2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
雪、降らないかなぁ。。。
今日と明日はお休みのママン。
今日は大都会東京まで一人旅(無事に目的地へつけてよかった~)
何をしてきたかというと・・・
もちろん、マダムランチ。。
無事に進路が決まったチビ姉と同じく進路決定のお嬢さんがいるホシカゲさんと、
「娘よ~!良かったね!」祝いをしてきました。
お互いのブログで交流のあるレオままも一緒に、自慢のお子ちゃまたちのお話に盛り上がりました!
いっぱい食べていっぱいおしゃべりして・・・肝心の写真は忘れました!!(汗)

ホシカゲさんとは「はじめまして!」だったけどとても気さくで楽しい方でした。
偶然にも先日‘うちわdeこらぼ’企画、20000HITを踏んでくださったホシカゲさん。
お写真お待ちしてますからヨロシクね!

今年もいよいよ受験シーズン本番!
受験生のみなさん、がんばってくださいね。


と、いうわけで本日も歓坊ちゃんは良い子でお留守番。。
これといってネタもないし、冬っぽくこんな写真でもご覧ください矢印 下



寒いですね~。。。雪、降らないですね~。。。

      画像 045

これは2006年1月に降った雪です。


              画像 058


歓にとっては初めてみる雪、

それはそれは楽しそうに遊んでいました。

昼も・・・

夜も・・・

              画像 133


こちらは、2008年2月に降った雪。。。

       画像 265

けして雪国へ行ったわけではないですよ~

いつもお散歩しているコースです。

我が家の周辺は雪が降るとすごい勢いで積もります。

       画像 158

今年は雪、積もらないかな~?

       画像 136


一年に一度でいいから雪遊びしたいおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そちらも雪が降ると、しっかり雪国って感じになるんですね~

歓くんとっても楽しそうだね(^^♪

雪なら余るほど沢山あるから
北海道においでェ~(笑)


No title
うへー!!
とても同じ県内とは思えませんっ。
うちの方はこんなに降ったこと、ないんですよ。不思議。
ああ、サブ~。

昨日は楽しかったですね♪
お弁当の食べ過ぎで、今朝の体重はキモチよく上昇してました…


No title
歓ちゃん、ゴメンネ~!!おばちゃん、雪が降ると仕事ができなくなってしまうので雪は降ってほしくないの。「雪、降るな~!!」って念じてます。あ、でも歓ちゃんのほうだけ降ればいいのよね。神奈川だけ大雪にならないかしら??


No title
昨日はありがとうございました。お会いできてとっても嬉しかったです♪
うちわdeコラボの写真も選ばなくちゃ~
もう少しお待ちくださいね。お待たせしてごめんなさい。
歓ちゃん、楽しそうに雪の中で遊んでいますね。
今年は雪はどうなのかなあ??


No title
e-316チャピモモのママさん
こんばんわ♪

我が家の周りだけすごい積雪になるんですよ!
山を下りるとぜんぜん積もっていなかったり・・・
たまに降る雪だからワクワクしちゃうけど雪の多い地方の皆さんは大変ですよね!
私も翌日の雪掻きはとってもシンドイです(汗)

北海道で雪遊びしたいなぁって思います。
いつか遊びに行きたいよ~


No title
e-316レオままさん
こんばんわ♪

地理的にはレオままさんちの方が積もりそうなのにね!
うちでは雪が降ると毎回こんな感じです。
しかも子どものようにウキウキしちゃうのは私・・・(笑)

金曜日は楽しかったね~
ランチで食べて、買って帰ったお弁当もたくさん食べて?
またダイエットがんばれよ!!(笑)


No title
e-316ロンママさん
こんばんわ♪

そうだよね~ロンママのお仕事は雨や雪は大敵だものね!
私も雪予報の日が休みだと嬉しいけど出勤だと最悪だよ。。
神奈川だけ大雪になったらきっとロンママの念力だね!

今日は里親会のお手伝いお疲れ様でした。
チビーズも元気にかわいく成長しているようですね。
がんばってね!


No title
e-316ホシカゲさん
こんばんわ♪

金曜日はお会いできて嬉しかったです。
またおいしい物食べに行きましょうね!
うちわの写真、届きました。
がんばってボツ写真ができないようにレイアウトしますね~
暫しお待ちくださいね!

今年は雪降らないかな?
年に一度くらい雪遊びしたいママンで~す♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
