2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
レディが来たのに・・・
陽芽で~ちゅ!

今日は午後からお客様がきたでちゅよ。

          おきゃくさま


歓より小さくてとってもかわいいハニーちゃん!

          ハニーちゃん

歓の預かりさんだったチビスケ母さんちの同窓生のハニーちゃんは
歓も負けちゃうくらいのママ大好きっ子です。
いつもママにピッタリ寄り添ってそれはそれは愛されて大きくなったレディーですよ~

そんなレディーに向かって歓坊ちゃんったら「ワンワン!」吠えっぱなし。。
そりゃぁハニーちゃんに会うのは久しぶりだけど一緒にランにも行ったりしたお友達なのに・・・
もうチビスケ母さんにいいつけちゃうもんね!!

      くんくん

ご挨拶がわりにハニーちゃんのお尻をクンクンしては、「ガルゥ~」って。。
なのでしばらくはこんな格好に

      繋がれた

ハニーちゃん、ガウガウ坊ちゃんでごめんね。

      シツレイなヤツ


そんなどうしようもない歓坊ちゃんに代わって、なんと陽芽ちゃんがハニーちゃんのお相手を!
めったに自分からワンコさんには寄っていかない陽芽ちゃんが、トコトコっとハニーちゃんのそばへ。

      こっちきて

      なかよし!

陽芽ったら初めて会ったハニーちゃんとご挨拶できちゃったね!
いい子だねぇ。
でもそのあと、ひめパンチしてましたけど(汗)

      ひめパンチ

ハニーちゃんちにもニャンコさんがいるので、ハニーちゃんはニャンコさん大好きなんですって!
歓がガウガウしなかったらいっぱい陽芽と遊んでもらえたのになぁ。

      歓

まったく素直に「遊ぼう~」って言えばいいのにね!
今度は遊べるようにがんばります!


ハニーママに歓と陽芽にオヤツいただきました。
ワンコ用チュッパチャップス一本はあっという間に歓のお腹へ!
ハニーママも「えっ? もう食べちゃったの~?」ってビックリするくらいのスピードでした。

      オヤツ

そしてスイーツ作りが大好きなハニーママのとっても美味しい手作りケーキも!

      スイーツ

ハニーママは湘南里親会のスタッフです。
そしていつも預かりさんやスタッフの休憩用にたくさんのスイーツや飲み物を一人で準備してくださっています。
「たくさん作るのって大変でしょ?」と聞くと必ず「作るのが大好きだからなんともないよ!」と笑顔で
答えてくれる素敵なママです。

甘みが足りなかったからとなんと、ホイップクリームまでくださいました。

            画像 086

ママンの至福の時間、午後9時のスイーツタイムで堪能させていただきました!

      スイーツ


今日は悪い子坊ちゃんだったけど、これに懲りずまた遊びに来てね!
陽芽も待ってるよ~!



矢印 下 忘れてUPしちゃった母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ハニーちゃんはママが大好きなのね!
おとなしそうで、甘えっ子さんなんだね~
可愛い~

陽芽ちゃんはちゃんと御挨拶出来たのに
歓くんはつながれちゃったのね(笑)


ムフ☆ 歓ちゃんたら不器用なんだから。。。
女の子は優しい男の子に弱いのよ~
・・・って キャンくぅが言っとります(笑)

ケーキ美味しそうだわ~
ハニママって偉大なのね。。。


歓ちゃん、ご挨拶が不器用なのよね~。オトコってそういうところがあるのよね!!
ハニーママさんって存じ上げないんだけど、湘南里親会+スイーツで私の脳みそにヒットしました。私、たくさん食べさせていただきました~(笑)スイーツ目当てで暇さえあれば休憩所にいた気がします(汗)


やっちゃいましたか。。。歓ちゃん!
うちのルカも、ガウガウ犬。
相手がかわいい子であろうが、
ひ弱そうであろうが、
老犬、幼犬であろうが、嫌!と、思えば、容赦なくガウガウ(^^;))

ハニーちゃん、やさしげなお顔の美人さんですね♪
しかも、小顔~。
ハニーちゃんちも、にゃんこさんがいるんですね^^
なんだか、嬉しいです(^0^)/
歓ちゃん、ガウガウしなければ、ガールフレンドになれたかも、、、ですよ~。
でも、ガウガウ犬はガウガウ犬なりの、考えがあるんですよね、きっと。
ルカを見ていて、思います。
手がかかるけど、そこがまた、愛しいですよね^^
歓ちゃん、おばちゃんも、歓ちゃんが大好きだ~♪♪

陽芽ちゃん、おちゃめで、しっかりしてますよね~。
ますます、大好き。
ホントに、うちのベガと、雰囲気が似ています。


e-266チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ハニーちゃんは歓も負けちゃうくらいのママっ子ですよ~
でもそこがとってもかわいいの!
歓は何度も会ったことがあるのにこの日はやたらとガウガウ(汗)
でも陽芽がちゃんとご挨拶してくれてよかったわ。
やっぱり女は女同士なのかしら(笑)


e-266くぅママさん
こんばんわ♪

クンクンしてはガウガウしちゃう、不器用な昭和の男です(笑)
キャンちゃんやくぅちゃんに惚れられる平成の男になる日はいつだろう!

ケーキ、美味しかったよ!もう最高よ~!
偉大なハニママに乾杯だわぁ(笑)


e-266ロンママさん
こんばんわ♪

おいら昭和の男気がプンプンしてるんで~(笑)
本当は遊びたいのにわざと嫌な男を演じてみたり?
まったく困った子だわ!

ハニママの検索ワード、見事ヒットしましたね!
そうですよ~、ロンママを虜にしたあの休憩所の美味しいスイーツを作ってくれるママですよ!
次回の里親会にもぜひ来て堪能してくださいね~♪


e-266ミルスベンさん
こんばんわ♪

歓ったら何度も会ったことのあるハニーちゃんにガウガウしちゃって困ったものです。
初対面ならともかく・・・・ちょっとショックだったわ。
でもママともお友達なので多少のガウガウは大目にみてもらえて助かりましたけど(汗)
こんなことじゃどんどんお友達がいなくなっちゃうわ~

陽芽はなかなかワンコさんにくっつくことがないんだけどハニーちゃんにはなぜか興味津々でチューまでしていました(笑)
なんだかとっても嬉しかったです!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
