2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
父、帰る!?

晴れましたね~、それに暖かくてウキウキ気分の土曜日でしたね!
・・・・ ママン、お休みだったけど晴れたのよ~ ・・・・・


洗濯して掃除して、さぁ歓と遊ぼうかって思っていたら、朝帰り父ちゃんの登場で
歓は大喜び!

    おかえり~

父ちゃんは昨日の夕方から勤め先のお仲間と宴会のためホテルでお泊りでした。
父ちゃんがいないなんて、滅多にないことで子どもたちと、「やったね!」と
ほくそ笑んで過ごした昨晩・・・(たまにはいないのも嬉しいものです)

    超近場

             我が家から近いホテルで宴会でしたよ。


でも歓にとってはとっても長く寂しい夜だったようで、夕方車を取りに帰ってきた
父ちゃんがバタバタと出かけていってしまってから寒い玄関でずっと帰りを
待っていました。
ときどきリビングへ戻ってきては、
「母ちゃん、父ちゃんまだ帰ってこないよ」と悲しそうな顔と寂しい声で訴えていました。
ママっ子・歓だけど、やっぱり父ちゃんが大好きなんだよね。

    寂しかったの

毎晩、父ちゃんのベッドへもぐりこむ陽芽はどうするのかと思っていたら、夜中は
大人しく自分のベッドで寝ていたのに、朝方起きてきていつものように父ちゃんの
ベッドの枕元で「ミャァ~ 入れて~」とひと鳴き。。

歓がママンのベッドで寝ちゃったものだから、ママンは父ちゃんのベッドで寝ていたの
ですがそうとは知らずにやってきた陽芽・・・
ママンが布団を少し開けて入れてあげたのに
「あれ? 父ちゃんじゃないでちゅ!」としばらく不思議そうな顔でママンをみていた
陽芽は出て行ってしまいました。
少ししてまた戻ってきたので入れてあげたら
「やっぱり、父ちゃんじゃない~」と部屋中を走り回っていました。


ねぇ、陽芽・・・
母ちゃんはいつも思うんだけど、おやぢ臭い父ちゃんのどこが好きなの?
熟女な母ちゃんの妖艶な香りのほうがいいと思うんだけどね。。

やっぱり歓も陽芽も、父ちゃんが大好きなんだね。。
母ちゃんがお泊りしてもきっと「今日はうるさいオバハンいないからラッキー」とか
言って大喜びしちゃう?
今度、試しに母ちゃんもどこかへお泊りに行ってみようかな。。

    残がい・・・

          楽しかった宴会の余韻だけ持って帰ってきてくれました。。


おいらも一杯飲んでみるか!?

どれ飲もうかな?

父ちゃんも日ごろのストレス発散できて良かったね!
また行っておいで~(笑)


話は変わって・・・
さて、こんなものが送られてきました。。。

    卒業式

兄ちゃんの卒業式の入場券です。
就職も決まって卒業試験も終って長い長い休みに入っていた兄ちゃん。
先日は就職予定先の会社で一日研修も受けてきて、気分はすっかり社会人に
なりつつある兄ちゃんですが、ただひとつ心配だったこと。。
それは、「俺、卒業できるんだろうな?」でした。

その心配ごとが今日、無事に解消されました。
大学から届いた成績表・・・
ちゃんと卒業式のお知らせも入っていましたよ。

これで本当に春から社会人になることが決定しました。
良かったよ・・・ママンも心配でした(笑)
卒業式の4日後には家をでる兄ちゃん。
とっ散らかっている部屋も少しずつ片付け始めています。
もうすぐ兄ちゃんの部屋が空き部屋になるので、父ちゃんや姉ちゃんたちと誰が
どの部屋に移るかあれこれ裏取引が行われています。
これでママンも一部屋もらえるぞ!!

その前に、卒業式・・・行こうかどうしようか悩み中。。。
だって、東京だよ。。コンサートとかやる有名な場所だけど行った事ないし。
迷子になっちゃうよ~

    おいらも行く!


仲良し夫婦でも一人になりたい時あるんだね~って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




3月15日は、ちばわん・いぬ親会が開催されます。
場所は2月と同じ江戸川区の新左近川親水公園です。
かわいい預かりっ子たちに会いにいらしてくださいね。
詳細は ⇓ をクリックしてください。





4月5日には、湘南地区のいぬ親会を開催いたします。
春爛漫の鎌倉でワンコとの運命の出会いを感じてください。
参加ワンコの紹介は後日お知らせいたします。
開催場所などの確認は ⇓ をクリックしてください。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

父ちゃんがいないと歓ちゃんも陽芽ちゃんもそんなに寂しいんかい。。。
ママっ子歓と見せかけて実は本命は父ちゃん?
どうよママン(笑)

卒業式の入場券なんてあるの?!
持ってないと入れないのかしら・・・
兄ちゃんの巣立ちが近いね。
しんみり・・・かと思ったら空き部屋の争奪戦?(笑)
兄ちゃんもたまには帰って来るだろうし そんな時は
リビングのソファーがベッドだったりして・・・な訳ないよね~


歓ちゃんのお出迎え、凄いですね。これは家に帰るのが楽しみになりますよね♪幸多は、最近眠い時は玄関までお迎えに出てきません…
お兄ちゃんも卒業確定おめでとうございます(!?)。卒業式の入場券とはビックリです。コンサートみたいですね♪


父ちゃん♪ ホント 人気ものなのね♪
特に 動物界のアイドル(≧▽≦)//
これだけ 人にもわんにゃんにも愛されて… 幸せものだわ(# ̄ ̄#

お兄ちゃん 卒業&就職おめでとございます♪
無事 卒業できてよかったですね
うちは 1号さん… これからが 勝負ですO( ̄^ ̄)O

歓ママさん 東京でてきたら 私とも デートしてちょうだいな(# ̄◎ ̄チュ♪


e-243くぅママさん
こんばんわ♪

歓は最近こそママっ子だけど、我が家に来たときから‘父ちゃん命’の子だからね。
普段めったにお泊りなんぞない父ちゃんが一晩いないなんて歓にとってはそれはそれは長い夜だったと思うよ~。
だから夕べはちゃっかり私のベッドに上がって寝ていた歓を起こすのはかわいそうでベッド譲っちゃったわよ!
陽芽はもう父ちゃん一筋だから、朝方起きていつものように甘えてベッドへもぐりこもうとしたら、そこにはトドが寝ていた!!・・・ショックだったみたいよ~。
私がいないときも寂しがってくれるかなぁ。。。ちょっと不安。

私も初めて知ったんだけど、大学の卒業式って家族でも入場券がないと入れないらしいよ。
くぅママ一緒にどう?・・・おばさん役で(笑)
兄ちゃんもそろそろお部屋の片付け始めているんだけど、普段がゴミ屋敷だから大変よ~
やたらに触れないし、イライラしながら様子みてるよ。
だってもしかしたらママンの部屋になるかもしれないじゃない(笑)
私たちの部屋の次に大きい部屋だから、みんなが狙っているの!
兄ちゃんが帰ってきたら??・・・駐車場の車ででも寝てもらうよ♪


e-243幸多母さん
こんばんわ♪

歓は誰が帰ってきても大興奮でお出迎えなんだけど、一晩会えなかった父ちゃんにはもう大変でしたよ。
ウレションしなくてよかったわ(笑)

兄ちゃんもおかげさまで無事に卒業&就職決定のようです。
卒業式の入場券には私もビックリしました。
人数がものすごいのでひと家族2名みたいです(笑)


e-243寅ママさん
こんばんわ♪

父ちゃん命の歓と陽芽だから帰ってきたときはもう大変ですよ。
ひとしきり暴れて、甘えて、大騒動でした(笑)

兄ちゃんも無事に卒業決定でホッとしています。
1号さんはこれから勝負ですね。
なかなか厳しいみたいですががんばってほしいね!

今度、東京デートしましょうね~いつでも声かけてね!


あらっ!陽芽ちゃんはパパじゃないとお布団の中に入って来ないのね(笑)

歓くんもパパさんが大好きなんですね~

お兄さん、無事に卒業出来ておめでとうございます(笑)
卒業式に入場券があるなんて凄いですね~

巣立って行くのは嬉しいですが、家を出るのは寂しくなるんじゃないですか~



兄ちゃん
卒業おめでとう~!!でもママン寂しくなるね~
陽芽ちゃんの行動おもしろいね。
父ちゃんじゃなかったからベットから出て行ったの?
なんでだろうね~


兄ちゃんおめでとう~♪
兄ちゃん『無事』通知届きましたか(笑)
よかった、よかった~!
兄ちゃんの4年間の青春の集大成の日ですもん、
是非是非参加してみてはいかがでしょうか?
卒業式が終わったら巣立っていく兄ちゃん、
学生最後の日ですよ、大いに親馬鹿万歳ですよ~!!









e-243チャピモモのママさん
こんばんわ♪

陽芽は父ちゃんLOVEだから私とは絶対寝てくれないの(泣)
歓も父ちゃんっ子だから寂しかったみたい。

兄ちゃんも無事に卒業できるようで良かったです。
大学の卒業式に入場券ってなんだか笑っちゃいました。さて、どうしよう(笑)
寡黙な兄ちゃんだから、居ても居なくてもそうそう変わらないんだけど、アッシーがいなくなっちゃって困るわ~。。


e-243チズリーナさん
こんばんわ♪

ママンのアッシーが居なくなって困るけどいつまでも兄ちゃんにお世話になるわけにもいかないしね(笑)

陽芽は父ちゃん大好きで毎晩父ちゃんのベッドでヌクヌクと・・・
それが先日は大きな物体が寝ていたからビックリしたみたいです(汗)
3年も経つけど一緒に寝たこと無いのはママンだけよ。。。なんで~(泣)



e-243フィンファミリーさん
こんばんわ♪

お元気でなにより・・・
おかげさまで兄ちゃんにも届きましたよ(笑)
ホッと一安心です。
卒業式の後、ランチしようって以前言ってたよね。
一緒に卒業式行く?・・・姉役で(爆)

PS.チビ姉も無事に卒業したよ~。
  いろいろ心配してもらってありがとね~!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
