2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
給付金は誰のもの?
定額給付金の支給が始まりましたね。
ママンちが籍をおいている市は5月からのようですが・・・

ママンちの場合、65歳以上に該当する、ばぁばと09年2月1日現在18歳のチビ姉は
2万円もらえるようです。
みんな何買おうかな~なんて考えていたら
『おいおい、給付金がでても君たちにあげるわけじゃないから・・・それは父さんの!』
みんなウキウキしていたのに、父ちゃんの冷めた一言でテンション低くなった
我が家。。
『父上・・・パパ~・・・ダ~リ~ン・・・・ 仲良くしよう。。。』
一気に父ちゃんへの眼差しが優しくなった我が家です。。。

    陽芽

陽芽も目いっぱいブリッ子して父ちゃんに訴えていましたよ(笑)

    歓

歓は食べれるものならなんでもいいらしい(笑)
目の色違えてまでも必死に食らいつくその根性!脱帽だわ。


定額給付金、おいらや陽芽ちゃんもあやかりたいね!・・・って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




3月15日は、ちばわん・いぬ親会が開催されます。
場所は2月と同じ江戸川区の新左近川親水公園です。
かわいい預かりっ子たちに会いにいらしてくださいね。
詳細は ⇓ をクリックしてください。





4月5日には、湘南地区のいぬ親会を開催いたします。
春爛漫の鎌倉でワンコとの運命の出会いを感じてください。
参加ワンコの紹介は後日お知らせいたします。
開催場所などの確認は ⇓ をクリックしてください。







 
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら。うちの給付金は、すべて私のモノです♪
えへえへ。何買おうかな~。


給付金早く貰えると良いのになァ
歓ママさんのお家ではパパさんが独り占めですか(笑)

それはパパさんをヨイショしないとですね(^_-)-☆


5月なのね~♪
いつからか、ずっと気になっていたのよ。
広報か何かに載ってた?どうやって、頂けるのか、これまた疑問です。
うちは、車検かETCか、もう決まってるの(泣)。
先に、こっそり使っちゃいたいわ~。
歓ママさんは、何かな?高級スウィート盛り合わせ?
歓ちゃんのおめめ、すごいです。
初めて見たよ。真剣だわ。


e-243レオままさん
おはようございます♪

いいなぁ、全部レオままのもの?
羨ましい~!
給付金もらったらご飯食べに連れてって!!(笑)


e-243チャピモモのママさん
おはようございます♪

これから5月までは父ちゃんヨイショ月間にしなくっちゃ。。
発泡酒をビールに変えてみようかな(笑)


e-243やまとママさん
おはようございます♪

役所のHPに載っていたよ。。
やまとママんちはもう使い道決まっちゃってるのね。
ちょっとだけでももらえるといいのにね。
私だったらもちろんおいしいケーキいっぱい買っちゃうわ(笑)
歓も目の色変えてお願い中だよ~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


定額給付金
定額給付金は、子供がいる家庭は、せめて、その半分は、あげるべきだと私は,
思います。


そうですよね~
みんなで仲良くつかいますよ。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
