。

寛(ゆた)くんはチビ姉がお気に召したようでずっと抱っこして~とアピールしていました。
歓よりも大きいけどまだ2歳、甘えたいよね。かわいい!

    ゆたポン

   やったね!


鼻黒コンビの相方も元気です。
幸多くんはちゃんとおすわりしてるのに・・うちの坊ちゃんたらちーっとも落ち着きません(汗)

   鼻黒

そして久しぶりのお友達にも会えました。

まずは、貴公子マック王子

   マック

   笑顔ちゃん

チビスケ母さんちの同窓生、笑顔ちゃんにも会えました。
笑顔ちゃんはもちろん、パパもママも素敵なファミリーです。

マックははさんも笑顔ファミリーも5月の八王子いぬ親会のスタッフとしてただいま準備に大忙し。

もっともっと会いたかったワンコ、お話したかった方がいたのですがちょっと無理でした(笑)

撮影した写真をみていたら、ちょっと面白いものを発見!

チビスケ母さんちの預かりっ子で昨日みごとに幸せ掴んだ、尚(なお)ちゃん、なぜか歓と同じような顔していましたよ(笑)

   歓

   尚

子犬はどんなお顔も可愛いね!


本当にたくさんの方に来ていただいたいぬ親会。
撤収作業も素早く終わり、終礼でのヒトコマ。

  チビスケ

湘南いぬ親会の発足から1年4ヶ月、ずっと中心で動いてくれたチビスケ母さん、父さんが次回からは預かりさんに徹したいということに。。
これからは、いぬ親パワーでがんばります!
母さんとチーム湘南の更なる飛躍にこれまで以上の応援をよろしくお願いします。


チーム湘南のこれからに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


a0100160_16321355.gif









 
Secret
(非公開コメント受付中)

湘南いぬ会ご苦労様でした!
こういう場からまた新たに
ワンちゃん達が新しい家族に向かいいれて貰えるんでしょうね

とっても素敵な会ですね(^_-)-☆

歓くんのように暖かい家庭が見つかると良いですね!


私もママンと家が近かったら絶対お手伝いしたのにな~。尚ちゃん、歓君の真似したんだね!かわいいな(^^)チーム湘南頑張れ~!!九州から応援してるからね♪みんないい飼い主さんが見つかりますように(祈)


お疲れ様でーす<(_ _)>
今回も色々とありがとう~♪
ずーっと寒かったりお天気も不安定だったから
落ち着かなかったねぇ…(^_^;)
今年は桜満開の時期と重なって、人出もすごかったね。色んな成果に結びつくといいなぁ。
今後もお天気が心配だけど、あまり無理せずによろしくです(笑)


歓ちゃんファミリーの皆さま、お疲れ様でした。

ママンも今回で雨女疑惑、払拭したかも。
だっていつもいいお天気だよ。
今回は少しはらはらさせられたけどね。

無理せず、長く続けて定着させることが大事ですね。




歓ママさん・パパさん・チビ姉ちゃんお疲れ様でした~。
とっても人が多くてホントみなさんお忙しそうで
湘南いぬ親会にはじめて行き、ビックリしました!!
八王子も「大成功」って大きな声で言えるように
みんなで力を合わせて頑張りたいと思います(^^)v
応援団わんこ達はみんなイイ子に待っていましたね♪
我が家の笑顔さんはチョット心配です(涙)どうしましょう??


お疲れ~~~!
今回は今までになく多くの方に来ていただき大盛況だったわね。
歓パパ、歓ママ、チビ姉ちゃん、歓ちゃん、ご苦労様でしたm(__)m
雨も降らなかったし・・・うふふ

私は希望者さまとのやり取りで今頃になっての更新です(-_-;)
湘南スタッフの皆様のお陰でひな・あられの赤い糸が繋がりました。
大変お世話になり、どうもありがとうございました!
マックの写真もありがとね♪


お疲れ様でした
歓ママ&ファミリーさまん、本当にお疲れ様でした。またまた今回も楽しい時間を過ごさせていただき感謝感謝です。
最後は、パパ間違いの歓ちゃんに大爆笑だったけど、歓ちゃんはしっかり湘南の顔ですね♪
本当にお世話になりました。
次回からはもっと大変になると思いますが、
頑張って!応援団たくさんいますから(笑)


本当にお疲れ様でした!
歓ママさんに資料とご指示いただいたお蔭で、私も未熟ながら頑張れました。ありがとうございました!チビ姉ちゃんもずっと頑張ってくださってましたね~若者の鏡です!
歓ちゃんと一緒の写真ありがとうございます。幸多はネムネム、歓ちゃんはママンのボディーガード頑張ってましたね(笑)
幸多父はワンズに囲まれパパさんたちと談話して楽しい時を過ごせたようです。
またお手伝いさせてください。宜しくお願いします!


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

保護ワンはどの子もみんなかわいいですよ~
こんなかわいい子たちを家族にしたいと思ってくれる人が増えると嬉しいです!
まだまだがんばります!
いつもありがと~♪


チズリーナさん
こんばんわ♪

チズちゃんのその気持ち、とっても嬉しいです!
遠くからの応援も励みになりますよ。ありがとねぇ♪


ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

こちらこそ、晴らせてくれてありがとう♪
天気予報とにらめっこの毎日だったけど、本当に晴れてよかったよ!
これからも頼りにしてまっせ!姐さん。


猫の手さん
こんばんわ♪

先日はお世話になりました~

私の雨女疑惑、払拭できたかな?
じゃぁ、延び延びになってるアレも大丈夫かしら(笑)
またよろしくお願いしますね~


笑顔ママさん
こんばんわ♪

遠くからありがとうございました!
久しぶりに笑顔ファミリーにお会いできて嬉しかったです。
八王子のいぬ親会の準備も大変でしょう?
がんばってくださいね♪

湘南の応援団ワンコはみんな良い子でしょ(笑)
ただ一匹を除いてはね~(汗)
相変わらずの歓の甘ったれぶりを見られちゃって恥ずかしいです。
笑顔ちゃんは心配ないでしょ~♪


マックははさん
こんばんわ♪

ひなちゃん、あられちゃん、見事にいぬ親様決定でおめでとうございます!
心配されたお天気も湘南晴れマダムたちの底力で見事な天気になりました。本当に良かった~
マックははさんも八王子の準備大変でしょうががんばってくださいね♪



アドかかさん
こんばんわ♪

市松くんの赤い糸、見事に手繰り寄せることができてよかったですね♪
お疲れ様でした!

歓の父ちゃん間違い事件は大笑いでしたよね。
まぁ、そこがかわいいところですけど。
またゆっくりおしゃべりしましょう!
我が家へもぜひ遊びに来てくださいね。

琴音ちゃん、応援していますよ~


幸多母さん
こんばんわ♪

幸多母さんも一日中走り回って大変でしたね♪
その若さでこれからも頼りにしています!
幸多父さんにもいろいろお世話になりました。
幸多君とのツーショット、歓はちっとも落ち着かなくて恥ずかしいです。
またよろしくお願いします♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
