2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
アイ・無限大!
ツールバーに、相田みつをさんの日めくりを載せました。
私、なにげに好きなんですよね。
なんとなくあったかくて、元気をもらえる気がするんですよねfight
楽しい日、ちょっと落ち込んだ日、みつをさんの言葉に励まされながら頑張ろうって思うママンです。


さてさて、本日はなぁんにもない休日でした。
午前中にアッシー兄ちゃんにお買い物ツアーへ行ってもらい、午後からは久しぶりにのんびりコタツでお昼寝でもしようかと思っていたら、ストーカー坊ちゃんにピッタリくっつかれとっても苦しいお昼寝タイムになりました汗とか

           狭いですよ


強面のくせにすっごい甘えん坊の坊ちゃんは、最近ますます母ちゃん依存症に
なっています。
以前は父ちゃん大好き坊ちゃんだったのに、今ではすっかりママンの虜(?)
嬉しいけど困っちゃうんですよね~

      アイ・ラヴ

ママンが仕事やお出かけするときはちゃんと玄関まで送りにきてくれて
「いってらっしゃ~い」と良い子で送ってくれるんです。
だから出かけるときに鳴いたり、後を追ったりすることはしません。
オヤツを置いて出かけることもしなくて大丈夫!
ねっ! 良い子でしょ~

でも、ママンが休みだとわかるとずっとそばにいます。
洗濯物を干したりしまったりするときでもトコトコ後をくっついてきます。
ちょっとでも座ろうものなら隣にべったりしてきます。
いつもお留守番で寂しいのかな?

陽芽のお世話もしてくれるのでそれも多少はストレスなのかしら?
なんたって陽芽はデビルだからね。

       コタツの中で

まぁ、甘えてくれるのは歓坊ちゃんくらいだからそれはそれで嬉しいものですがね。
歓に愛されて母ちゃんは幸せだよ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

       悩めるおいら


母ちゃんへの愛は∞だよって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家のチャッピーはお留守番は買い物の時だけなのに
モモがいるので,鳴く事はないのですが
歓くんと同じで洗濯機に行けば着いてくる・お風呂掃除すれば扉の前でクンクン鳴きながら待ってる・ふきそうじすれば膝の上に乗ってくる
甘えん坊のストーカーなんですよ(笑)

でもやっぱりくっ付いて来ると嬉しいですよネ(笑)


おはよ♪
私も今日から 偶然できたラッキーな2連休♪♪
ちゃぶーい毎日だけど…
歓ママさんのおかげで 朝から 心がポッカポカ♪になりましたあ(# ̄ ̄)V

ママにぺったりの歓さんもあったかそうだわねえ(# ̄ ̄#
うちの寅さんは 昼間外セコム犬なもんでね( ̄ ̄;;

コタツも羨ましい~~
うち コタツないのよ(TTTtTTTT
コタツ猫… 憧れなのよねえええ
陽芽ちゃんも 羨ましいぜよ(# ̄◎ ̄ジュルジュル


No title
お久しぶりです~
やっとネット環境直りました。

歓ちゃん、そんなにママンにひっついてたのね^^
でも、ちゃんとお留守番できるんだからいいよね。
本格的な分離不安だったら無理だもん。
あーちはちょっとそういう傾向があるので、たまにお散歩中にわざと見えない所へ離れてみたり、ちょっとずつ平気になる様にトレーニングしている最中です。
でも、できれば家では歓ちゃんみたいにくっついてくれたら嬉しいんだけどな。
なかなか思うようにはいかないもんですね^^;


No title
e-316チャピモモのママさん
こんばんわ♪

チャッピーちゃんも相当な甘えん坊さんですね~
でもそこが可愛いところでもありますよね!
歓もデカイ図体でくっつきまわっていますよ。
時々「もうしつこいよ~」って思うこともあるけど愛しの坊ちゃんだから仕方ないです。
くっついてくれる子がいるだけで私は幸せで~す!


No title
e-316寅ママさん
こんばんわ♪

ラッキーな2連休有意義に過ごせましたか?
今日も寒かったですね~
こんな日は寅ちゃんを抱っこしてお昼寝なんてバッチリじゃないかしら?(笑)
コタツ代わりに寅ちゃんと仲良く寝んねしてくださいね♪
陽芽は隙あらばコタツに潜り込んでま~す!


No title
e-316あーちママさん
こんばんわ♪

ネット環境も直った様で良かったね!

歓の引っ付き虫はますます・・・
でもお留守番は全く問題なくいたずらもせずにいい子なのよ。
その代わり私が帰ってくるともうひたすら「母ちゃん、母ちゃん」とくっつきまわってます。
かわいいからついついこちらも甘くなっちゃうんだけどね(汗)



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
