2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
葉山お楽しみツアー♪
アップロードファイル千葉WAN里親会in多摩  開催!アップロードファイル

f0046854_7125399.jpeg


02.gif



今日もどうにかお出かけ日和♪
お友だちの
やまとママさんと葉山お楽しみツアーに行ってきました
車の免許を持っていないママンはちょっと行きたいなぁと思ってもなかなか出かけられない場所があります。
そんなとき、嫌な顔ひとつせず「行くよ~」と付き合ってくれるのがやまとママさん。ぷっくりハート
今日は、コチラ方面ではちょっとは有名な
ビーサンショップげんべい葉山一色店へ!
夏用のビーサンを買いました。ニコニコ。 横向き
何種類もあるビーチサンダルの中からママンが選んだのは・・・
歓は見かけによらず甘ったれ
        シックな茶系のビーサンです。


ピンクやブルーや黄色などカラフルなものもたくさんあったけどなんとなくこのシックさが気に入りました。
梅雨が明けて暑い夏が来たらこれを履いて葉山の海でモデル立ちだわぁ。。
キラキラ(ピンク)

おでかけしてもトイレにも行かれない


お目当てのビーサンを買った後は、おいしいランチをいただきましたよ。
今日のお店はモダンな建物とシャレた雰囲気の・・


ちょっとでも姿が見えないと

何事~!? と思うくらい鳴いてます。


焼肉韓厨房 雅娘(アラン)です。
とっても落ち着いた雰囲気のとても焼肉屋さんとは思えない素敵なお店です。

ママンたちがオーダーしたのは、カルビセット1500円
他のワンちゃんに触ろうものなら


葉山牛を使ったトロっとしたカルビとサラダやキムチなど副菜もたっぷり!
食いしん坊のママンでも十分お腹いっぱいになりました。
また一件素敵なお店を紹介してもらって嬉しいなぁ。。。3はーと


ランチのあとはおうちでお留守番している坊ちゃんたちを迎えに戻り、久しぶりのドッグランへ行ってきましたよ!

急いで飛んできて


さぁ、貸切みたいだし思い切って遊んでおいで!

おいらの母ちゃんに手をだすなって感じで


せっかく来たのに坊ちゃんたちったらのんびり周りを眺めているだけ。。
大人になったというのか・・・歓はまたまたママンのそばを離れません。。えぇ
でもしばらくしたらかっこいいお友達がきましたよ。
ガウガウ歓の本領発揮で、あえなく捕らわれました。まったくもう!汗あせ

割り込んでくる坊ちゃん


それでもご挨拶させてもらって平気そうだったので晴れて自由の身に
やまと君とそのワンちゃんが遊び始めると「やまとを助けに行かなくちゃ!」と勘違い坊ちゃんは仲裁に入ります。。

母ちゃんは嬉しいけれど


たまには他のワンちゃんとも


遊ばせてほしいのよ~

本当だよね!
やまと君のほうがいい子だよねぇ。。。

坊ちゃんたちいつ会ってもけしてケンカしない仲良しです。
やまと君、いつも歓と遊んでくれてありがとう!ニコッ♪

一番好きなのは歓だからさ!


ママンは歓のこんな顔が見れて幸せだよ!


またどこか連れて行ってね~って思ってる図々しい母ちゃんに
ポチっとお願いします!


シックなビーサン履いて海をバックに仁王立ちしているママンを見てみたい人も
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!







tag : 葉山 ビーサン げんべい カルビ ドッグラン



 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
まあ、ご近所にいらしてたんですね~。
やまと君、ドッグラン行かれるようになってよかったですね!
たくさんは走れなくても、広々したとこで歓と遊べて楽しかったでしょうね。
ご一緒したかったわ~。
でも・・・、梅雨の晴れ間、急にドッサリの汚れ物がでるようになった我が家はここぞとばかりの洗濯デーでした。
焼肉屋さんとても外観内装からはとてもそうは見えませんよね。
もう随分、行ってないな~。
ビーサン、鼻緒の色違いのお揃いで~す。


NoTitle
この色合い、シックでいいですよね~。
私も一昨年だったかな?、この色のはいてました(○げはなかったけど(笑))。
げんべいのあとランまで行ったのね。お疲れさま~。いいお天気でよかったですね!!


NoTitle
ビーチサンダルも焼肉屋さんもオシャレですね!(ウチは100円のビーサン(笑))食後のラン、なんて健康的なんでしょうv-30歓ちゃんやまと君大好きなんですね!本当嬉しそうですv-10


NoTitle
ビーサン、シックで良い感じですね
ビーチに行くのが楽しみですねェ
素敵なレストランでランチ良いなァ

歓くんはやまとくんと仲が良いのね
久しぶりのドッグランで
歓くんの笑顔が眩しいですよ!


お揃いで闊歩しましょう~
チビスケ母さん
おはようございます♪

葉山ツアーに行ってきましたよ(笑)
もしかしたらとランの駐車場で車探してみたけどなかったで~す(笑)
お忙しくなって晴れた日はすることいっぱいですよね。
雨女ママンでも晴れの休みもあるんですよ(笑)
やまと君も元気に走っていました。
ちょうどお昼過ぎだったのでランも貸切だよね!・・・とちょっと寄ってみました。
あまりたくさんのワンちゃんがいるとやまと君も疲れちゃうだろうし、なんたってガウガウ坊ちゃんも大変なことになりそうなのでこの時間帯が良いみたいです(笑)
焼肉屋さん初めて行きましたがとても素敵なお店でした。
お肉もおいしかったしお腹いっぱいになりましたよ♪

ビーサン、鼻緒違いのお揃いですか??
やっぱり熟女はシックが好きですよね!


楽しかったです♪
まかべさん
おはようございます♪

茶系とモスグリーンで悩んだけどこちらにしてみました。
早くビーサンで海に行きたいなぁ♪

昨日はご一緒できず残念でした。
またランチ行きましょうね!
5キロ痩せたまかべさんにお会いしたいわ~
ちなみに私も・・・2キロ痩せたのよ。
でも父ちゃんが「おまえの2キロは痩せたうちに入らない」って言うの・・・悔しい!!



また遊びましょうね!
幸多ファミリーさん
おはようございます♪

欲しかったビーサンも買えておいしいランチも食べて幸せな一日でしたよ(笑)
歓たちも久しぶりのランでさぞや走るかと思いきや・・・
周辺警備に余念がなく何しに行ったんだかって感じでした(笑)
幸多君も一緒に遊べる日が来ると良いな!


ガウガウは健在よ~
チャピモモのママさん
おはようございます♪

ちょっと地味かと思ったのですがどうしてもこういう色を選んじゃうんですよ。
この夏はこれ履いて海で大暴れしてきます(笑)

やまと君との相性はとてもよく安心して遊ばせることができますよ。
久しぶりに爆走シーンが見れるかと楽しみにしていたのですがこのお二人さんはのんびりしているほうが好きみたいです。。
でもガウガウだけはしっかりしてましたけどね(汗)


NoTitle
あ~いいなぁ。
やまとママさんと一緒だったのね~。
ここのサンダル屋さん、私もHPをのぞかせてもらったけど、
すごく種類も豊富で見てるだけでも楽しくなるよね。
で、ランチなのに焼肉?
またまたうらやましいなぁ。

やまとくん、歓ちゃんと元気にランでかけっこできたみたいでよかったね。
歓ちゃんは誰とランにいっても、すぐに守る係りについちゃうのね(笑)


びみょ~
ママさん・・・
そのビーサン、わたしとオソロですが。。(-_-;)

さては、ママさん、わたしのこと好きでしょ!?(爆)


ぷりんちゃんのSPにどうかしら(笑)
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

優しい妹のおかげでまたまた楽しい一日を過ごしてきました。
ビーサン屋さん色とりどりでかわいいのがいっぱいあったよ!
昼間からジュージュー焼いてきましたよ!
とってもおいしい葉山牛を堪能してきました~

歓も久しぶりのランでさぞや走るかと思っていたのだけど相変わらずママンのストーカー(汗)
たまに走るとやまと君を守らなくちゃ!ってがんばってましたよ(笑)
でとっても楽しそうな坊ちゃんたちでした。
今度は海だぞ~♪


返品してこっ!(笑)
チャコ姉さん
こんばんわ♪

ええええ~~
姉さんともおソロ?・・・いやぁ~おそろしやぁ!
こうなったら今度みんなで会う時は母さんと姉さんと3人でビーサン熟女隊作りましょう!(笑)

姉さん、私の愛受け止めて~(願)



NoTitle
歓ママさ~ん。
私、エキサイトにコメントしちゃってました^^
わずらわせて、ごめんなさい。
最新記事だと、疑うことなく。。。。。

結構、そそっかしいんです、私。


いえいえ・・・♪
ミルスベンさん
こんばんわ♪

ふふっ!
たまに向こうもチェックしていて「あっ!コメントいただいていたわ」と思ったのです。(笑)
でもね・・・「なんでここ?」って思ったりしちゃったです(汗)
どの記事でもコメントくださって嬉しいです。
またどうぞ~

そそっかしいのは私も同じで~す。
あちこちで誤字脱字、珍解答連発ですから!


ビーサン
さすが都会は、ビーサン専門のお店が成り立つんですね。ほんとにシックだわ~ポチっとしてきました♪
歓ちゃん、楽しそうだから、ママンも幸せ感じちゃいますね! あーまた、おいしそうなもん食べてる!


Tシャツもあるよ~♪
はなママさん
おはようございます♪

色違いや鼻緒違いでたくさんあるんですよ~
もうピンクって歳でもないのでシックに大人の雰囲気にしてみました(笑)
歓も久しぶりにお友達と遊べて楽しかったみたいです。
もちろんママンもおいしい物食べられて幸せです!


私もお揃いだったよ♪
遅くなってしまいました!
本当に、楽しかったです。ありがとうございました。
やまとも、疲れも出ず元気にしています。

家に戻って、玄関のいっぱいのビーサン(家族中ビーサンの上、古いのもあるので)を確かめると、私のは、○げ無しの同じものでした。
ということは、チビスケお母さん、チャコお姉さん(はじめまして!10年ほど前、お近くの住民でした)、まかべさんと、シック熟女隊ですね。

歓ちゃんは、本当にママン命だね。
やまともママン好きなんだよ。少し貸してちょうだいね!また、遊びましょ~♪



遅くなっちゃった(汗)
やまとママさん
こんばんわ♪

こちらこそ遅くなってごめんね。
いつもいつもお世話になってありがとう!
やまとママは楽しいところいっぱい知っているのでとても楽しく過ごすことができます。
やまと君、疲れが出なくて良かった!
しかしこの二匹付かず離れずマイペースだよね。

ほほっ!
やまとママもお揃いのビーサンなのね。
今年の夏はシック熟女隊で海へ行こうね。

やまと君はいつもニコニコで本当にかわいい♪
またおやつあげるからね~(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
