2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
午後9時の誘惑?
うちの母ちゃん、夜の9時が近づくとなんだかソワソワ!

なんでだろうねぇ~

おいらも9時が近づくと、イソイソ準備!

何の準備だろうね~


おいらのイソイソはね、
デカ姉ちゃんが帰ってくる時間が近いこと!
ピンポーンってなるとまずは水を飲んでっと!
そして玄関へもうダッシュ!

          短足坊ちゃん

          ピコタン

母ちゃんには怒られるけど、嬉しすぎて大興奮!
チビ姉ちゃんが食べ終わってたお菓子の箱を咥えて喜びの舞~

       チップスター


おいらがアホなことしているうちに、母ちゃんたらなにやらコソコソ・・・
勘のいいそこのあなた! わかっちゃったかな?

       出動~

母ちゃんの今夜のソワソワタイムは・・・

       しらかんば

北海道物産展で売っていた、シラカンバ
バームクーヘンですね!
ふふっ!
午後9時の誘惑は、もっちろんあま~いスイーツタイム。
今日も美味しくいただきました!
ママンにとって午後9時の誘惑は、明日への原動力で~す。

       憂鬱


けして毎晩甘いもの食べてるわけじゃないよって弁解してあげるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ええ~本当だっ!
歓ちゃんの足が短すぎる感じがするっ(笑)
上から撮ってる写真だからでしょうね~ちょっとコーギーちゃんみたいで可愛いです^^
午後9時のスイーツタイムはかなりやばそうな気がしますが、私も絶対に誘惑に勝てないです。
シラカババームクーヘンなんて美味しそうですね~


No title
歓くんデカ姉さん大好きなんですね~
嬉しさがそのつま先立ちしてる様子でわかりますよ(笑)

白樺美味しいですよね(*^^)b
こういうのを目にしたら
誘惑に負けてしまいますよね(笑)


No title
歓ちゃんのお出迎え、可愛い♪仕事の疲れも一気に飛んで行っちゃいますね!
チップ○ター、奇遇ですね。我が家は今"のりしお味"堪能中です。体に悪いと分かっていてもついつい…ですよね(笑)


No title
e-316ヒマさん
こんばんわ♪

ワンコって立ち姿、短足にみえるよね(笑)
普段の歓じゃないみたいだよね~
なかなか笑える画でしょ!

晩御飯が済んでちょっとするともう9時・・・
急いでスイーツタイムが開かれるのよ~!
おいしい時間は我慢シチャダメだよね(笑)
シラカババームクーヘン、美味しかったですよ。
ちょっとクセになりそう~♪


No title
e-316チャピモモのママさん
こんばんわ♪

歓は基本、お迎え犬になるので全員が帰ってくるまでこうしてハッスルして迎えていますよ!
脱走防止のフェンスがガタガタうるさくてたまりませんけどね~

シラカンバって初めて食べたけどとっても美味しかったです。
またどこかで売っていたら買占めちゃおうかな(笑)


No title
e-316幸多母さん
こんばんわ♪

歓は相変わらずの大歓迎で毎晩大変です。
確かに仕事の疲れも飛んでいっちゃうかもですね!
可愛い坊ちゃんですよ。

幸多家もチップ○ター召し上がっていますか?
ポテチ系って一枚食べると止められなくて私は最近食べないようにしています(笑)
でも甘いもの食べていたらしょうがないけど・・・(汗)


(# ̄◎ ̄ジュルジュル
シラカンババームクーヘン♪ 美味そうですわん(# ̄◎ ̄ジュルジュル…ジュル…
私 北海道ものに 弱いのよお( ̄ ̄;;行ったことも ないクセにね

歓ちゃんは デカ姉さんに弱いのねえ(# ̄ ̄)Vカワイイワ

って…
今日も 今頃… もしや 至福の時♪ しちゃってたりして…


No title
e-316寅ママさん
おはようございます♪

シラカンバね~とっても美味しかったよ~ん!
北海道はおいしい物たくさんで物産展をやっているとついつい入り込んで買ってしまう(汗)
チーズケーキとか、チョコとか甘いものばかりチョイスしちゃう私です(笑)

昨日の晩ももちろん!?
残り一切れのシラカンバ、しっかり堪能しましたよ~!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
