2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
リョウがやってきた!
a0100160_16321355.gif






           ソメイヨシノもチラホラ咲き始めた日曜日。

     画像 031

久しぶりにリョウが遊びに来ましたよ。
相変わらずのビビリ坊ちゃんで、歓がそばに行くと逃げちゃうけど、興味はあるみたいで何気に歓の匂いチェックしたりしていました。

     リョウと歓

少しずつ仲良しになっていけばいいよね~

リョウは前の飼い主に捨てられた子です。
ある病院の譲渡会でお義姉さん夫婦に見初められ、家族の一員となりました。
チョコチョコと歩く姿はとってもかわいくて、いつでもお義兄さんのあとをくっついています。
体重は5キロ、歓の4分の1しかないので抱っこも楽ちん! 羨ましい~

ワンコは苦手なリョウだけど、人は大好き。
誰かのそばにそっと座って体をゆだねてきます。
人に裏切られたのに、人を信じる気持ちは忘れなかったんだよね。

     リョウ

ママンのところへもオヤツ欲しさにやってきますよ(笑)

     おやつ待ってます


       おいらの

リョウも歓もそして陽芽も一度はいらないと言われた子だけど、今は大事な家族です。
この子たちの笑顔を二度と奪ってはならないと心から思うのです。

ちばわんのいぬ親会には、歓たちのように要らないとされた仔たちが家族として迎えてくれる優しいいぬ親さんとの出会いを繋ぐために参加します。
預かりボランティアさんのお家で社会勉強をしているかわいい仔たちばかりです。

ワンコとの生活をお考えの皆さん、ペットショップへ行く前に、保護犬との生活を考えてみてください。

       画像 057-1

成犬は馴れないのでは?・・・と思われているみなさん。
そんなことはありません。
リョウも成犬としてお義姉さん夫婦の家族となりました。
ワンコの性格もあると思いますが、リョウは家族となったお義姉さんたちにピッタリ寄り添ってもう何十年も一緒に過ごしているようにさえ感じます。
大きさや性格がハッキリしている成犬なら自分たちが希望している仔がみつかるはずです。

一匹でも多くの保護犬たちに優しい春を迎えさせてあげてください。

4月5日(日)、満開の桜をみながら鎌倉でワンコと触れ合ってみませんか?
ピカピカ笑顔自慢の仔がみなさんのご来場をお待ちしています。

      画像 062-1


おいらの笑顔が母ちゃんたちの活力なんだって!
みんなに幸せが訪れるといいなって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

リョウちゃん、可愛いですね!
前の飼い主さんに捨てられたのに
人が大好きなんですね~
擦り寄ってくる子なのにどうして前の飼い主さんは
捨てちゃったのか不思議ですね

でも義理兄さんのお家で可愛がられて
リョウちゃん幸せですね

ほんと多くの捨てられたワンニャン達が
新しい家族が見つかって幸せをつかんで貰いたいですね


e-243チャピモモのママさん
こんばんわ♪

リョウも捨てられちゃった仔だけど、今はとっても可愛がられていますよ~
ワンコは苦手だけど人は大好きでシッポふりふり後をついて歩いています。
過去は忘れて楽しい時間を過ごして欲しいです。

どんな仔にも楽しく穏やかに過ごして欲しいと願います。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
