2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
なんか変じゃない?
ねぇ、みなさん・・・

なんだかおかしい図でしょ?


      おかしくない?

      見つめれば


昨日はバイトで帰りが遅かったチビ姉ちゃんが、ひとりご飯していると、なんでだか横でしっかり
監視中。
そんなにみていても貰えないよ!
だってチビ姉ちゃんの大好物の鶏のから揚げだもん!

      から揚げちょだい

まったく三人ともお行儀悪いですよ。。


そして、今夜の晩御飯は・・・


      喜多方

ばぁばのお友達が旅行に行ったお土産にとくださいました。
お出かけするたびにいつも美味しいお土産をいただいちゃって、ホント、ばぁばは人気者です♪

煮たまごと、なるととワンタンを乗せていただきました。
ちぢれ麺でコシもあってとってもおいしかったです。

      ラーメン
                  薬味乗せるの忘れた~


でもね、このラーメンは4人分。。。
我が家は6人・・・ゲッ! 2人分足りない~ 
おかずはママンのお店のギョウザがあるし、4人分を6人で分けるかって思いながら冷蔵庫の中を物色していたら・・・

      まるちゃん


先日、塩ちゃんこを作ったときに使った鍋用ラーメンが出てきたよ。
しかも2人前!
スープも塩味だけどあったし。。
どうにか一人一人前食べれるぞ!
はぁ、よかった!よかった!

      陽芽ひとりごと




で、なんの繋がりもないけど・・・・ 歓ちゃん、何してるの??

      あけて~

歓ったらちょっとイタズラして兄ちゃんに怒られて、廊下でションボリ。。(笑)
お首かしげて、反省してるポーズらしいです。
こんなかわいいポーズされたらすぐに開けてあげちゃうママン・・・
兄ちゃんに怒られました(汗)

      フっ!


演技力バツグンのおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり鳥のから揚げは食べたいよね~
家のチャピモモも大好物だよ(笑)

ワンタンラーメン美味しそうですね!
ラーメン在庫があって良かったですね(笑)

歓くんの演技力は凄いね(笑)


唐揚げにラーメン、美味しそう…。でも、歓ちゃん・陽芽ちゃんの熱視線に負けずに食べるのも大変そうですね(笑)

演技中の歓ちゃん最高!こんな仕草されたら、開けちゃいますよね。最後のクールな顔も、さすが名優・歓サマ!!


e-266チャピモモのママさん
こんばんわ♪

から揚げって美味しいですよね。
うちでも毎回1キロ揚げますよ~
でもね、歓たちにはあげないよ。。もったいないもん(笑)

ワンタンメン美味しかったです!
ラーメンもちゃんと人数分あったしホントに良かった~

歓ったら首をかしげるポーズ、お得意なの!
可愛すぎて見惚れちゃうのよ(笑)


e-266幸多母さん
こんばんわ♪

から揚げもラーメンもアツアツで美味しかったです!
のびないうちに食べないとならないから歓たちの熱視線は見なかったことに(笑)

歓ったらすぐに首かしげてカワイコぶりっ子するんですよ。
ちゃんとママンのツボ心得ているみたいです♪


ふふふ( ̄▽ ̄;;
最後の歓ちゃん 凄すぎる~(TTT〇TTTTコワイヨ~
『悪』 だわああああ(涙)

私 その昔 友達と 喜多方まで ラーメン食べに行ったことあるのよ。 味は忘れたけど…(# ̄◎ ̄ ジュルリンコ


e-266寅ママさん
こんばんわ♪

怖いでしょ~!(笑)
イケメン歓の本当の姿だよ!?
でもそんなコワモテも甘ったれだからかわいいのよね!

喜多方ラーメン、ちょっと太麺でしたが美味しかったよ!
私もいつか本場で食べてみたいな~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
