2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
別に催促じゃないですよ。。

                  いよいよ明日は・・・・


      画像 028

                  愛妻の日ですよ~


           奥様がた、旦那様からの愛情こもったプレゼント

                  届くといいですね!!



              我が家は絶対に何もないでしょう!

             何かもらえたりしゃったら、かえって怪しい・・・


              いいんです、いつものフツーな一日で。。

              いいんです、いつものフツーのお夕飯で。。

              いいんです、いつものみんなの笑顔があれば!!


                あ~、、、なんて良い妻なんでしょう。。

              我が家は毎日が‘愛妻の日’だわぁ。。。?



            あい

               今日もおいらの出番はないのね・・・



これだけブログで催促したらもしかしてもしかするかも~と
期待してる母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


今度の日曜日2月1日は、千葉WANチャリティーフリマ開催です。
みなさん、ぜひ足をお運びください!





tag : 愛妻の日



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぐふふ。私も催促してみよう。
歓ママさんのように、‘さりげな~く’ねv-238


今日ですね!
愛妻の日(*^^)v

家は何も期待しない方が良いかもです(笑)


歓くんは優しいね(*^^)b


わ~!一大事です。
愛妻の日なんですか!!!!!
なんのプレゼントも催促してません(^^;))

うちのパパさんも、
愛妻の日があるなんて知らないと思いますし、
知ってたとしても、プレゼントは、ない と思います。

そうです、みんなが普通であれば、
幸せです^^

歓ちゃん、優しい♪
私も2わん3にゃんに愛されていれば~幸せです。

↓陽芽ちゃんのヨガ、
もうインストラクター並みの柔軟さですね^^
スピカもベガも、ヨガしながら、
バランスが崩れ、
よく、ひっくり返ってます。
セレンは、お肉がつきすぎて、
そこまで身体が曲がらない。。。デス。

ミリと、私に、やさしくあたたかなコメント、
本当にありがとうございました。
ミリのためにできる事を1つ1つやっていこうと思っています。
時々は、ミリの病状の経過なども、
記事にしていきます。
私の学びながらの自宅管理が、
また、どなたかのお役にたてるかもしれませんので。。。

ホントに、ありがとうございました^^


愛妻の日ですか~
初めて聞きました。
素敵な日ですね♪

ということは「愛夫の日」もあるんでしょうね~
じゃないと不公平ですもんねv-411


愛妻の日、そんなのあるんですね。初耳でした。
さてはこの日に妻にプレゼントして、バレンタインデーにお返しもらって
夫婦円満・・・って図なんでしょうか・・・。
いい夫婦の日、クリスマス、愛妻の日、バレンタイン、ホワイトデー・・・
それからもちろん結婚記念日、たがいの誕生日・・・
いくつ財布があっても足りないわねぇ(苦笑)。

でもね、ほんと、フツーがいちばんよ。
フツーがいちばん幸せだし、貴いと思いますよ!



e-266レオままさん
こんばんわ♪

催促してみた?(笑)
パパさん優しいからきっと何かくれただろうなぁ。。
うちはねぇ・・・・♪


e-266チャピモモのママさん
こんばんわ♪

愛妻の日・・・でしたね~
チャピモモのママさんにはプレゼント届いたかな?
うち?(ウフッ♪)

歓は一生母ちゃんに愛を誓うそうです♪


e-266ミルスベンさん
こんばんわ♪

私もつい先日知ったのですよ~
愛妻の日・・・良い響きですよね(笑)
今年は間に合わなくても来年のためにパパさんにおネダリしてみてくださいね!

歓はすっかりママっ子になっているので何があっても母ちゃんの味方です!
頼りになるのかならぬのか・・・難しいですけどね。

陽芽のヨガはなかなか面白いですよ。
足をビヨーンと延ばしながら器用に毛づくろいしたり、飽きませんよ。

ミリちゃん、がんばってますか?
ママと一緒だったらきっとミリちゃんも頑張れると思います。
ミルスベンさんもお辛いときもあるでしょうが、どうか笑顔でミリちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
またブログへ遊びに行かせていただきますね。


e-266モリーママさん
こんばんわ♪

「愛夫の日」???
そんなの要らないよ~(笑)
あったらプレゼントあげなきゃならないじゃないですか~
私の辞書には絶対追加しないわ(爆)

でも仕方ないからビール一本追加しちゃうかも。。♪


e-266まかべさん
こんばんわ♪

私も初耳だったの。
新聞の下のほうに載っていたのよ。
そうか~、愛妻の日にプレゼントもらったらバレンタインにお返ししなくちゃならないのかぁ。。。
でもホワイトデーはまたもらえる??
うーーん、バレンタインは削除してホワイトデーを楽しみにするかな(笑)
うちはほとんどプレゼントなんてないからこうやって一人で騒いで終っちゃうんですよ。さみしい~!

フツーの幸せこそが一番ですよね。
これからも背伸びせず、フツーに過ごしましょうね♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
