2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
陽芽の日に・・・
☆ 陽芽へのたくさんのお祝いメッセージありがとうございます!
  お返事遅れています。
  もう少しおまちください~ ( 09.2.24) ☆ 



2月22日は猫の日ですね~。
そして我が家にとってもう一つ記念の日でもあります。
それは、陽芽が歓のいもうとになった大事な日です!
陽芽との生活も3年が過ぎました。
小さかった陽芽もいまでは立派なレディになって元気に楽しく過ごしています。
小さくてブチャかわいい陽芽の初登場は
コチラをどうぞ!

陽芽の家族記念日の今日は、なんのご馳走もなく終っちゃったけど・・・
まぁ、3年も経つとこんなものでしょう(汗)
これからもそのナイスなデビルキャラでみんなを笑わせてね!

        陽芽


久しぶりに歓と陽芽の体重を計ってみました。

まずは、最近大きくなったと評判の歓坊ちゃん・・・・

    母ちゃんもどうそ!


    歓は何キロ?


        ナイショ

今日の体重は・・・

    やばい!

ゲッ・・・・ 歓ちゃん、ヤバイよ! 20キロだよ!
5月までに1キロ痩せようね~(フィラリアの予防薬高くなっちゃうよ 汗)


こちら内臓脂肪いっぱいであろう陽芽ちゃんは・・・

    陽芽は?


    あたちもないしょ

陽芽はあまり増えてないね、ヨカッタ!

なにはともあれ、健康でいてくれてありがとう!

歓も陽芽も大事な家族、健康管理も母ちゃんたちの責任だもんね。

歓、そろそろ中年おやぢの仲間入りだからビールっ腹にならないようにがんばろうぜ!

    むっ!


そろそろ陽芽のお世話係りから引退したいと思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


3月1日(日)開催決定!

chibawan_satooyakai_tama_weblog320x180.jpeg

多摩地区での4回目の里親会が開催されます!
今回はドッグトレーナーさんをお呼びしてのしつけ教室も開催される予定です。
参加ワンコの詳細については、後日お知らせします。
多摩地区での里親会へもぜひお越しくださいね!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

陽芽ちゃん、おめでとう♪
特別なご馳走がなくても、毎日がご馳走だもんね~(きっと)
おねえちゃんに抱っこされて嬉しそう。
歓ちゃん、20キロですか~ 
フィラリア予防薬の値段はママにとっては切実な問題ですねえ。
ダイエット、頑張れ~


陽芽ちゃん、歓ちゃんの妹になった日記念日
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

デビル陽芽ちゃんなんて言われてるけど、ホントはエンジェル陽芽ちゃんなのは知ってるよぉ!!!
これからもいぃっぱい歓ママさん家族に幸せを運んで来てね♪

歓ちゃん、フィラリアの薬をもらうまでには1kgダイエット頑張ろうねぇ。
お嬢も19Kgなので、20kg代にならないよぉに気をつけてます(笑)
ホントはもっと痩せなきゃダメなんだけど・・・


おはよう。ひめちゃん、おめでとう。
3歳ね。歓家にはもうなくてはならない存在ねぇ。ちっちゃいけど存在力大きいよ。歓たん、20キロ??アトムもここんとこ太っちゃったよ。一緒にダイエット?


陽芽ちゃん、おめでとう!
歓ママさんやご家族に愛されて
立派に成長しましたね(笑)

これからもデビルと呼ばれながらも
可愛い陽芽ちゃんでいてくださいね(^_-)-☆


陽芽ちゃん おめでとう!
抱っこされてるお顔可愛い~。
体重が増えてなくてよかったね。
ご馳走はなくてもみんなの元気が一番!
歓ちゃん ダイエット頑張ってね。


おめでとう
そうだったそうだった^^にゃんにゃんにゃんの日に正式に歓ちゃんちの陽芽ちゃんになったんだったっけね~(*^_^*)
記念日おめでとう~♪
陽芽ちゃんのデビルぶりには毎回「信じられない!」と驚きつつも楽しんでいましたが、我が家のカブトも、ものすごいです。。。(手に負えない…)
カブトにも「デビル」と命名していいですか?(^_^;)


陽芽ちゃん、記念日おめでとう!
優しい家族に囲まれて、幸せだね~♪

それにしても、歓くん、20kgもあったんですね?!
結構、スリムに見えますよ。
着やせするタイプ?
柴丸は12kgだから、フィラリアもフロントラインもな~んか損した気分なんですよね。
もうちょっと細かく分けてくれないかなぁ~。


おめでとうございます!!
陽芽ちゃん、3周年記念おめでとうございます!
4キロしかないんですね~。
カプアを抱えるごとに腰を痛めそうなんで羨ましいです。

ゲッ!歓ちゃん20キロ? 毎日ビール飲んでるの??
それじゃ、カプアンおじさんのお腹と一緒になるよ。


陽芽ちゃん、幸せの記念日おめでとう!
今年になって初めて気が付いたけど、陽芽ちゃんと宇宙(そら)って同じ日にまん丸の幸せ掴んでたのね~。
と言っても、陽芽ちゃんはずっとずっと前から本当のご家族と一緒だったよね。
きっと、「早く家族だって気付いてくだしゃい!」って思ってたよね。(笑)

幸せなお祝いの日のコメント、一日遅れ(あっ、もう二日遅れね)でごめんね。
どうしても外せないクチャイ用事があったもので・・・。(笑)

これからも、家族みんなで楽しく幸せに過ごしてね~。
で・・・歓兄さんに、食べすぎ注意でしゅ!って毎日耳元で言ってあげてね~。(笑)


おめでとう御座います♪
なにはなくとも、健康で元気が一番ですよね♪

素敵な記念日、本当におめでとう御座います。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


陽芽ちゃん おめでとう~v-238
その存在感たっぷりのキャラ 大好きよん。。。
これからもみんなに笑顔を運んでねっ☆

歓ちゃん 重っ・・・(笑)
おばちゃんと一緒にダイエットしよう。
おばちゃん?ストレス太りよ ^^;


e-243ホシカゲさん
こんばんわ♪

忙しぶって陽芽の家族記念日もなにもなく終りました。
まぁ愛情たっぷりの毎日だから許してもらいましょう。
歓の体重も春までには19キロにしないと・・・
こうなったらオヤツ抜き作戦決行だぁ!


e-243とんさん
こんばんわ♪

エンジェル陽芽には程遠いけど可愛いのは事実よ~(笑)
可愛すぎて毎日こっちは泣かされてるけどね。
これからもみんなを楽しませれるようなキャラになってもらわんくっちゃ!

お嬢ちゃんもギリギリラインだね。
お互い春までにダイエットしなくっちゃね~
でもお嬢ちゃんはお嬢様だから無理かな?(笑)


e-243アトミルママさん
こんばんわ♪

陽芽ももうすぐ3歳だよ~。
ミルクちゃんに負けない幸せニャンコ目指してるんだけど、ワンパク歓の妹だからすごいわ!
でも元気でいてくれればそれでいいよね~。
アトム君とダイエット競争しなくっちゃ!


e-243チャピモモのママさん
こんばんわ♪

陽芽はイタズラだけは立派になりました!(笑)
デビルキャラもすっかり板についてきたし、まだまだパワーアップしていきますよ。乞うご期待!
これからの活躍も楽しみにしていてね!?


e-243武蔵ははさん
こんばんわ♪

陽芽って本当はとーってもかわいいの~(笑)
でもそんな姿は隠してデビルとして生きていくみたいです!?
ご馳走だすと、持って逃げられると困るのでいつもと同じカリカリだけで終りました。

歓は5月までに0.5キロでいいから痩せなくては。。
ママンと競争だわぁ♪


陽芽ちゃんおめでとう
遅くなっちゃったけど、陽芽ちゃん、もう3年たったんだね。おめでとう!
歓ちゃんちに保護されて、そのまま家族に決まったときは、本当にうれしかった。
その頃は読み逃げ専門だったけど、こうしてコメントを通して距離が縮まった気がします。
これからも歓・陽芽コンビで楽しませてくださいね。


e-243ヒマさん
こんばんわ♪

陽芽はね、ニャンニャンニャンの日に家族になったのよ。
小さかった陽芽もいまじゃご覧のようなすばらしいレディになっちゃった(汗)
カブトちゃんもデビル道を極めつつあるのね!
「あたちの弟子にしてあげるでちゅ!」と陽芽が申しております。
精進してね~♪


e-243おかもとさん
こんばんわ♪

体調いかがですか~?(読み逃げしています 汗)

陽芽には毎日笑いを提供してもらい賑やかに過ごしています!
ワンニャン生活って本当に楽しいですよ♪

歓って結構マッチョだからそれなりに体重もあるんです。
ウエストのくびれがなくなってきましたよ・・・
しかも最近「甘えればおやつ貰える」と錯覚しているようで困ったチャンです。
5月までに体重調整しておかないとフィラリアの予防薬もワンランク上がっちゃいますから・・・
確かにもう少し細かくわけてもらえると体重調整も楽かも~。
柴丸君、いっそのこともう少し大きくなってみる?(笑)



e-243カプアンパパさん
こんばんわ♪

陽芽はとりあえず4キロで止まっているようです(ホッ!)
おやつになると歓と先を競って欲しがるので困るんですけど~
私も歓は抱っこできませんよ!

歓ったら毎晩晩酌に勤しんでいて困っちゃうんです(ウソで~す)
私の顔をみると「おやつ~」と甘えてくるので気をそらすのに大変です。
カプアンパパと歓のお腹対決、春にしてみたいです(笑)


e-243チビスケ母さん
こんばんわ♪

クチャイ用事は無事終りましたか?(笑)
早いもので陽芽を家族に迎えて3年がすぎました。
私も、「宇宙くんと同じ家族記念日だ」って思いました!
今では家族の中心にいる宇宙君、陽芽、そしてみーんな幸せでいてほしいですね!

陽芽に歓の見張りはムリですよ。
なにしろオヤツの入っている缶を開けると「あたちが一番でちゅ!」と歓を押しのけて食べていますから(汗)
我が家はみんなでダイエットだぁ・・・


e-243モリーママさん
こんばんわ♪

そうですね、ワンパクでも元気が一番、ファイト!いっぱーつ!です(古すぎ・・・)
これからも楽しく仲良く元気に過ごして欲しいと思います。ありがとう~♪


e-243くぅママさん
こんばんわ♪

存在感ありすぎな陽芽だけど、かわいいのよねぇ。。。
今度会いに来てね~

歓は春までにダイエットしないと!
くぅママもストレス太り?
少しくらいお肉ついたほうがいいよ~(笑)
じゃないと私と並ばれると困るもん!


e-243猫の手さん
こんばんわ♪

陽芽はなぜか歓ちが良かったみたいで(汗)
でもあっという間に3年が過ぎちゃいました。
保護時代から見守ってくださっていてありがとうございます!
ロロ爺を目標に陽芽にも長生きしてもらわなくちゃ!
今度会いに着て下さいね♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
