2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
サクラ、咲いてるよ!
今日は父ちゃんも母ちゃんもお休みだったから、ばぁばも一緒にちょっとドライブ!
お天気も良くて、陽射しもあったかくておいらはウキウキだよ~

      ここはどこ?


どこへ行ったかというとね

            画像 040

電車を見に・・・じゃなくて~ 早春に咲く桜を見に行ってきたよ。

三浦海岸駅のそばに1000本以上の河津桜が咲いている場所があってね、
ばぁばが見に行きたいなぁって言ってたからみんなで一足早い春を感じてきたよ!

      画像 049
 
平日だから空いているかと期待して行ってみたら、すごい人においらはビックリ!
こうみえておいらけっこうビビリだからね。
エッサホイサとスタスタ歩いているおいらの姿をみて、知らないおばちゃんや
お姉ちゃんが笑うんだよ。
シツレイしちゃうよね~。


      悩む鼻黒
     
母ちゃんが「さくらとおいら」を撮りたいって騒ぐから、幸多君みたいに父ちゃんに抱っこしてもらって
コラボってみたけど、あんまりいい画じゃないんじゃない?

            抱っこされる鼻黒

線路わきには屋台もでてたし、

      画像 170

河津桜は今が見ごろ、青い空に映えてすっごく綺麗だったよ~

      画像 086

おいらの笑顔もかわいいでしょ!

      かわいくね!

たくさん写真撮ったので、この続きはスライドショーにしたからみてね!

  



桜見物のあとは、おいらの大好きな海でひとっ走り!
早春の海は気持ちいいよ~!


      海は大きい!

      キャッホ~

      ツメタイ

海に来たら忘れちゃならない・・・

      ホリホリ

久しぶりのおでかけで大満足なおいらでした。

      またね~


桜の美しさにもヒケを取らないと思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



コメントへのお返事、明日までお待ちください。すみませ~ん。



3月1日(日)開催決定!

chibawan_satooyakai_tama_weblog320x180.jpeg

多摩地区での4回目の里親会が開催されます!
今回はドッグトレーナーさんをお呼びしてのしつけ教室も開催される予定です。
参加ワンコの詳細については、後日お知らせします。
多摩地区での里親会へもぜひお越しくださいね!









tag : 河津桜、海、早春



 
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ!
桜が満開ですね~綺麗だな~
家族で桜見は良いですよね!

歓くんも嬉しそう
笑顔が可愛いですよ(*^^)b


e-243チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ソメイヨシノより早く開花するのでこの時期が見ごろなんですよ~。
濃い目のサクラ色が青い海にくっきり映えてとてもきれいでした。
歓も久しぶりのお出かけでテンション上がっちゃって大変~(笑)
でも海でいっぱい走れて楽しかったみたいです。


綺麗だね~ 三浦海岸にこんな所あるんだ。。。
素敵な景色にばぁばちゃんも大満足だったかな?
こんな写真を見ているとすっかり春が来たような気になっちゃうよ。

海の水は冷たくてさすがに歓ちゃんも泳がなかった?
暖かくなったらキャンくぅと海岸デートしてね!



e-243くぅママさん
こんばんわ♪

去年も「行きたいね~」って言ってたんだけど連れて行ってあげれなかったから今年はシッカリ行ってきましたよ!
ポカポカな陽射しを浴びながらちょっと早いお花見してきちゃった!
ガウガウ歓もあまりの人の多さに逃げるように歩いてたわ(笑)

三浦海岸は夏の雑踏とは別物で、水も綺麗だし、砂浜も綺麗だし、ホリホリするには絶好の季節!
海好きな歓はへっぴり腰で水の冷たさを楽しんでおりました!
春になったらキャンちゃん、くぅちゃんとの海岸デート企画しなくっちゃ!
いつでも呼んでよね♪


とーっても綺麗な満開の桜に見とれておりました!
そこに幸多の名前を出していただき、ありがとうございます(笑)
歓ちゃん、ばぁばさんとパパさんとママさん一緒で嬉しそうです♪
やっぱり抱っこするとイケメン歓ちゃんでも微妙な表情になる
んだなって妙に安心しました(笑)


えっ、三浦海岸?
てっきり伊豆と思ってました。
京急みたいな電車、なんでだろう?おかしいな~・・・。

今日、再びおじゃまして、真相を知りました。
近くにもあったのね。今度行ってみるね。 

陽芽たん、お気に入りのトイレに戻ってよかっね。



e-243幸多母さん
おはようございます♪

ちょうど見ごろだったのでとっても綺麗でしたよ!
幸多ファミリーもぜひ三浦半島へ遊びに来てくださいな!
お供しますよ~(笑)
歓は抱っこなんてめったにされないから(重くてできない)、変な顔になってました!
「花とイケメン」は次回期待してくださいね!



e-243猫の手さん
おはようございます♪

河津桜といえば伊豆が本場ですが、ここでもこんな立派な‘さくら祭り’やっていました。
今が見ごろのようなのでぜひ一足早花見にいらしてください。

陽芽は砂を変えたらサッサと入ってくれました。(ホッ!)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
