2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ガム・がむ・GUM!
アップロードファイル千葉WAN里親会in多摩 開催!アップロードファイル




02.gif



今日も雨の一日になってしまいましたね。
九州地方では記録的な大雨となり被害もでているようです。
私のブログ友達にも九州の方が多くいらっしゃいます。
みなさん、お気をつけてくださいね。
そして明日にかけては岩手・宮城内陸地震の被災地でも大雨になる予報がでています。
2次災害などが起きないよう祈っています。


歓の夕食後の楽しみは。。。デザートオンプ 

今夜は歓の大好きなプレスガムですグー!

昨日ガソリンをいれました。


歓がこの手のオヤツを食べる時には暗黙の了解があります。
それは・・・カミカミできる時間は3分!
3分たったら「おしまいねぇ~」でしまわれちゃうこと泣き顔

1L167円。。セルフスタンドの割引カードで164円で・・・


なんで3分なのか・・・それはウルトラマンも地球では3分しか活躍できないでしょ。。
歓も短期決戦で必死に食べますよ。
でも最近はママンもついつい忘れちゃって気がつけば5分くらい食べてるけどね。

来月になるとまた値上がり予定のガソリン。


だってこのガムより大きなガムでもほおっておけば一気食いしちゃいそうなんですもの。
それじゃぁ、いくらあってもすぐに買うようになっちゃうでしょ。
おいしい物は何回にも分けて食べればその分幸せ気分も長続きするもんね~はる色きらり

3分たつと取り上げても怒りもせずにおしまいにしてくれますよ。
いい子でしょ~3はーと

いよいよ200円台突入か!


また明日、3分間の至福の時間までガマンだね!

どこまで高くなるのか人事じゃないけど興味津々なママンです



早く明日にならないかなぁって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


陽芽ちゃんもガム食べるの?・・・って思った人も
ポチっとお願いします!

お出かけ多い家じゃなくて良かったね! 父ちゃん。



コメントのお返事遅れちゃってます。
もうしばらくお待ちくださいませ。。
いつもごめんなさい!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
歓くんはウルトラマンなのね(笑)
3分でしっかり味わって食べないとね~

時間が経って取られても怒らない歓くんは
良い子ですねぇ


NoTitle
歓ちゃん、毎日の楽しみは3分のガムなのね(笑)
うちも歓ちゃんのマネっこをして、ぷりんの食後の骨かじりは
10分くらいにしてるよ(長っ!)
こ~んな大きなガムだったら、長持ちするだろうね。
梅雨の時期、カビがはえないように気をつけなくちゃ(笑)


NoTitle
この3分ガム、とってもいいと思うな。
おもちゃや大好きな物を飼い主さんがちゃんと管理するっていい事なんだって。
そうすると、ママへの集中もよくなるって。
だって、ママのいうこと聞いていた方がいい事あるでしょ。
これは服従させるというより、犬が飼い主を信頼するってことにつながるんですよね。
いつの間にかやってるママンてすごいね!



NoTitle
おぉ!!!ドーナツじゃナぁぁぁイっ(笑)
お嬢もこの骨型の大きなプレスガムを買ったことがあるのですが、歓ちゃんみたいに一人で食べられませんでした(笑)
プレスされてるのを少しずつめくってあげないと食べられませんでした(笑)

歓ちゃん、明日も3分楽しみだねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"


NoTitle
おぉ~、歓たんは凄いねぇ。こんなに硬いガムもいけちゃうなんて。3分かぁ、もっと食べたいかな。
ひめちゃんはたいかまねっ。
確かにピンボケだねぇ~。笑


ウルトラ歓だよ~
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ウルトラ歓って呼んでください(爆)
小さいころからガム系を食べるときは時間を決めてあげています。
取り上げても怒らないのは小さなお菓子と物々交換してたからね。
おかげで今は何もなくてもおしまいにしてくれるようになりましたよ~
いい子でしょ(笑)


10分も食べたら顎がはずれるよ(笑)
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

歓の大好きなガム、久しぶりにあげたよ~
ぷりんちゃんは10分かぁ、歓が羨ましがるな。。ナイショにしておこう(笑)
この大きさは歓にとっては朝飯前だから時間決めてあげないとすぐに食べちゃうのよね。
でも夕ご飯のあとのお楽しみだからうれしそうに咥えてるよ!



最初が肝心だよね~
あーちママさん
こんばんわ♪

歓はプレスガム大好きなのよ。
ドーナッツ型やブーメラン型いろいろあるんだよ~
でもいつまでも食べさせているわけにもいかないから目安として3分って決めているの。
まぁ、最近はもう少し長くなっているけどね(汗)
最初のころは「おしまいね」の合図に小さなお菓子と交換してたら大人しく放してくれるようになったのよ。
楽しみながら信頼関係築けていたのね(笑)
やっぱりママンって天才かしら~(爆)


ドーナッツも好きだよね!
とんさん
こんばんわ♪

ふふっ!
ドーナツじゃないのも3分よ~(笑)
歓も一口目は柔らかくするのに苦労してるけどガリっといけちゃうとあとはバクバク食べてますよ♪
お嬢ちゃんはお嬢様だからバクバクなんてできないよねぇ。


ガムの虜~(笑)
アトミルママさん
こんばんわ♪

歓はこのガム大好きなもん♪
毎晩3分のお楽しみでうっとりよ~(笑)
陽芽も匂いクンクンしてうっかりすると歓のおこぼれ貰ってるよ!
タイカマ大好きで歓と取りっこしていますよ~
ピンボケ陽芽ちゃんのほうがかわいいでしょ(汗)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
