2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
チビ姉ちゃんの卒業~

            卒業式月間の我が家。

         今日は卒業式第1弾、チビ姉の晴れの日でした。
     心配していたお天気もでかけるころは雨も止み、ホッと一安心。
          ・・・だったんですけどね・・・

           卒業式

     姉妹で同じ高校だったので、5年間お世話になった校門の前で
                  最後の写真。 
                   


      体育館は予想通り寒い。しっかりと貼るホ○ロンで防寒です。
             先輩のデカ姉と一緒に出席した卒業式。
      どこに座ろうかと席を探していたらサッカー部の顧問の先生にお会いして
          「今日は姉妹で来ました!」とボケかましてきました。

           サッカーおやぢ

        顧問の先生のネクタイは先日バレンタインデーに
              チビ姉がプレゼントしたものです。
                    先生も
      「○○○(チビ姉の名前)に怒られるからちゃんと締めてきましたよ」って!
          誰よりもチビ姉を可愛がってくださった先生です。


           滞りなく式も終わり、卒業生が思いをこめて
               『3月9日』を合唱してくれました。

    合唱


         テレビドラマ「1リットルの涙」で歌われたこの時期に
       ぴったりの曲です。 聞いてみたい方はコチラからどうぞ。。。3月9日

        笑いあり涙ありの卒業式、スカート丈短くても、腰パンしていても
                   今日は君達が主役!
        高校生活で得たものを大切にこれからも頑張って欲しいですね。

        入退場時のベストポジション確保できてママンも嬉しかったです(笑)

          退場

      担任や顧問の先生、そしてすばらしい仲間たちに囲まれて本当に楽しい
               高校生活を送ったチビ姉。 
             この高校に入ってよかったね~。


      卒業式のあと、サッカー部でのお別れ会にも出席してきました。
        汗と涙と笑いがいっぱい詰まった部活動もチビ姉には
             最高の思い出となることでしょう。
      冬の凍てつく早朝から出かけていき、夏の炎天下での試合にも
        嫌な顔せず部員のお世話をしたわがまま娘(笑)
            マネージャーが一人だけだった半年間、
        部員みんなが助けてくれ続けることができたよね。
      楽しいこと、悔しいことすべて一緒に分かち合った部員たちとも
                   最後の記念撮影。

    集合


       こんなわがまま娘につきあってくれてありがとう~!


     仲良しのお友達といっぱいおしゃべりして帰ってきたチビ姉。
           卒業証書を持って歓とツーショット?

    おめでとう


帰りにはしっかり雨に降られた雨おんな母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

    卒業するか!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

チビ姉さん、卒業おめでとうございますv-238
チビ姉さんの部活動で歓ママさんも一緒になって早起きした
ときもあり、ママさんにとっても思い出の3年間でしたね~♪
これから新しいスタートがはじまりますが・・頑張って下さいネ
チビ姉さん・歓ママさん本当におめでとうございますv-22

この間メールを送ったら~その後に英語で書いてあるv-5が届き。
結局、歓ママに届いていないかも知れません(涙)
v-5ありがとうございました。お話できてとっても嬉しかったデスv-266


チビ姉ちゃん、卒業おめでとう。
歓ママ、出席したのね。最後の高校卒業ね。泣いた?
めでたいわねぇ。
これからのチビ姉ちゃん、楽しみにしています。
何でも挑戦してね。ますます可愛くなるね。


チビ姉さん、ご卒業おめでとうございます!

チビ姉さん、とっても楽しい高校生活を送ったんでしょうね~



お嬢さん高校卒業おめでとうございます
私も高校時代陸上部のマネージャーでした。(遠い目)
マネージャーて目立たないけど、気配り等大変でした。
まさに縁の下の力持ちですね。
クラスメイトよりも結束力が強かったせいか、今でも良い友達です。
春から始まる生活で、多くの事を吸収して素敵な女性になって下さいね。

歓ちゃ~ん、ガウガウ卒業出来るのぉ?私は控え目に鳴くの。
今朝も早くから鳴いたので、ママがベッドに入れてくれたのよ。
ヌクヌクの布団の中で川の字に眠って気持ち良かったわ。


チビ姉ちゃん、ご卒業おめでとう!
去年、我が家の末っ子が卒業して、ママンちの姉ちゃんは
まだまだだと思ってたのに一年って早いよね~。
サッカー部とともに歩んだ3年間、素晴らしい思い出が
いっぱい詰まった高校生活だったんだろうね。
きっとマネージャーの仕事は将来役に立つね。
大人への第一歩、応援してるよ!


これから楽しいこといっぱいだね
チビ姉ちゃん、卒業おめでとう!
充実した3年間でしたね。
みんなばらばらになるのかな?
お別れもあるけど、これからも楽しいことがいっぱいですよ。

歓ママちゃん、見事に予定した日は雨ですね。
いずれにせよ、4月に延期したからいいんだけど、おかしくて笑っちゃった。
これって、私も歓ママの仲間入りしたってことかな?
新米ですが、よろしくね。


おめでとうございます!
ご卒業おめでとうございます!卒業式~~色んな想いがめぐられた事でしょうね~。我が家の息子達の高校の卒業式は入試前の式だったので、卒業の感慨より、これからの受験の事で親子共頭がいっぱいだったのを思い出しました。これから新しい世界に出発ですね、本当におめでとうございます!


チビ姉さん、卒業おめでとう~!!
うちは来年だわ。
卒業って言葉、なんか胸きゅんよね。4月から新しい生活が始まるんだよね。楽しみだね。
今夜はお祝かな??


e-243笑顔ママさん
こんばんわ♪

チビ姉にお祝いコメントありがとうございます!
部活引退後は私もすっかり早起きとは無縁になりました(笑)
チビ姉も春からは大学生。。。信じられないわ!
楽しい学生生活をしてくれればそれでOK。さすがにもうマネージャーはしないでしょうけど(笑)

送ってくれたメールってもしやyahooのアドレス?
だとしたら、あっちはもう解約しちゃったの。
もし何かあったらこの間のメールに返信してくださいね♪


e-243アトミルママさん
こんばんわ♪

チビ姉にお祝いコメントありがとうございます!
卒業式出席してきたよ~
保護者もたくさん、パパ付きで来ていた人も多かったです(笑)
チビ姉の卒業式は、なんだか笑い声が絶えない式でした。
まぁ、いまどきの卒業式って感じです。

春からはまた素敵な学生生活をエンジョイしてほしいと思います。



e-243チャピモモのママさん
こんばんわ♪

チビ姉にお祝いコメントありがとうございます!
チビ姉の高校生活は、部活一色でした。
でもとっても楽しい3年間のようでしたよ。
マネージャーと言っても部内で一番威張っていたかもしれません(笑)


e-243ひまわり母さん
こんばんわ♪

チビ姉にお祝いコメントありがとうございます!
ひまわりママちゃんは陸上部のマネさんでしたか。
裏方の仕事って本当に大変ですよね。
チビ姉もよく頑張ったと思います。
先輩マネさんが引退してからの半年、ケガ部員をうまく使いながら頑張っていたようです(笑)
クラスメイトより部員のほうが一緒に居る時間が長いので良い友達でいれるようですよ。

ひまわりちゃん。。
え~?ひーちゃん、ママたちと寝ちゃうの?
おいらなんてオトコだからちゃんと一人で寝てるよ。
ガウガウはお散歩のときだけだよ!


e-243きゃらめるママさん
こんばんわ♪

チビ姉にお祝いコメントありがとうございます!
本当に一年って早いよね。
去年は末っ子兄ちゃんに「おめでとう!」ってコメントしたのに(笑)
部活も辞めたいって思った時期もあったと思うけど、3年間続けてこれたのは仲間がいてくれたからだと思ってるよ。
女の子一人だからそれはそれは大事にされてね(笑)
素敵な思い出いっぱいの高校生活だったと思うよ。


e-243猫の手さん
こんばんわ♪

チビ姉にお祝いコメントありがとうございます!
おかげさまで充実した3年間だったようです。
楽しいこと、悔しいこといっぱいのチビ姉の高校生活は終ったけど春からはまた新しい出会いが待っているのよね。若いっていいなぁ(笑)

今日は久しぶりに良い天気だったね(笑)
まったく予定がいつまでも予定のままだわ。。
4月になったら絶対行きましょうね!
ママンの仲間になってくれて嬉しいですよ!
まだまだ鍛え甲斐がありそうですね(笑)


e-243mamaさん
こんばんわ♪

チビ姉にお祝いコメントありがとうございます!
ジーンとする卒業式というよりもクスッとしちゃう卒業式でした(笑)
それだけどの子も高校生活をエンジョイしたってことですね。
入試前の卒業式だと落ち着かなかったでしょうね。
でも区切りの季節、それぞれの思いがいっぱい詰まった式だったのではないでしょうか?
春からのチビ姉の学生も楽しく過ごせるといいなぁって思います。


e-243ロンママさん
こんばんわ♪

チビ姉にお祝いコメントありがとうございます!
ロンママの娘さんも来年だね。一年なんてあっという間だよ。
4月からの学生生活、不安と期待でドキドキだよ(ママンが・・・(笑)
お祝いは3人まとめてかなぁ(笑)


ご卒業おめでとうございます!
チビ姉さんおめでとうございます!
すばらしい3年間でしたね。
これからも、夢と希望がいっぱい、楽しみですね。^^

歓ちゃんはガウガウ卒業ですか~?
それはちょっぴり寂しいわ(笑)


おめでとうございます!
なんとか雨じゃやなかったでしょ?帰りまでは、責任もてないけど・・・。
チビお姉ちゃん、巻き髪に気合入ってますね~!
すっかり、お姉さんですね。春からの大学生活が楽しみですね。
本当に、おめでとうございます~!



e-243マメ母さん
おはようございます♪

チビ姉にお祝いコメントありがとうございます!
高校生活でのいろいろな思い出はこれからもずっと宝物になると思います。
これからも思いやりのある子に育っていって欲しいと思っています。

そうなの!
ガウガウ坊ちゃんとはサヨナラ~よ(笑)
・・・なぁんてそれは当分ムリでしょう!
みなさんも大人しい歓なんてつまらないと思うのでまだまだガウガウで頑張りますよ(笑)


e-243やまとママさん
おはようございます♪

そうなのよ、でかけるときは薄日も差していたからラッキー!って思っていたのに学校をでるころには雨・・・さすがでしょ!(泣)
チビ姉は6時前から起きて気合入れて準備していたよ(笑)
大学生になったチビ姉に会いにきてね!
やまと君ちの息子ちゃんたち、惚れちゃうかも(爆)


チビ姉さんご卒業おめでとうございます
遅くなってしまいましたが、チビ姉さんご卒業おめでとうございます。
充実した素敵な3年間だったようですね。
高校の3年間って何か特別ですよね~。きっとこれからのチビ姉さんの向かう道々で、たくさんの明かりとなってくれることでしょう。
春からの新しい学生生活も楽しみですね。
そして、歓ママさんも少しゆったりして、パパさんとのデートがたくさんできるようになると良いですね!


卒業おめでとうございますー。
すっかりご無沙汰しております。
一年一年はやいですねー。
次のステップに向かって頑張ってくださいー!!


e-243茶々ママさん
こんばんわ♪

チビ姉にお祝いコメントありがとうございます!
おかげさまで充実した高校生活を送ることができたようです。
1年から続けたマネージャー業はこの先きっと役立つこともあるでしょう(笑)
私もこれから少しはのんびりできるかな~。。。
父ちゃんとのデートより女同士の旅行とかしたいな!
茶々ママ一緒にどう~?(笑)
4月にお会いできる事楽しみにしています。


e-243れいらおやぢさん
こんばんわ♪

いやぁ、久しぶりのお出ましありがとうございます!
お元気そうで何よりです。
相変わらず忙しそうですね。
でも嬉しい忙しさでもありますよね~。。

キョウダイ再会のときに会ったチビ姉よりずっとかわいく(?)なりましたよ(笑)
また機会があったらお会いしたいですね。
湘南のいぬ親会にもいつか遊びに来てね!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
