2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
日曜日は絶対天気!・・・にしてちょうだい。
今度の日曜日は湘南いぬ親会です。
ワンコとの生活をお考えの方、今はちょっと無理だけどいつか一緒に暮らしてみたいとお思いの方、
「いぬ親会って何だ~?」「わぁ、ワンコがいっぱいいるよ!」。。。と思った方、
是非かわいい保護ワンに会いに来てください!

「私はネコ派なんだけどなぁ」っていう方、ニャンコの参加はありませんが、カタログ形式でニャンコのご紹介もします。
「ニャンコカタログ、どこですか?」とお気軽にお声おかけください!
湘南いぬ親会に参加しないワンコさんもカタログでご紹介しますよ~

満開の桜と春の海、いやぁ湘南ライフっていいですねぇ(笑)
そんな湘南鎌倉で一匹でも多くの幸せワンコが誕生するといいな!

     画像 022-1


なぁんて宣伝しているママンですが、とーっても不安なことが・・・
それは、いぬ親会当日の鎌倉方面のお天気。。。
今のところ、曇り時々雨、降水確率50パーセント
ビミョウな天気です。

     画像 017-1


ママンの雨ふらしパワーの強力さは、湘南メンバーだけでなく日本全国知れ渡り(ちょっと大げさ・・・)
ママンが動くと雨雲も動くと言われています。
湘南メンバーや、ちばわんのお友達のブログを読み逃げしていても、ここ数日は湘南いぬ親会のご紹介をしていただいているようですが、共通しているのは「お天気が心配です」の一言・・・
みんな~、心配かけてごめんよ~。。。
これで本当に雨が降ったら、ママンはみんなに会わす顔がないです。

と、いうことで、考えました。

雨ふらしママンは、湘南には行きませ~ん!
だから頼むから、晴れの神様、どうかお天気にしてください!(コレ、冗談ですけど)
当日の朝まで、欠席予定で、「開催決定!」になったら即行参加です(笑)

でもね、湘南のメンバーにはママンの雨パワーをも封印しちゃうすごい威力を持った晴れマダムもたくさんいるのできっと大丈夫でしょう。

ちなみに、よっぽどの大雨じゃない限り、開催しますよ!
だからどうぞいらしてくださいね~。。。オネガイ!

会場案内や参加ワンコの紹介は・・・↓コチラから。

     a0100160_16321355.gif


    


おいらも桜と一緒に応援するよ!

    画像 002

花びらヒラリ・・・歓に春を届けてくれました~



ナイショだけど、母ちゃん明日から3連休だって。
そんなにお休みしちゃったら晴れの神様も怖くて逃げちゃうよって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



tag : 湘南



 
Secret
(非公開コメント受付中)

雨ふりませんように!
色々準備しているので、お天気心配だね!
歓ちゃんは晴れ男かなぁ?
日曜日会えるの楽しみにしていたのよー。
くぅママいないし、最近までG続きだったの。
食いしん坊過ぎて胃がビックリしたのかも。
なので、今回は見送ります・・・。
また今度デートしてね。


ウッソ~!!
歓ママさん欠席!?
と思ったら、開催なら参加ですね(笑)。
歓ママさんのいない湘南いぬ親会は
クリープを入れないコーヒーみたいですものね(古い・・汗)


歓ママン、欠席予定(笑)なのね。
連休中にパワーをためて、「雨降らしパワー」を上回る新しい「晴れ晴れパワー」を発揮してくださいね。
準備本当にお疲れ様です。
会場で「市っちゃん」を見つけたら、私のことも探してくださいね。
それでは、日曜日にお会いしましょう!


歓ママさん、雨降らないように欠席しちゃうのォ(笑)
きっと晴れマダムのお陰で雨が降らないと思いますよ~

みんな新しい家族が見つかると良いですね!


歓ママ欠席なのね。さっそく天気予報が上向きよ。もう少し欠席にしといてね^_^;
私も行くよ~。片道2時間かけて電車で行くよ。かなり前から休みをとったんだから絶対に中止にしないでね!!
歓ちゃん、待っててね~!!


ひまわりちゃん
こんばんわ♪

うちの母ちゃん、雨おんなだからみんなに心配かけているんだよ。
でも母ちゃんが欠席宣言したら晴れマークがついたよ。
ある意味奇跡だよねぇ。

ひーちゃん、Gだったの?
何をそんなにおいしい物食べたのさ!
明日はくぅママもこれないし、ひーちゃんにも会えないなんておいら寂しいよ~。
ママにナイショでキチャイナヨ(笑)

今回はデートがまんするから早く治すんだよ~
また遊ぼうね♪


カプアンパパさん
こんばんわ♪

明日の朝まで、欠席予定で~す(笑)
でも私が欠席宣言したら天気予報がよくなりました。喜んでいいのやら、複雑です。
クリープ、美味しいですよね~・・・(笑)
あのミルクくささがたまらなく好きだったりします。ナンノコッチャ!
明日、お会いできるの楽しみにしています~


るる母さん
こんばんわ♪

私が欠席宣言したら晴れマークがつくって・・・悔しい(笑)
でもいま、雨降ってますけど。ママンの雨パワー放出中で~す。
明日は市っちゃん応援団ですね。よろしくお願いします!


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

湘南のメンバーは怖い晴れマダムがいっぱいいるので私の雨パワーはいつも封印されるのよ。
明日もお天気よくなってちょっと安心です。
幸せワンコがいっぱいになるようがんばりますね♪


ロンママさん
こんばんわ♪

まったく私が欠席宣言だしたら天気予報が良くなったよ。ひどいよねぇ(笑)
でも雨の心配はなくなってよかったよ。
たくさんのワンコに素敵なご縁が繋がるようがんばるね。
ロンママも応援よろしく~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
