2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ヨガでもやって春を待とう!
 あったかい場所みつけてヨガに励む陽芽ちゃん、カラダ柔らかいね~

      ヨガ陽芽

      足舐め

      お腹の肉が・・・

      母ちゃんも

      アップ


      おいらはのんびり


母ちゃんはまぁるくないと母ちゃんじゃないよ~って優しく励ますおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


おまけに。。。
こんな広告が・・・

             画像 025

ちょっとそこの奥様~
忙しい旦那様にかわっていろいろとお手伝いしてくれるらしいですよ~

      画像 023

どれも結構良いお値段取るんですね~(ビックリ)
ママンちは便利屋父ちゃんがいるので発泡酒一本でやってもらえます。
いやぁ、便利な旦那様がいると助かるなぁ~(笑)

父ちゃんったら「今度何か頼まれたら、この価格表を参考にしよう」と。。。
ちょっと~。。。愛しの妻の頼みをお金に換算するのね!!

なら、父ちゃんこれみてごらんなさい!

      画像 028

世の奥様がた、よーく覚えておいてくださいよ。。
1月31日は、1( I・あい) 31(さい)の日ですってよ~
愛妻家の旦那様たち、お花でもプレゼントしましょうね。。

これも父ちゃんにみせたら
「愛妻の日でしょ。。。うちはただの妻だから関係ないや!」だと!
くやしい~!!!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旦那不在の私宛ての記事かと思ったわ(笑)
それにしても高いね・・・びっくりしたよ。
発泡酒1本じゃなくてビールのロング缶出すから歓パパ貸して~。フフフ☆


No title
ほんと陽芽ちゃん、ヨガしてるみたい(笑)

愛妻の日なんてあるんですね~
知りませんでした!

でもパパさんも言いますね(笑)


No title
動きの鈍いロロ爺も、体だけは柔軟。
陽芽ちゃんのように、毎日、ヨガにいそしんでいます。

パパさん照れ屋さんですね~。
歓ママほど愛されている奥様はいないと思うけど・・・。
素直にいえないお年頃なんですね。
ま、そういうところに気がつきすぎるのも、
問題ありなこともあるから、ちょうどいいのかもよ。


陽芽ちゃん!!
体が柔らかいね~!
さすが猫ちゃんです。ほんと薄着の季節がやってくるわねv-12陽芽ちゃん&ママンお互い頑張ろう!!でも、甘いスイーツにはお互い目が無いのよね(汗)おいしいもんね~困ったわ


No title
e-316くぅママ☆さん
こんばんわ♪

父ちゃんでよければ無料で貸し出しするよ~(笑)
便利屋父ちゃんは義姉の家や、私の実家でも「あれやって、コレ作って~」と
頼まれっぱなし!
男手欲しい時はぜひどうぞ~!


No title
e-316チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ニャンコって観ていて飽きないですよ。
なにしてるのかなぁって見に行くとヨガってたり、寝ていたり。
なかなか見ごたえあるのよ(笑)

愛妻の日、私も初めて知りました!
まぁ、知ったところで父ちゃんに期待しても無理なんですけどね。
とりあえず、まだ妻と認めてくれているようなのでそれでOKです(汗)


No title
e-316猫の手さん
こんばんわ♪

ロロ爺も毎日ヨガっているですね~
長生きの秘訣かな?
陽芽もロロ爺を目標にがんばってもらおうっと!

父ちゃんったら素直じゃないから私を愛妻と認めたくないみたいです(笑)
まぁ、誕生日も結婚記念日もここ数年プレゼントもらったことないから愛妻の日も期待はしていませんけど、一応こんな日があるんだって~と教えておきました。
これで何かプレゼント用意したらヤバイかもですね~(笑)



No title
e-316チズリーナさん
こんばんわ♪

ワンコはここまで柔軟じゃないから、陽芽を観ていると面白いですよ!
春の訪れ間近だけど、花粉と薄着には注意しなくっちゃだわ。
だけどね、食後のスイーツタイムは外せないし・・・まぁ、今年もまあるいママンでがんばるよ!


あははは
あああああ
薄着の季節が 待ち遠しいけど…近づいてくるのね( ̄ ̄;;
陽芽先生見習って 頑張らねばO( ̄^ ̄)O

へ~
旦那さんの仕事 ってこんなにあったの?? って驚いちゃったけど
歓ママさんは よいダーリンがいて 羨ましいわああ(# ̄ ̄#

母子家庭の私なんて ひとり二役パパママだからね(# ̄▽ ̄;ハハハ

31日!きっと 嬉しいことあるよ(# ̄ ̄)Vマチガイネ


No title
e-316寅ママさん
こんばんわ♪

薄着の季節は来て欲しいような来なくていいような(笑)
毎年今頃になるとヤバイわぁって思うのよ。。
陽芽のようにヨガに勤しんでがんばるか!

うちのダーリン、ママンのこと愛してるからなんでもやってくれるのよ~(汗)
寅ママは一人二役で大変だけどそのバイタリティでがんばってね!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
