2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
歓、4歳になりました!
本日の、ちばわんいぬ親会(里親会)はすばらしいお天気の中
開催されました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
本日の様子などは、後日、
ちばわんイベントブログにて更新いたします。
いぬ親会(里親会)は大勢のみなさんに保護犬のことを知っていただける機会です。
一頭でも多くの仔に暖かなご家族との出会いをと願い、これからも開催していきたいと
思っています。


4月5日(日)には、湘南鎌倉にて、第5回ちばわんいぬ親会in湘南を
開催いたします。
皆さんのご来場をお待ちしています。






         line5_s.gif


今日は、わが愛しの歓坊ちゃんの4歳のお誕生日です。
歓も一度はいらないと言われ捨てられた仔です。
だから本当の誕生日はわかりません。
あくまでも推定での誕生日だけどそんなことはどうでもいいんです!

    
2005_0602_0002.jpg
     我が家にきて2日目、まだお耳も半分垂れてます。

キョウダイとともに身を寄せ合いながら保護されるまでがんばってきた歓。
6キョウダイで男の子は歓だけ、他の女の子キョウダイを守ってきたんだよね
(あくまでも想像です)

いまのガウガウ歓は、きっとこのころから大事な人を守ることを覚えたのかも
(これもあくまで想像です 汗)
    2005_0609_0030.jpg
     滅多に見ることができない歓のヘソ天(歓マークなし 笑)


歓は小さいときからイケメンで、それはそれは大事な箱入り息子として我が家に
君臨しています。
デビル陽芽がやってきて歓のいもうとになって一人っ子時代は1年で終っちゃった
けど、「おいらが一番」な歓はその座を守るべく、毎日陽芽と闘っています(笑)

大きな病気もせず、スクスクと育っていまではメタボおやぢまっしぐらです。。
健康管理をしながらこれからもずっと一緒に暮らしていけるよう私たちも
がんばらなくっちゃ!


歓へ・・・
母ちゃんちの仔になってくれてありがとう。
歓がいてくれるから家族みんな笑顔で過ごせるよ。
これからも一緒に素敵に歳を重ねようね。
ガウガウ歓がいつの日か、ジェントルマン歓になってくれることを夢見て
母ちゃんもがんばるからね~


    画像 002

プレゼントはないけど、いつものご飯においしいトッピングつけてあげました。
まっ!4年も経つとこんなものでしょう~(汗)
でもママンの愛は一生変わらないよ。。

歓~!! アイ☆シテル! 


     画像 008

ガウガウ歓は不滅です!って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう。
歓たん、4歳のお誕生日おめでとう。いゃぁ~、男盛りだねぇ。笑 小さい歓たんの可愛らしいこと。今はかっこいいよね。
これからもひめちゃんたちと仲良く暮してね。
湘南で会おうね。


歓ちゃん、おめでとう~!!一番いいときよね。小さい歓ちゃんかわいいわ。ママンが一目ぼれしたのがわかるわ。これからも健康で・・・健康じゃなくちゃガウガウできないものね。
遅れちゃったけど、デカねえちゃんもおめでとう。社会人だね。ママンもほっとしちゃうよね。
湘南、きららママにお願いしたから行けるわ!!ニアはわからないけどお手伝いすることがあったら言ってね。」


歓くん、御誕生日おめでとう!

小さい頃の歓くん、可愛いですね~
今はしっかり男前ですよ(^_-)b

歓くんはほんと、歓ママさんのお家で
幸せに暮らせて良かったね~


歓ちゃんお誕生日おめでとう!
12月が誕生日のぷりんより少しお兄さんだね。
ジェントルマン歓ちゃんとプリンセスぷりんに成長して
いつか会えるといいね~。
これからもママン一家のお笑い担当?として頑張ってね♪


おめでとう~~~~!(^^)!
歓坊ちゃま~お誕生日おめでとう~♪
へそ天の歓ちゃんマークなしのお写真で、ニヤっとしてしまいました~
かわいいね~今でも十分かわいいよ~♪
困ったちゃん顔はNo1だよね、大好きです!!
これからも、ママンを頼みますよ~


W!祝!おめでとうございます!
歓ちゃん、お誕生日なのに、どうして困った顔してるの~?
4歳記念のガウガウを、一緒にしたいね~!
うちも誕生日不明だから、歓ちゃんと同じ日にしようかな~。
忘れないもんね。
おばちゃんも、アイシテルよ~ん!
遅くなったけれど、デカお姉ちゃんにも、ご卒業おめでとうございます!
今年の歓一家の春は、すごいね~。
歓ママさん、がんばれ~!


お誕生日おめでと♪
歓ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
ちっちゃい時の歓ちゃん♪ めちゃ可愛いわあ(# ̄ ̄#
これからも ママンさんはじめ家族の愛に包まれて おっきく おっきくなあれ(# ̄◎ ̄チュ♪
ちなみに ガウガウ犬2号寅さんは 6月で3歳になります(b^-゜♪メデタイ


歓ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
歓ちゃんの「ごはん、くれ~」の時の
困ったようなお顔が大好きです。
うちはみんな歓ちゃんのファンで
いつも楽しみに見せてもらっています。
いつも読み逃げでスミマセン。(^^;)
これからも元気でおちゃめな歓ちゃんでいてね。


歓ちゃん4歳おめでとう。
小さい頃の歓ちゃん、やっぱり面影あるね。
困った顔して陽芽ちゃんにも優しい歓ちゃん、
いぬ親会だけじゃなかなか仲良くできないけど、
いつかはうちのM&Dともあそんでね。
ママンが決めてくれたお誕生日が、
歓ちゃんにとっては最高の日だよね。

遅くなりましたけれど、お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、
みなさんおめでとうございます。


e-243アトミルママさん
こんばんわ♪

アトミルママには歓が小さいころからずっと応援してもらってありがとうございます!
いつの間にかオトコ盛りになって加齢臭もボチボチ(笑)
湘南までには石鹸の香りの爽やかイケメンになっておかなくちゃだわ~
これからもよろしくね♪


e-243ロンママさん
こんばんわ♪

可愛かった歓は今でも可愛いけど、いい加減ガウガウは卒業してほしいよ(汗)
でもそんなガウガウがたまらなく愛しく思うママンです。。
これからも元気で過ごしてもらえるようにがんばらねば!!
湘南へは来れる様になったのね!
きららママ&パパに感謝だね(笑)
お手伝い希望? じゃぁ遠慮なくこき使わせてもらうよ~(期待してないけどね 笑)

デカ姉も無事に卒業できてホッとしています。
来週からはもう研修期間に入るから今のうちにと毎日遊び歩いているわ。。。

湘南で会いましょう~!


e-243チャピモモのママさん
こんばんわ♪

やっぱり子犬時代の可愛さは格別ですよね~
チョロチョロ私のあとをくっついて、何度私に踏まれたことか(爆)
いまでは私が踏まれているけど・・・
歓が我が家へ来てくれて私たちも本当に楽しく毎日を過ごしています。
これからも陽芽のお世話をしてもらいながら元気に歳を取ってもらいたいなぁ♪


e-243きゃらめるママさん
こんばんわ♪

ぷりんちゃんよりちょっと兄ちゃんの歓だけど、いつまでもお子ちゃまで困っちゃうよ。。
プリンセスプリンとジェントルマン歓のツーショットいつか実現したいなぁ。
でもきっと、ガウガウしっぱなしのような気がするのは私だけ?(笑)
そんなわが子が本当に可愛いよね!


歓ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-238
小さいときの歓ちゃんもまたかわいいですね~~♪
今はカッコイイ~って感じのおとぼけさんで可愛いけど・・笑
元気でスクスク育ってくれればそれが一番ですね!!
これからも歓ちゃん・陽芽ちゃんコンビ楽しみにしていますv-10




Wでおめでとう~!
歓ちゃん、4歳になりましたか!!
おめでとう~~~。随分大人の男子になったんですね。
うんうん、若干内股気味なのが気になりますが、
鼻黒も磨きがかかり更に良い男っぷりですね!
(中身はマダマダ甘えんぼだけどね、コッソリ。)

歓ちゃんへ。

兄ちゃん、デカ姉が社会人に、
チビ姉もウキウキのキャンパスライフにと、
ママンが手持ちぶさたで寂しくなっちゃうだろうから、
歓ちゃんちゃんとママンのお相手宜しくね~(爆)

追伸:デカ姉ちゃん、卒業おめでとう~。
   袴姿、とってもキレイ。
   素敵な思い出を胸に、社会へとド~~ンと
   羽ばたいていってね。頑張れ~~。


おめでとうございます!!
遅れましたが、歓ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
歓ちゃんは、小さいころから、今も、大事なひとを守るためにガウガウ犬になったんでしょう。歓ちゃんのお顔を見ていたらわかりますよ(笑)。
デカ姉さんも、ご卒業おめでとうございます。
みなさまどうぞお幸せに。


e-243翔幸みのママさん
おはようございます♪

我が家の坊ちゃまももう4歳だよ~
4歳のわりにはちーっとも落ち着かずで困っちゃうけどね(汗)
へそ天写真はホントに貴重なのよ。だから歓マークはなしで大公開だわ!
この困ったちゃん顔にいつも騙されついつい甘やかしてしまう困ったママンです。
でもね、やっぱり歓が一番かわいいよ~♪


e-243やまとママさん
おはようございます♪

歓の困った顔は演技だからね(笑)
写真はいいから早くご飯ちょうだい!って催促のお顔です。
やまと君も歓と同じ歳だもんね!
そうそう、イケメンコンビで同じ誕生日にしちゃおうよ。(笑)
ママンもやまと君がダイスキだよ~~

デカ姉も無事に卒業できました。
さすがに3人揃っての卒業は少々忙しいです(泣)
落ち着いたら絶対遊ぼうね~(・・・っていつも声ばかりでごめんね)


e-243寅ママさん
おはようございます♪

歓は今でも可愛いけど、子犬のころはそれはそれはもう日本一いや世界一かわいいワンコだったよ(爆)
ガウガウになっちゃって困ることもあるけどこれからもママンちの主役として元気で頑張ってもらわなくっちゃ!
寅ちゃんもガウガウの王道極めるようにまだまだ修行中ね(笑)
6月で3歳かぁ、、、色気もでてくる良い年齢かしら♪


e-243マメ母さん
こんばんわ♪

歓ももう4歳になっちゃいました!
図体はデカイけど心はいつまでもお子ちゃまですが・・・(笑)
これからもマメファミリーの期待を裏切らないよう、おとぼけ歓でがんばってもらいますね~
いつかマメちゃんたちとも会いたいなぁ。。。


e-243猫の手さん
こんばんわ♪

子犬時代の歓は本当にかわいかったのよ(笑)
今もかわいいけどね~
今度ゆっくりムック兄さんやディアちんと遊ばせてみたいなぁ。
ガウガウ対決なら絶対負けないからね(汗)

兄ちゃんや姉ちゃんズにありがとうございます。
まだまだオトナになりきれない子たちだけど、少しずつ成長していって欲しいと思います。


e-243笑顔ママさん
こんばんわ♪

歓ったらあっという間に大きくなってもう4歳になりました!
カッコイイには程遠いけど、我が家の王子っぷりはますますパワーアップです。
でも、陽芽には負けてあげる優しい王子ですよ~。
笑顔ちゃんとも最近会っていないからお会いできると嬉しいなぁ。



e-243フィンファミリーさん
こんばんわ♪

オトナの男子になったけど、心は子どものまま・・・
まぁ、しょうがないねぇ(笑)
歓って座るとどうしても内股になっちゃうのよ。。やっぱりオ○マちゃんだからかなぁ。
自慢の鼻黒もなんだか薄くなってきてやっぱり中年オヤヂの仲間入りかしら!
どんな風貌になってもかわいい坊ちゃんには変わりないけどね!

兄ちゃんや姉ちゃんたちの成長が嬉しいような寂しいような春だけど、おとぼけ歓&ママンのコンビで笑いは絶えませんよ。。
立派な大人になりきれないママンには歓も手を焼いているのかもね(笑)

デカ姉も卒業できたよ~
袴姿もなかなかでしょ♪
バイトとしての保育園でのお仕事は今日でおしまい。
来週からは‘先生’としてがんばってもらうよ!
初月給で何買ってもらおうかなぁ(笑)
いつも気にかけてくれてありがとね~



e-243カプアンパパさん
こんばんわ♪

4歳になったら少しは落ち着いてくれるでしょうか?とっても不安です(笑)
歓のガウガウは愛しいキョウダイを守り、私たち家族を守ってくれているのでしょうね。。。私たちが歓を守ってあげるからガウガウしなくていいのにといつも思うのですがね~
ガウガウしなければ本当にイケメンで良い子なんですけどね。
これは私たちが未熟な結果なのでしょう(汗)
でもかわいい歓のガウガウがなくなったら寂しいからある程度は許しちゃう甘いママンです。

デカ姉も卒業して残るは兄ちゃん。。
あと少しで家を出る兄ちゃんには、最後まで買い物アッシーしてもらう予定です!



こんばんは
歓ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう。
イケメンわんこは仔犬のころからイケメンなのね。
ママンの愛を一身に受けて成長中?!でもメタボにはならないでね!

デカ姉ちゃん ご卒業おめでとうございます。
子どもの頃からの夢がかなってよかったですね。
歓ちゃん一家は春爛漫ですね~。


e-243武蔵ははさん
こんばんわ♪

子犬のころからイケメンわんこも今ではすっかりメタボおやぢになりつつあります(汗)
歓が我が家に来てくれて本当に楽しく過ごすことができています。
デビルな陽芽のお世話も仕方なくしてくれますし(笑)
これからも笑いのネタを提供してもらいますね~。

デカ姉も来週からは保育士として社会人デビューします。
子どもの成長って嬉しいけど、ちょっと寂しい今日この頃です。


遅れちゃった~~!
歓ちゃん、4歳おめでとう!!
お顔、すごい変わったんだね~~きゃわいいお子ちゃま時代の歓ちゃん!そしてとっても大人な4歳の歓ちゃん。
どっちもいい男だわ^^

湘南行きたいなー。。春休みだし、娘実家で・・・
(実家は大田区だから多少湘南まで近くなるかな!?)
って、仕事の量でいけるかいなか・・・
いきたーーい!(爆)

頑張ってね!!



は!(汗)ブログ更新、私頑張れ(苦笑


お誕生日おめでとうございます!
正確な誕生日なんてわからなくてもいいですよ~。
うちのりょうすけも保健所出身なので推定誕生日でした。
5月1日が誕生日になってますが、彼の発育具合からすると
正確には4月25日あたりのようです。

仮にりょうすけの歳まで生きるとしたらまだ13年はありますね!
超高齢犬になるまでたくさん可愛がってあげてくださいね♪

パピー時代の観ちゃん、超かわいいです。
特にヘソ天がたまりませ~ん!!


e-243ひーままさん
こんばんわ♪

かわいい歓からカッコイイ歓になったでしょ(笑)
4歳になっても相変わらず甘ったれのガウガウだけどねぇ。。
これからも歓と仲良く楽しい毎日過ごしていくね!

湘南、たまには出ておいでよ~。
お仕事も忙しい時期だよね、う~ん悩むところだね。
でも時間が出来そうなら是非来てね♪


e-243りょうすけの姉さん
こんばんわ♪

正確な誕生日はわからないけど家族で決めたこの日が歓の誕生日!
だからキョウダイでもみんな誕生日違うのよ(笑)

歓も元気に歳を取ってもらって、りょうすけ君に負けないような素敵な犬生を生きてもらいたいです。
子犬のかわいさも、これからやってくるであろう老犬としての生活も丸ごと受け止めていく覚悟ですよ~
りょうすけ君の年齢目指してがんばりますね、ありがとう♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
