2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
たこ焼きごはん。。
今日の晩御飯は、デカ姉のリクエストでたこ焼きでした。

    画像 050

晩御飯にたこ焼きはちょっとねぇな感じだったのですが、それなりに楽しくおいしく
いただきました。
もちろん、たこ焼きのほかにもちゃんとおかずはありましたよ。。

     画像 018

             豚キムチ&揚げじゃがいもと拭き肉のそぼろ煮
    
     画像 019

なんだかまとまりのない晩御飯でした・・・


たこ焼きを焼いているデカ姉のそばで、じっと出番を待つ歓。。。
落ちてこないかなぁ・・・なんて思ってるのでしょうね(笑)

    歓とたこ

たこなしたこ焼きを待つお二方・・・
冷めるまでもうちょっとのがまんだよ!

    出番待ち?


歓が食べるものは陽芽も食べれると思っているので、陽芽はなんでも欲しがります。。。
たこなしたこ焼きを食べる猫・・・信じられな~い。

    初・体験

作ったたこ焼き80個。
たまにはこんな晩御飯もいいかもね~って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


明日はデカ姉ちゃんの卒業式、またまたお天気が微妙な予報。。。
母ちゃん、お仕事行ってあげて~!!

    お出迎え


明朝は早起きしなくちゃいけないので今晩はもう寝ます。
コメント、メールの返信は明日までおまちください。。すみませ~ん。




3月15日は、ちばわん・いぬ親会が開催されます。
場所は2月と同じ江戸川区の新左近川親水公園です。
かわいい預かりっ子たちに会いにいらしてくださいね。
詳細は ⇓ をクリックしてください。





4月5日には、湘南地区のいぬ親会を開催いたします。
春爛漫の鎌倉でワンコとの運命の出会いを感じてください。
参加ワンコの紹介は後日お知らせいたします。
開催場所などの確認は ⇓ をクリックしてください。







 
Secret
(非公開コメント受付中)

タコ焼き美味しそうですね!
80個も作ったの~
歓くん、陽芽ちゃんもタコなしタコ焼き食べれて良かったね(笑)

今日はデカ姉さんのご卒業式ですか!
晴れてると良いね(^_-)-☆


歓ママんちって関西出身??たこ焼き器があるなんて~。
あつあつが美味しいよね。私は表面がカリっとしているのが好きなの。80個・・・!!ママンはいくつ食べたのかな??


久し振りでっす
たこ焼きネタと聞いて。

大阪出身の妻と結婚するまでは“たこ焼き”ってものは
年に一度か二度、食べるかどうかだと思っていました。
まさか、晩御飯がたこ焼きとv-306になることがあるなんて
夢にも思いませんでした。

v-405自分がワンコと暮すってのも、夢にも思わなかったんだv-291


タコ焼き器お持ちなんですね、さすがです!我が家でも十数年に渡り(?)買おうかどうしようか迷っております。何しろ不器用ぞろいの我が家、上手く焼けるのか不安です。。。いっそのこと、歓ファミリーに出張して頂いて焼いてもらおうかな(笑)


e-243チャピモモのママさん
こんばんわ♪

大食い家族なので80個以上作りましたよ~
歓も陽芽もタコなしでも喜んでたべていました(笑)

卒業式、昼間は雨も降らずに無事に終りました。
女の子は華やかでいいですよ♪


e-243ロンママさん
こんばんわ♪

ふふっ! うちは生まれも育ちもハマッコよ!!
たこ焼き器はデカ姉がド○キーで買った物なの。
焼きたてをフーフー言いながら食べるのは最高!
ロンママんちもやってみて(笑)
ママンは少食だからほんの10個くらいかな~
だって他にもおかずあったしね♪


e-243花とうちゃん
こんばんわ♪

こちらこそすっかりご無沙汰しています。
この間もラン行かれなくて残念でした。。

我が家も晩御飯にたこ焼きなんて滅多にでませんよ~
たこ焼きは屋台で買うものと思っていますから(笑)
でもデカ姉が作りたいというので、お任せして‘お家でたこ焼き’しちゃいました!
これね、980円だそうですよ。
大阪出身の奥様とぜひ‘お家でたこ焼き’いかがですか~
きっと花ちゃんも喜ぶと思いますよ!
なんなら歓ちでたこ焼きパーティーでもしましょうか~♪



e-243幸多母さん
こんばんわ♪

どうでもいいものはなんでも揃う歓ちです(笑)
何年か前にデカ姉が買って、なぜか彼氏の家におきっぱなしだったたこ焼き器を持って帰ってきて楽しそうに作っていました。。
私も不器用なので食べる係りに専念しましたよ!
自家製のたこ焼き、粉とたこだけだったけどおいしかったです。
出張のご用命があればいつでも参上しますよ~♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
