2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
兄ちゃんも卒業したよ~
3月の我が家は卒業式月間。
チビ姉、デカ姉と卒業し、大トリは、やっぱり兄ちゃん。

26日に無事卒業しました~。。。

       画像 001-1

今じゃ当たり前だけど、小学校から塾に通い(本人の希望でね・・・)、
中学では野球部でキャッチャーををして市の優秀選手にも選ばれた兄ちゃん。
まぁ、そこそこの悪さも経験し、親を困らせた時期もあったけど、受験勉強もして
自分の希望した高校へ入学したので受験勉強なんてしなかった
姉ちゃんたちは兄ちゃんにはアタマがあがらない。(笑)
大学へは一年遠回りして入ったけど、しっかり4年間片道約2時間かけて通って
いました。

       画像 016-1
               三人揃って、じぃじに報告中!


そんな兄ちゃんも来週早々には社会人としてのスタートを切ります。
一人暮らしの準備で兄ちゃん部屋はいつもに増してゴミ部屋化しています。
あと2日で片付くのかなぁ。。。。

そうそう、兄ちゃんが出て行ったあとの兄ちゃん部屋、厳正なる『あみだくじ』の結果、
チビ姉ちゃんが使う権利を得ました(笑)
密かに兄ちゃん部屋を狙っていたママン、ガッカリ。。

一足早く社会人デビューしたデカ姉ちゃんは、毎日早寝早起きでがんばっています。
10時には寝ちゃいます(笑)
やっぱり緊張してるんですね。

ノホホーンと春休みを過ごしているチビ姉も先日進学先の学校でオリエンテーション
があって、もうお友達を作ってきたようです。
小さな学校だけど、そのぶん、内容は充実しているようです。
でも、入学後すぐにテストが予定されていて困っているようですよ。。
数学なんて高2から授業とっていなかったし・・・大丈夫かしら。

まぁ、なにはともあれママンのかわいい三人の子は新生活に突入です!

    画像 017-1

歓と陽芽のお世話係りはどうなることやら・・・

もしかして、ママンの仕事か??

    画像 021-1


母ちゃん、毎日お散歩頼むよ~って思っているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




a0100160_16321355.gif




 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと(*⌒▽⌒ノノ゛
チビ姉ちゃん デカ姉ちゃん そしてお兄ちゃん♪
ご卒業 おめでとございます(* ̄▽ ̄ノノ゛パチパチ
無事 卒業月間を乗り越えて ママンさんも お疲れさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
年月の経つのは あっという間…
子供達の成長 眩しいし たくましいですね♪
それぞれの道を歩み始めた 3人に 頑張れ~\(⌒◎⌒)/ ってエール送ります
お部屋ゲットならずだったママンさん 残念だったね(-o-;
そんなことより おいらと遊んで♪ って 歓坊やが待ってるわん(b^-゜♪


お兄さん、ご卒業おめでとうございます!
これからは立派な社会人ですね!

お兄さんの部屋をゲットしたのは、チビ姉さんなのね~
歓ママさん、残念でしたね(笑)


みなさん、巣立ちの季節なのね。今年の桜は胸キュンね。
お兄ちゃんの部屋、とっとかないのね。もう帰ってこないのかな??あみだくじにしないで、歓坊ちゃんにくじ係りしてもらえばよかったのに~(笑)
私はママンより年上だけど、まだまだ手がかかる娘がいるのよね。まだラクできないわ。


e-243寅ママさん
おはようございます♪

おかげさまで無事に卒業式月間が終りました~
どの子も元気に大きくなって今ではみんな私より背も高くなっちゃって、悔しいから体重だけは負けないように努力しています(笑)
兄ちゃん部屋ゲットならずで残念だったわ。。
乙女チックなママン部屋ほしかったのになぁ。
これからは歓と陽芽のお世話係りでがんばるよ!


e-243チャピモモのママさん
おはようございます♪

兄ちゃんも卒業できて良かったです(笑)
来週には社会人デビューです。
離れて暮らすことになるのでちょっと寂しいママンで~す!

兄ちゃん部屋はチビ姉に取られちゃったの。
せっかく一人で優雅に寝れると思ったのに♪


e-243ロンママさん
おはようございます♪

やっと卒業式も終りましたよ。
一人暮らし予定の兄ちゃんが帰ってきたらリビングに布団敷いて寝てもらうわ(笑)
そうかぁ、歓にクジ引きしてもらうって方法があったよね。
ロンママ、もっと早く教えてよ~(笑)
私よりロンママのほうが年上だっけ?
じゃぁ、これからは尊敬の眼差しでロンママと接しなくっちゃね(爆)
お嬢さんもあと少しで立派な女性になるよ。お互いがんばろうね~


おめでとう~。幸せのラッシュね。歓ママんちのお子様達はみんないい子ばかりで羨ましい限りです。笑
4月から新しい生活のスタートね。
歓たんのお散歩はどうなるかな。


e-243アトミルママさん
こんばんわ♪

やっと卒業式月間も終りました。(笑)
三人とも頼りない母親を見捨てもせず大きくなってくれました~
デカ姉も新米先生としてがんばっていますよ。
明日はいよいよ兄ちゃんの巣立ちです。
寂しいのはママンだけ・・・兄ちゃんはウキウキかな(笑)
ママンは歓と仲良くお散歩しますよ~♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
