2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ユキヤナギ・・・咲く季節。
WBCの韓国戦、負けちゃいましたね(残念)
ちょうどお昼の忙しい時間だったから、ところどころしか観れなかったけど、
お客さんたちのため息がママンの仕事する手を止めて・・・(笑)
今日は負けちゃったけど、明日のキューバ戦はゼッタイ勝ってもらって20日の
韓国戦にも勝って、1位で決勝ラウンドに進出してもらいたいね!

みんな~、明日はテレビの前で応援するのよ!!
そうしたらママンもお店の大きな液晶テレビでゆっくり応援できるから(爆)

      がんばれ~! 侍JAPAN!


お仕事行く前に歓とお散歩!
この時期の楽しみは、ココで写真を撮ること。。

    画像 012

お散歩コースの公園で毎年きれいに咲くユキヤナギ。
今年もちょうど見ごろになりました。

さぁ、歓ちゃん、かっこよくポーズ取ってよ~

    画像 010

おーーー!! 凛々しい横顔とユキヤナギ、よく似合うね!


でもやっぱり歓ちゃんらしいのは、コッチかな?

     画像 008-1

ぷぷっ!!  ナサかわいい歓とユキヤナギ。。。

歓ちゃんさぁ、頼むからちょっとだけオスワリしてくれないかなぁ。

帰り道は母ちゃんとダッシュ競争!
カメラ向けながら、「歓~!」って呼んだらこんなかわいいお顔でこっち向いてくれました。

    画像 017


やっぱり歓は世界一かわいいね!
って思われてる幸せなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




4月5日(日)、湘南鎌倉にて、
第5回ちばわんいぬ親会in湘南を開催いたします。
皆さんのご来場をお待ちしています。







 
Secret
(非公開コメント受付中)

ユキヤナギ綺麗に咲いてますね!
横を向いてユキヤナギと撮影した写真は
ほんと凛々しくてカッコいい(^_-)b

でも笑顔の歓くんの顔の方が私は好きですよ(^_-)-☆


ユキヤナギのキレイさが霞んじゃうほど
歓ちゃんおっとこまえですっ!!!

めちゃめちゃ遅くなっちゃいましたが
歓ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ♪
歓マークのない歓ちゃんのヘソ天に
萌え・萌えですっ( *´艸`)

歓ちゃん、これからもずっとずっと
歓ママさん家族のそばにいて
いっぱい幸せを運んできてね♪


歓ママはWBCに興味があるのね。私はそこまで応援していないんだけど、実家に帰ったら父が「だらしない」と怒っていました(笑)しかし・・・韓国と何回試合したら気が済むんだ~??キューバも2回目だし・・・対戦相手が偏りすぎてない??今度こそ韓国に初戦みたいな勝ち方してほしいね。
歓ちゃん、ほんとイケメンだよ~。


ゆきやなぎ
ゆきやなぎ、きれいですね~。大好きな花です。
歓ちゃん、男前ですね~。かっこええわぁ。
我が家のゆきやなぎは、北向きのところにあるので、ようやく少し咲き始めたところです。曇り空のときに、よりいっそう白く見えたりしますよね。
さて、遅くなってしまいましたが、デカ姉さまのご卒業、歓ちゃんのお誕生日、といろいろおめでとうございます。この春は新しい門出がいっぱいですね。
なるほど、これは、わいわい旅行でも行きたい気分になるはずです。春を探しに、乙女チックにでかけてみるのもよいかもね~。


e-243チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ユキヤナギ、こちらでは今が見ごろですよ。
歓は非協力的なので「こっち向いて~」と頼んでいるのにちっとも言うこと聞いてくれません(泣)
ちょっとオトコっぽい歓とおとぼけ困り顔の歓、なかなか笑っちゃうでしょ(笑)


e-243とんさん
こんばんわ♪

綺麗に咲くユキヤナギも歓のおとこっぽさにはまけちゃうよね(笑)

歓も4歳になったけど落ち着きもなく困った子です。
でもかわいいから許しちゃうママンも困ったおばさんですよね(汗)
歓マーク無しの歓のへそ天は永久保存版ですよ~
これからも歓と仲良く楽しい毎日を暮らせるようにがんばりますね♪



e-243ロンママさん
こんばんわ♪

私は野球好きなのよ~。
特に高校野球がね(笑)
WBCはやっぱり興奮しちゃうのよねぇ。
仕事場でもお客さんが「ワーッ!」とか「あ~!」とか聞こえるとついついテレビ観ちゃうの(汗)
いよいよ月曜日は準決勝、アメリカ戦!
朝の試合だからちょっとゆっくり観れるかなぁ。



e-243茶々ママさん
こんばんわ♪

ユキヤナギ、清楚な感じで大好きです。
うちの庭のユキヤナギもようやくたくさんの花を咲かせてくれるようになりました。
これからの季節、いろいろな花が咲いてお散歩も楽しいですよね。

デカ姉や歓にありがとう~
新しい門出が重なると嬉しい反面、大変です(笑)
旅行にも行きたいけどなかなか実行できないので近場で春探し頑張ります!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
