2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
焼酎のむべ?
デカ姉ちゃん、今日から社会人デビューで~す。

朝6時に起きて、7時半に元気よく「行ってきます!」と出て行きました。

保育園に着いたら園児たちに、「なんで今日は朝からいるの~?」「学校は~?」と
質問されっぱなしだったそうです。
今までは夕方からのバイトの「お姉さん先生」だったけど、今日からは
「昼間もいるホントの先生」らしいで~す(笑)

小さいころからの小さい夢を実現したデカ姉。
これからはいろいろなことがあるだろうけど、どうせなら先生の道を
極めちゃってほしいわぁ。。

兎にも角にも、頑張れ!新人先生~。。。
新人先生は、久しぶりの早起きと緊張で9時半には寝ちゃいました(笑)

今週は兄ちゃんの卒業も控えているし、なんだか忙しい春の入り口の季節です。


そして今日は、わが愛しのダーリンのお誕生日でした~
ママンよりも年上のダーリンは、申し分のない・・・いやいや、ママンには
もったいなさすぎなダーリンです。
子どもたちにも、おやぢギャグ連発で必死についていこうとするし(笑)
おやぢギャグにはスルーが鉄則な我が家。
そんな父ちゃんがみんな大好きなんだよなぁ。。。

これからも健康に注意して頑張ってね~。。


             デカ姉からのプレゼント・・・

    プレゼント

焼酎サーバーもらったけど、焼酎がないぞ! 兄ちゃんヨロシク! by父ちゃん

    焼酎いれるよ


母ちゃんからのプレゼントは、、ナイらしい。。。
自分の誕生日にプレゼントないとブータレるくせにね(笑)


愛があれば何にもいらないよって思ってる(?)優しい父ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



a0100160_16321355.gif

4月5日(日)、湘南鎌倉にて、
第5回ちばわんいぬ親会in湘南を開催いたします。
皆さんのご来場をお待ちしています。






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご主人様、御誕生日おめでとうございます!

デカ姉さんは幼稚園の先生になられたんですね~
自分の夢を実現出来るなんて凄いですよね(*^^)b

せっかく焼酎サーバーを買ってくれたのに
焼酎はなかったのォ~
それはママさんが買ってあげて下さい(笑)


e-243チャピモモのママさん
こんばんわ♪

父ちゃんもまたひとつ歳をとっちゃいました(笑)

デカ姉は早寝早起きでがんばって保育園へ行っていますよ~
自分で選んだ道だからしっかり働いてもらわねば(笑)
焼酎サーバー、いつになったら使えるかしら。
やっぱり私が買ってくるのかな~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
