2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南いぬ親会、開催しました!
今日は湘南いぬ親会でした。
第5回を迎えた湘南いぬ親会も無事に終了することができました。

今までの中で一番多くの方がいらっしゃってくださったように思います。
少しずつでも保護犬との暮らしを考えてくださる方が増えてきたのかなと感じた一日でした。
ご参加くださった皆さん、お手伝いくださった皆さん、ありがとうございました!

本日の報告は後日、ちばわんイベント報告にてお知らせします!

朝9時の集合なのに、みんな8時半には到着しています。
朝礼をして気合を入れ、設営の開始です。

設営

設営2

設営3


イケメン父ちゃん軍団はテントの設営、マダムたちは受付けやプロフィールボードの設営を手際よく進めます。5回目ともなるとテントも立派に整列しましたよ~(笑)

OK~

チェック係りの歓からもOKがでましたよ(笑)

みんなが一生懸命準備しているのに、歓とママンはフラフラ・・・
だって、ママっ子歓はずーっとくっついているのでお手伝いなんてできやしない(申しわけない・・・)

準備も整い参加ワンコも到着。
今回も30以上のワンコが参加してくださいました。
どの仔もみんなかわいくてとっても良い仔。
そんな参加ワンコの写真、いっぱい撮るぞって思っていたのにほとんど撮れませんでした。

歓はくっつき虫だし、今日は本当にたくさんの方がご来場くださって参加ワンコゾーンは大賑わい。
せっかく良い仔でアピールしているところをお邪魔してはと遠巻きに眺めていました。

いっぱい

ちょっと疲れたママンは、歓をチビ姉に預け休憩~
チビ姉と一緒にフリマで売り子してもらいましたよ!

いらっしゃい~


ちばわんで保護しているワンニャンはどの仔も一度は要らないといわれた仔たちです。
産まれてすぐに捨てられた仔、何年も一緒に暮らしてきたのにある日突然センターへ持ち込まれた仔など人間の勝手で悲しい思いをした仔たちばかりです。
でも、預かりさんのお家でいっぱいの愛情のもと、人を信じる優しい仔に成長していきます。
そんな素晴らしい仔たちには毎日を笑顔で暮らせるご家族さまとの出会いの場として、いぬ親会を開催しています。(ニャンコは参加していません)
命あるもの、生きる権利があるのです。
10数年の犬生をキラキラと輝く笑顔で過ごして欲しいと願うばかりです。

歓やちばわん卒業ワンニャンのように笑顔で暮らせる幸せワンニャンをこれからも応援していきたいと思います。

画像 063-1

会場で「歓ちゃんのブログいつもみてますよ」と何人ものかたにお声をかけていただきました。
照れくさいけどとっても嬉しいお言葉です。本当にありがとうございます!
最近、サボリ気味の拙いブログですがこれからも応援よろしくお願いいたします。

ひっつき虫でガウガウな歓だけど、ママンちのかわいい天使です!
よろしくね!

幸せワンコがいっぱいになる日までがんばるぞって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま&ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
たくさん、幸せ報告があるとよいですね。楽しみです。
会場で、ある預りさんの会話を耳にしました。
A:あら~。
B:はるばる来ましたよ、初の湘南!
A:遠かったでしょう!でも、すごく良いでしょう!
B:うん、本当!
思わず、にんまりして通り過ぎちゃった。
これからも、頑張るぞ。よろしくお願いしま~す。


お疲れさまでした。大盛況だったね。雨も降らずさすがです。ハニーママのスープ絶品でした。次回も行きますよ~


雨降らなくて良かったですね(*^^)v
歓くんもママとお手伝いしてたんだよね~
ママにくっ付いて(笑)

ワンちゃん達に新しい家族が
見つかりますように!


昨日はお疲れさまでした~。
テント、ずらりと並んで壮観でしたね!!
前半は寒くて参りましたが、お客さんもいっぱいいらしてくださって、赤い糸もいくつもつながったみたいだし、いいいぬ親会でしたね。
歓ママさん、次回以降大変でしょうけど、ついていきますのでよろしくお願いいたします♪


お疲れ様でした。。。

すごい賑わいだったのね☆
湘南いぬ親会 ますます定着して
パワーアップの予感 ^^
歓ママ 腕の見せ所だね!
・・・と、プレッシャーをかける(笑)

次回はしっかり参加したいと思いますので
よろしくデス。。。


お疲れさまでした!
歓ママさん。きのうはがんばりましたね。
大成功おめでとうございます。
次回からも楽しみにしていますよ(笑)。
歓ちゃんも、アォ~ン!!アォ~ン!!って
歓ママさんのことを応援してましたね(笑)。


お疲れ様でした。ママンはいつも忙しそうだったから、なかなかお話できなかったけど、大盛況だったものね。結果報告が楽しみだわ。湘南わんこがいっぱい誕生するね。


お疲れ様~!
晴れてよかったねえ。
でも、まあ、ちばわんは数えるほどしか中止になってないって言うしね!

相変わらず歓ちゃんは甘えん坊なのねえ。
可愛いわあ。


歓ママさん、こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
幸せ報告続々だね♪♪♪
またしても、お嬢様に助けていただきました。
ずっと売り子してくれていたの。
本当にありがとうと伝えてくださいね。
フリマの売上はほとんどチビ姉ちゃんの美貌
のおかげです♪
若いエキスもちょこっと吸い取っておきました。
次回からは新ボスですね!地獄の底までついて行きます!!


昨日はお疲れさまでした!
続々と吉報が届くと、嬉しくて
疲れも吹っ飛びますねー♪
寛がリードを噛みちぎった時、
チビ姉ちゃんがそばにいてくれて、
ホントに助かりました~^^;
よくよくお礼を言っておいてくださいね。

回を重ねるたび、どんどん盛大さが増してますね。
歓ママさんの2代目襲名で、
さらにドド~ンといっちゃいますね。
微力ですけど、お手伝いさせていただきますっ!!



雨ふらず地固まる!!!
雨ふらず良かったですね(爆)!
先日はお疲れ様でした。
回を重ねる毎にバージョンUPされて、内容濃くなってますね。素晴らしいです。
チビスケ母さんご卒業って事は、これからはママン中心で運営するのかな?
考えてみれば、運営頑張っているいぬ親さんの中でも歓ちゃんちは古株ですものね(驚)!!
それだけいぬ親さんの数が増えていると考えると嬉しい流れではありますが。
そんな数々のいぬ親ボランティアの中でも、夫婦+娘と一家揃って頑張っている歓ファミリー!いぬ親さんの良いお手本だって本当に思います。
歓ちゃんも卒業犬の大先輩になりつつあるんだから、そろそろピーピー鼻鳴き卒業しなくちゃダメよ~~~って、そりゃ無理か(笑)。
何はともあれお疲れ様でした。
これからも応援してますよ~♪


茶々ママさん
こんばんわ♪

日曜日はお天気もよく大勢の方に来ていただけてよかったですね。

預かりさんにも参加ワンコにも、そして卒業ワンコファミリーにも喜んでいただけるいぬ親会を目指してこれからもがんばりましょうね~
よろしくおねがいします♪


ミルクママさん
こんばんわ♪

ミルクママも遠くから電車でありがとう!
雨雲は晴れマダムたちが追っ払ってくれました(笑)
ハニシルママのスープ、おいしいよね。私も大好きです。
またよろしくお願いします♪


Re: タイトルなし
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

お天気で良かったです~(笑)
雨なんて降らせたら大変ですから!
歓とママンは一心同体なのでいつでも一緒ですよ(泣)
まったく歓の雄叫びが会場に響き渡っていました。
湘南から幸せワンコが誕生してくれるってとっても嬉しいです♪


Re: タイトルなし
澄妙ママさん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様でした!
圧巻だったあのテント、惚れ惚れ見とれちゃいました(笑)
風が強くてちょっと辛かったけど大勢の来場者様の熱気でムンムンでしたよね。
これからも最高のメンバーと一緒に幸せワンコ誕生へのお手伝いしていきましょう。
こちらこそ頼りにしています!



Re: タイトルなし
くぅママさん
こんばんわ♪

ラヴィ、おめでとね~
日曜日は本当に大勢の方がいらしてくれて嬉しかったよ。
これからもメンバー一致団結してがんばろうね!

私の腕の見せ所?
この太い腕をみんなに見せるなんてできないよ(爆)


Re: お疲れさまでした!
カプアンパパさん
こんばんわ♪

日曜日はありがとうございました~
お天気になりましたよ(笑)
湘南晴れマダムたちのおかげです。

次回も歓のアォ~ン!!アォ~ン!!を楽しみにぜひいらしてくださいね。
お待ちしています♪


Re: タイトルなし
ロンママさん
こんばんわ♪

日曜日は遠くからありがとね。
銀の鈴で待ち合わせできてよかったね(笑)
湘南はロンママ家の卒業ワンコも来てくれるから嬉しいわ。
会場ではゆっくり話せないからまたランチでもしましょう。
ロンママもがんばってね!


Re: タイトルなし
yukkoちゃん
こんばんわ♪

湘南晴れマダムたちのおかげでお天気になってくれて良かったよ(笑)
歓の甘ったれはますますパワーアップで困っちゃう。
みんなに笑われたし。。でもそれが歓だから仕方ないか~
また機会があったら来てね~


Re: タイトルなし
翔幸美のママさん
こんばんわ♪

日曜日はパパと美のちゃんとのお手伝いありがとう。
チビ姉は楽しそうに売り子させていただいていたようですね。
チビ姉の若いエキス吸い取っちゃったの?
そりゃぁ、翔ママ大変なことになるよ(笑)
今度会うときは、キャピキャピギャルになってるかもね。
また次回もヨロシクです♪


Re: タイトルなし
nao*さん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様でした。
かわいいやめぴちゃんと寛に会えて嬉しかったです。
寛ったらチビ姉にピッタリくっついてアピールしていました。
リード噛み千切っちゃったと聞いたときは焦りましたが(汗)
チビ姉の魅力にやられちゃったかな(爆)
次回もどうぞよろしくお願いします。
私もドドーンと四股踏みの練習しておきます♪


Re: 雨ふらず地固まる!!!
フィンファミリーさん
こんばんわ♪

みんなで来てくれてありがとう!
チビ姉も喜んでいたよ~
相変わらずフワフワしてる子でしょ(笑)
デカ姉は緊張の毎日でクタクタよ。
また遊んであげてね。

湘南のメンバーはみんなすごいパワーを持ってるよね。
そんなメンバーに頼りきってママンもこれからもがんばります。
応援ヨロシクね♪



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
